にゃんころりん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 願書
2006/03/07 やばす
2006/03/06 プリちょん
2006/03/05 オサム☆ロメン
2006/03/04 はぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月 

2006/01/20(金) ズダズダ
今の[3]年間って自分の中ではあんまり大きくない。
いい思い出より悪い思い出がいっぱいでてくるから…
高校[*学校*]いくための準備期間やて思ってる。
ちっとも成長してないけど、
高校からは失敗したくないから…
まわりがどんな環境でも、みんなが離れるような人になりたくないし、
自分カラ、みんなから離れるような事ももぅしたくない。
居心地悪くしたくない。
居場所をちゃんと作りたい。
だから、、今日、ちょっと[3]人から抜けて[1]人で考えてた。
かょがぬけたって[2]人はなんもないみたいやしめっちゃ楽しそぅにしてた。
なんなんコレと思ったし、惨めなった。
みんな気付いても知らんフリ
があたりまえなんかなぁ。
みんな自分の道いってるカラ誰か[1]人のタメにって事は、
この世界やったら親子、恋人とかそんなとこしかないんかなぁ。
いっぱいいる友達の[1]人がどぅなろうと、
[1]番じゃなかったら関係ないんかな。
どうでもよくなった。
いつもきずかってくれる子がゆってくれた。
「どぅしたん?なんかあった??(´ヘ`)」って…
まぁそれでも「なんもないよ(^ー^)」って愛想振る繰り返しやけど…。
担任は帰りにしゃべってたら、
「今日沈んどったけど大丈夫か?頑張れよっ」ってゆってくれた。
なんかただ単に、気付いてくれてちゃんと気にしてくれる存在があるってだけで、
めっちゃ嬉しかったし、やのになんもゆわん自分が嫌やったなぁ…
高校なったらどぅなるんかな。
同じよぅにミンナの「どうでもいい存在」になるんかな。
同じ事は繰り返したくない。
もぅ優しい子裏切りたくもない。
こんな自分でも愛想ふってくれる子がいる事に
感謝しなぁかんのかな。
いつなったら素直になれんかもわからん…
ちゃんと大切って思える相手できるんかもわからん…
支えてくれる存在がほしいなぁ…男でも女でも…
笑わしてくれる存在がほしい。
胸で泣かせてくれる存在がほしい。
高望みかなぁ。まず自分が誰かのソレにならんとな…

レミオかっこよかった[*ハート*][*ハート*]みんなしゃべってた[*チューリップ*][*パー*][*パー*]
藤マッキ〜のギターかっこよすぎぃ[*カワイイ*][*水瓶座*]([*三日月*](^皿^)[*三日月*][*ハート*])

2006/01/19(木) おしまい◇
今日で塾おわりでしたぁ(U(´ー`)[*三日月*][*ピカピカ*])[*水瓶座*][*雷*][*雷*]
最後、ちゃんと「ありがとうございました」って挨拶した[*ハート*][*ハート*](≧∇≦)[*グッド*]
めっちゃいい先生ゃなぁ(р(;>△<;)[*霧*])[*アセッ*]
なんかかょに安心してくれてるみたいな事ゆってくれたから、
めっちゃスッキリしたキモチでやめれましたゎッッ(^_-)[*花*][*花*]
ほんまお世話になったゎ([*三日月*](≧∇≦)[*三日月*][*リボン*])最後ドキドキしたぁ(≧∇≦)(^皿^)
だってなんかいきなり帰り「せんせー」ってよんだらみんなこっちくんもん[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パー*][*パー*]
って[2]人やけどな[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]まぁ、よかったッッ[*ハート*][*ハート*]
明日から自分でがんばらなね[*鉛筆*][*ピカピカ*][*カワイイ*]
というわけで今日こそはよねなっっ[*夜*][*..zZ*]また無駄にパソコンして[2]時やし(×o×)=3

年賀状のみたけどいっこもあたってないしなぁ【`)ヘ(´】[*ゲッソリ*](-_-)[*パー*]↓
まじいみわかんねッッ=3あたってほしいーー(T_T)(T_T)[*四葉*]
デジカメ…島いくとき、デジカメがぃぃねんってェ[*ハート*][*ハート*]【>ヘ<】(;>△<;)
でも絶対かえへんもん嫌やぁ(u_u)(u_u)=3

