にゃんころりん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 願書
2006/03/07 やばす
2006/03/06 プリちょん
2006/03/05 オサム☆ロメン
2006/03/04 はぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月 

2006/01/26(木)
カエラのyouってんまにかよの気持ちみたいや…びびった
今またクラスおもんない。やぱ[3]人大変…てか、
かょ以外の[2]人は[2]人がたのしそう。んまに凹
かよには冷たくしたりするけど[2]人はいつもなかよしやし、
今日なんかおはよーゆったら[2]人ではなしててしかとやし
ダンスでかよが発言してたらイライラしてるし
いつもそのこ自分の思い通りいかんかったらきれんもん
まじいやねん。その性格。自分の考えたダンス以外したくないみたいな自分主義。はなれたい
でもはなれたとこでもどりたくなるはずやし、なによりもうこんな時期
今はずれてもいくとこない
もうなんなん?んまに
最初はAが嫌になったってこっちきたのにだからかょも一緒にいたのに
今はかょよりAって
席前後 昨日までいっぱいしゃべってたやん
やのに今日は机前にするし。きずいたら授業中Aの前いってるし
そっちはいいやん。キレても離れても、AもかょよりBやから
いつもAはBんとこいくねん
Bがかよ嫌になればAのとこいけるし
じゃぁかよは?いくとこないし
[2]人は物知りやし話いつもあってる かよワカラン事いっぱいや
かょはあんまAと話つづかんもん どぅしようもない
なんかあるならゆいーさ
いつもそやねん かょが人ともめるとかよはゆってもみんななんもゆわん
ゆわんくせにきれてイキナリもどってって
すっきりせんことばっか ずっとや 疲れた
Bが苦手やのに今いるならBしかァカンねんみたいな感じ 自分最悪
振り回されてる
やのにかょとAでBをとりあってるし
何が一番いいんかわからん
もういやや
いっそきらわれたい
もぅアカン
一人なったら泣いてまう もう辛い
楽しそうにしてんのなんか全部偽りや
ほかとぃるほうが楽しいけどそこλったら元のグループの仲、
前とかわりそうやし遠慮してる

どうしよ 居場所ない みんな同情

明日にはもどってるかもしらん
デモ卒業までまだまだこんな事なんかいもあるやろ

嫌や 辛い

無理

もう無理


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.