映画日記‐管理人は見た!‐
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ゾンビ3D
2008/04/18 クローバーフィールド HAKAISHA
2008/03/07 ALWAYS続三丁目の夕日
2008/03/06 ラブソングができるまで
2008/03/05 ノーカントリー

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/09(日) 恋空
公開中
★★☆2・5/5
監督 : 今井夏木
出演 : 新垣結衣 、 三浦春馬 、 香里奈

流行の携帯小説の映画化。実話らしいが、これは小説ベースの方がよかったのかな。映画はダイナミックな編集でかなり大味だ。
かえってそれがティーンにはウケて大ヒットしてるが。オッサンにはどーにも薄命の愛のテーマの割には淡泊すぎてダメ。まだ小説の方がよかったかもね。買ってまでは見ないけど。
つまらないわけじゃないが、ティーン向けだよな。結婚とか奥の深いとこまでの話しじゃなく、恋愛どまり。
高校生のカップルの純な恋愛物語であり、そこに妊娠やら病やらがあり、最終的には世界の中心で愛を叫ぶパターンだ。
オッサンはその先の生活やら裏切りやら、汚れた愛を求めてしまうから、ちと、物足りないわけです。
ヒロインの新垣さんは旬なんで光りまくってますから、その眩しさも汚れたオッサンにはイタイ。すべてが過去形なティーン専門映画であります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.