最近、くぅちゃんスキやし[*ハート*][*ピカピカ*]今もきいてんねん[*ハート*][*水瓶座*](Uε[*三日月*][*カワイイ*])
実は無料で曲ダウンロードできるソフトぁって(違法!?[*Emf(゜┰~)EMベー*]笑)
それで検索してとってるから[*揺ハート*](^_-)(^皿^)(^皿^)
ちょっとかりんのめんどぃのとかはそこで↑[*パー*](≧∇≦)
ポルノ、レミオはせぇへんでッッあっ夏前コーヒーだけしたゎ(T_T)(T_T)
ずっとききたかったから↓↓(ノ∩\)
ジョバイロまだきいたことないっ店の有線のゃつとかしか【>ヘ<】【>ヘ<】[*水瓶座*]

今日[*雪*]ふったな([*ハート*]´З`)[*水瓶座*][*唇*][*ピカピカ*]さむすぎや[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
またつもるかもらひぃな[*ピカピカ*][*カワイイ*]♪♪
バンプのカルマまじすきやわぁ([*ハート*]´∀`[*ハート*])

2006/01/18(水) ねみた
明日からはよねれるとかゆっといて今[3]時やからぁ[*パー*](≧∇≦)[*リボン*][*リボン*]
まったくあかんわぁ[*水瓶座*][*水瓶座*]([*リボン*](≧∇≦)・)[*パー*]〜[*ハート*][*ピカピカ*]
[1]月いっぱいやったけど、やっぱテスト勉強自分でしよおもて、
先生に[*電話*]して明日でぉわりスル(^→^)[*花*][*グッド*][*グッド*]
まじ[*電話*]緊張したしッッ[*アセッ*][*アセッ*]
「あの…えっと…その…」とかいいまくってた(′[*ゲッソリ*][*(汗*])ぁかんや〜んッ【>ヘ<】【>ヘ<】
先生ぁんますきちゃうけど何気にぃぃ人やしなッ[*アセッ*][*雪*][*雪*]
てか何より模試の結果[2]月やおもてたら私立ぁるから[1]月Фらしくて↓(ノ∩\)[*雷*]
で塾いてられんくなったんもぁるかな[*ピカピカ*][*カワイイ*]

僕等らまじぃぃなぁ([*ハート*]´З`)[*水瓶座*][*唇*][*ピカピカ*]めぱすきなったし[*恋顔*][*恋顔*][*ハート*][*ハート*]
てかあつめたぃねんってッ[*ハート*][*水瓶座*](Uε[*三日月*][*カワイイ*])
CRAZY FOR YOUもィィから集めるッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*カワイイ*]
お金ないがな[*霧*](-_-)[*グッド*][*金袋*][*ゲッソリ*]

2006/01/17(火) やっとッッ
また[2]時だよん(р(;>△<;)[*霧*])[*アセッ*]笑 毎日遅かった理由は…
ネットで財布探してたからやねん↓(ノ∩\)(ノ∩\)[*アセッ*][*雷*]
でもさっきちゃんと買ったカラ明日からははよねれるはずや[*ハート*][*ハート*]([*三日月*](≧∇≦)[*三日月*][*リボン*])
勉強[*鉛筆*]集中[*ハート*][*ハート*](≧∇≦)[*パー*]
がんばらないとゃばいからね[*水瓶座*]ん(′[*ゲッソリ*][*(汗*])[*霧*][*アセッ*]
絶対成績さがってる↓↓【>ヘ<】(;>△<;)
高校[*学校*]ってより自分がなまけてんのが嫌やッッ(;>△<;)(;_;)
だからおとんトカに「受験生はもっと頑張ってるで(-_-)【`)ヘ(´】=3
とかゆわれたらイライラすんねん【>ヘ<】【>ヘ<】=3=3
お兄ちゃんにはゆってなかったくせにッてのもぁるな…
まぁ、仲悪くはないねんけどな([*ハート*]´∀`[*ハート*])[*パー*][*カワイイ*]
おとんにキレたらすぐむこぅ黙るねんもん(^皿^)[*チューリップ*][*パー*][*パー*]

じゃぁ僕等よみながらねま[*蠍座*]す(U(´ー`)[*三日月*][*ピカピカ*])[*水瓶座*]
ぉやぷみ[*夜*][*ピカピカ*](≧∇≦)[*チューリップ*][*チューリップ*]

2006/01/16(月) トホホ
ははっまた変わってしまったよ[*猫*][*台風*]財布の事な[*破ハート*]【>ヘ<】
やっぱ本命じゃないの飽きそうやったから、まだ振込みしてなかったし、
キャンセル[*メール*]したッッまだ返事きてないから、
無理ゆわれたらどぅしょ…(T_T)(T_T)(;>△<;)(;>△<;)[*アセッ*]
やめたらやっぱGUCCIにするッそしたら確実ずっと持てる[*ハート*][*ハート*]!!!!

