映画日記‐管理人は見た!‐
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ゾンビ3D
2008/04/18 クローバーフィールド HAKAISHA
2008/03/07 ALWAYS続三丁目の夕日
2008/03/06 ラブソングができるまで
2008/03/05 ノーカントリー

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/15(木) ゾンビ3D
★☆1.5/5
監督 : ジェフ・ブロードストリート
出演 : シド・ヘイグ 、 ブリアンナ・ブラウン 、 ジョシュア・デローシュ 、 ジョアンナ・ブラック 、 グレッグ・トラヴィス

アトラクションムービーと題する映画種類があるとすれば、まさにそれ。
あの赤と青のセロファンの付いた簡素な眼鏡を装着して、画面から飛び出るように見える映像を楽しむのだ。そんな夢のアトラクションムービーが、このゾンビ3Dだ。公開時はあのゾンビ映画の元祖ナイトオブザリビングデッドのリメークで、かつ、立体!!と話題作だったんで期待はあった。なんとレンタル版にも3D眼鏡がついていて、またまた期待。内容はナイトオブ・・な出だし。墓参り先でゾンビに遭遇する主人公たち。さてーメガネ装着し、観賞!!だが・・・これがゾンビが少ないわ、メイクがショボイはで。恐さなんてなく、きわめつけは立体な感じがあまりにもない。多少、墓などの物が前に出てるか、ゾンビが手を出すとこだが、それだって本編中数回。拍子抜けなゾンビリメークと辛口なんだが、救いがある。
なぜならナイトオブ・・では謎だったゾンビ繁殖の理由がわかるから!!
トンデモな回答だけどね。なもんでー立体やらより、そっちがオモロな映画でした。企画的には立体は技術が昔からかわらないなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.