"ゆい"稽古場&周辺雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/22 いつも荷物が重いんだもん
2006/07/15 分からないものは分からない!
2006/06/10 ひさびさにMorry君に再会♪
2006/05/30 3回目にして
2006/05/27 はっせい。

直接移動: 20067 6 5 4 月 

2006/07/22(土) いつも荷物が重いんだもん
今日は動く事が出来ない稽古場所だったので『話し合い』がメイン!
稽古着や靴がいらないから、荷物が少なくてラク〜♪
と思っていたら急遽キャンセルがでたとかで、動ける稽古場所に
変更になりました。 えっ!?

稽古着を持ってきてない役者。一応・・・と持ってきていた演出。
さすがです。

備えあれば憂いなし。 心を入れ替えなければ!(三日坊主だけどね)


From裕

2006/07/15(土) 分からないものは分からない!
次回公演『降人祈 異伝』の登場人物設定と序章・第二章の台本を頂きました。

さっそく目を通し・・・って、漢字が読めない!
仙霞様にこ〜っそり読みを教えてもらい・・・って、意味が分からない!!
たいへんだ〜(T-T)

その後、何回か読んでみました。やっぱり台本ができてくるとうれしいですね。
来週はもう少しできてくるとの事。楽しみにしています♪

From裕


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.