ユウカの日記[*鉛筆*]みてたら藤マッキーの歌詞、改めて感動[*ピカピカ*][*ピカピカ*](T_T)
今まで何気なくきいてたけど、ユウカの気持ちはわかられへんけど、
なんかめっちゃ言葉にしにくいような自分の悩みとかを、
いつもちゃんと言葉にしてくれてるよぅな気ぃしたなー(T_T)(T_T)[*揺ハート*]
ほんとスゴイヨ[*グー*][*リボン*]

また[2]時ッッてか[1]月でやめる事なったよ塾[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*カワイイ*]
ちょい不安やけど頑張るっちゃい↑(≧∇≦)
てかせなち〜〜[*ハート*]も狙ってるはずの、かよらの志望校、
毎年へぼいから人気なぃけど今年も倍率[1]いくかいかんかくらいやて[*ハート*][*ハート*][*ハート*](^_-)
秘密[*(秘)*]だよん[*水瓶座*]!?極秘情報らしい(^皿^)
今の段階で[0].[9][7]くらいらしいから誰でも入れる状態([*リボン*](≧∇≦)・)[*パー*]〜[*ハート*][*ピカピカ*]
じゃぁおやぷみ[*夜*][*ピカピカ*][*..zZ*][*パー*][*パー*](^_-)

2006/01/15(日) Dior♪
財布なぁ…結局[*鞄*]DIOR[*ピカピカ*]になったぁ([*三日月*](≧∇≦)[*三日月*][*リボン*])笑
CHANELは高いから、もっと大人なってカラ[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]
それがなぁ[*蠍座*]長財布ゃねんけど、普通に買えば…!!!!
[7]万円[*金袋*](×o×)[*雷*]やのに、かょスゴい[*ホテル*][P]見つけましテン[*ハート*][*ハート*](^_-)[*グッド*]
だから[2][3][0][0][0][*金袋*]で買えた(≧∇≦)[*チョキ*][*リボン*][*リボン*]
すごない!?!?[*ハート*]頑張って使ぃます[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*カワイイ*]
あきんかったらぃぃけど…本命じゃなぃからサ↓(T_T)
で、お母さんもCOACHのカバン[*鞄*]ほしがっててなぁ、その[*ホテル*][P]でみっけた〜[*揺ハート*][*揺ハート*]
それも[7][8][0][0][0][*金袋*]ゃねんヶド[3][*金袋*][*ハート*][*水瓶座*](Uε[*三日月*][*カワイイ*])
んま特したぁー[*ピカピカ*](≧∇≦)[*花*][*花*]

ただ反対に出費やばいな…
今年なって[3][0][0][0]円分注文した日用品とか、
あわんのばっかで、返品したりオークションだしたり(T_T)(;>△<;)
今年ゎ衝動買いはナシにして、細木さんのゆぅとおり、
いるもんだけ買おうとしてたのに…
いきなりみすやし(р(;>△<;)[*霧*])[*アセッ*]もぅ絶対せん!!!!♪
じゃぁぉやすみなさい[*夜*][*ピカピカ*]♪♪やっと[2][3]時代ゃわ…[*Emf(゜┰~)EMベー*][*四葉*]

2006/01/14(土) ねむた
CHANELかGUCCIの財布ほしぃねんーー(;>△<;)[*霧*])[*アセッ*][*ピカピカ*]
ぃつか買うよん[*ハート*](≧∇≦)[*グッド*]まじ高いねんッCHANEL[*アセッ*]【>ヘ<】【>ヘ<】
ハァ…ねむた(×o×)[*破ハート*]また[1][2]時過ぎてるのにまだお風呂いってなぃ(;>△<;)[*ゲッソリ*]
寝不足やばいな〜〜(′[*ゲッソリ*][*(汗*])
本命はCHANELで[6]万する!!!!(×o×)自分で買わなァカンもん=3=3
頑張るしぃ[*ハート*][*水瓶座*](Uε[*三日月*][*カワイイ*])

ギターきたなぁ([*ハート*]´∀`[*ハート*])[*パー*][*カワイイ*]がんばらなぁ(^皿^)[*花*][*蠍座*]
赤、メタリックやから綺麗やねん(U(´ー`)[*三日月*][*ピカピカ*])[*水瓶座*]
んまレミオ練習したんねん[*揺ハート*](^_-)[*グッド*]
追いかけっこ[*CD*]が比較的簡単ゃねん[*豚*][*カワイイ*]

