にゃんころりん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 願書
2006/03/07 やばす
2006/03/06 プリちょん
2006/03/05 オサム☆ロメン
2006/03/04 はぁぁ

直接移動: 20063 2 1 月 

2006/01/25(水) のン
おないどしでさーーめっちゃかわいくてさーーもうやばいくらい派手っこでさーー
ヅラッこでさーーまぁかよもヅラはいずれかうけどーーそういう友達が、学校にいっぱいいる子の[*ホテル*][P]みつけてさーー
うらやましすぎてたまらん([*時計*][*時計*][*パー*])[*アセッ*][*霧*]
彼氏もばり派手とかでぇ…そこいきてぇ すすす
めっちゃ古着古着してるもーーーん・・・
いいなぁ・・ほんまに学校にめぐまれたかった・・
なんで、こっちは全然古着っこおらんねーーーーん[*グー*](`【`)ヘ(´】´●)ギャル系のが多い=3=3
のーーーーーーーん(T_T)(T_T)(T_T)かなすぃ・・かなすぃ・・うらやますぃ・・ すすす

んー今日もなんもないなぁ(>(≧∇≦)・`[*パー*])
あーえと、んー・・まぁゆわんとこ[*ハート*][*ハート*][*Emf(゜┰~)EMベー*]きにせずにーー([*野球*]ε[*野球*])[*グー*]↑
みじかいけど、終わりじゃコラァ[*ピカピカ*][*カワイイ*]([*ハート*]ε[*ハート*])ノ勉強あいかわらず全然だぴょーん[*ピカピカ*][*ピカピカ*](≧∇≦)(≧∇≦)
明日ゎ願書提出いってきやーっす[*揺ハート*][*パー*]あっっユウカの[*学校*]=ユウカに逢うって事はありえんのん(●Σ○)!?
たのしみだねーーー([*カワイイ*][*カワイイ*])ーーー[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.