2006/01/13(金) つかりた
やっと一週間おわりぃー[*ピカピカ*](U(´ー`)[*三日月*][*ピカピカ*])[*水瓶座*]うれし[*揺ハート*](≧∇≦)[*ツリー*][i]
明日は塾で明後日は模試やったけどなんとか友達に譲った(^o^;(^o^;
よかったぁ〜〜ただ塾にばれたら何ゆわれるかやけど(×o×)[*雷*]
まぁ[1]月ィッパィでやめるはずやしいいけど[*ピカピカ*][*カワイイ*]♪♪
ねむいわ…毎日[1]時とか[2]時に日記かいてるし(′[*ゲッソリ*][*(汗*])
てか昨日↑ここで電気つけたまま寝てた(×o×)[*雷*][*アセッ*][*アセッ*]
アメふってるー[*雨*][*雨*]いややわ【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】

レミオ[1]ヵ月きったかぁ…てことは入試やば!!!!
なんもしてないし♪♪
またュウカと楽しむぞぃ[*ハート*][*ハート*]([*リボン*](≧∇≦)・)[*パー*]〜[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/01/12(木) 誕生日
ただ今[2][3][5][5]【>ヘ<】まだ[*温泉*]コレカラやし(ノ∩\)(´ヘ`)↓↓
しんどいなぁ…[*猫*](;_;)(;_;)めんどい(р(;>△<;)[*霧*])[*アセッ*]
藤マッキ〜↑↑おばあちゃん[*ハート*][*ハート*]
誕生日おめでとぅ([*ハート*]´З`)[*水瓶座*][*唇*][*ピカピカ*]
レミオ[*ホテル*][P]でメッセージしてきた[*揺ハート*](≧∇≦)
藤マッキーとは[1][0]歳違うねんて[*ハート*][*水瓶座*](Uε[*三日月*][*カワイイ*])

明日また学校かぁ〜〜↓↑[*学校*]だるいなぁ(;>△<;)
勉強がんばらんとな[*パー*][*パー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
[*晴*]おきんのがだるい[*水瓶座*]笑 なかなかおきれんし!![*ドンッ*]
毎日遅刻ギリギリ[*ハート*][*ハート*](^_-)(^_-)
日曜はいきたくない模試やし[*雷*]=3嫌やわ〜[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
今回はいかんつもりやったのに…!!!!
誰かかわりにうけて〜〜[*鉛筆*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

CRAZY FOR YOUって漫画[*本*]みたことある!?[*目*]
前からほしくてもぅ完結したヶドいま売れてる[*揺ハート*]
今日[1]巻買ったケドまじ泣ける〜〜(;>△<;)(;>△<;)
やばいわ…絵もかわいいしッ[*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*]
はよ集めたいッてか僕等がいた?の[9]巻みた[*ハート*]
一巻からみたぃわーー[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*カワイイ*]([*三日月*](≧∇≦)[*三日月*][*リボン*])
じゃぁ今日とったプリ[*雷*][*雪*]変顔イタイな〜[*ゲッソリ*]
「影、変やた」て、鼻消してる理由なッッ

2006/01/11(水) にゃはん
あかん…勉強めんどくさい症候群や…(-_-)(-_-)(′[*ゲッソリ*][*(汗*])
なんもしたないしかなりめんどく感じる…↓(ノ∩\)
ダメやなぁ…高校[*学校*]行って成績落ちたらヤバイし(´ヘ`)[*アセッ*]
どぅしよ(р(;>△<;)[*霧*])[*アセッ*]でもほんま今は遊びたいッッ=3=3【>ヘ<】【>ヘ<】
明日はぁ〜〜〜悪子になりまんねん[*ハート*][*水瓶座*](Uε[*三日月*][*カワイイ*])
そりゃあモチロン親やら先生への罪悪感はあるケド!!!!!!
ただ友達断りきれんかったとこぁるし↓↓[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
だからもぅきにせんと実行ッッ 苦笑(+_+;
また模試ぁるし受けたくなかったのにいかなあかんし↓↓↓
それ頑張るから許せぃッッ[*ハート*][*ハート*](^_-)(^_-)
〜ぁ高校なったらどぅなるんだろね[*蠍座*]([*リボン*](≧∇≦)・)[*パー*]〜[*ハート*][*ピカピカ*]

今日願書かいて写真みたけどャバス[*ハート*][*ハート*][*ゲッソリ*]
卒アル絶対やばいもんー[*霧*]まじ嫌やぁぁぁああ(;_;)[*破ハート*][*破ハート*]
どなぃしよッッ↓↓(ノ∩\)(ノ∩\)

最近毎日がんばってるゃろ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
この日記[*鉛筆*]はズト続けたいゃ(≧∇≦)[*グッド*][*グッド*]
毎日[*携帯*]からぁ[*水瓶座*]やねんでっ([*三日月*](≧∇≦)[*三日月*][*リボン*])
絵文字できるからぁ[*ハート*](^ー^)[*ハートハート*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.