野良鳩 日記
♪〜ぽっぽっぽ〜ハトぽっぽ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/30 無事巣立ちしました!
2007/07/29 今日あたり巣立ちだな
2007/07/26 呼び名
2007/07/21 ちっちゃいけど生意気w
2007/07/20 やっぱ、、孵らないのねん

直接移動: 20077 月 

2007/07/29(日) 今日あたり巣立ちだな
今朝、いつものように窓を開けると
(私はいつも たれ蔵の巣が無い方の窓を開けています。)

巣が無い方の窓の外に たれ蔵がいた!(;・∀・)

たれ蔵が巣から出たのを初めてみた私w

こりゃ〜今日あたり巣立ちだな!と感じました。


たれ蔵の方は、いきなり窓が開きいつもの怪しい女と間近で

対面したので、ビックリしてコケながらトテトテと

巣に戻っていきました。
(もしかして、その時飛び立とうとしていたところだったのかもw)

そして、本日のたれ蔵をカメラでパチリと撮ってから

相方に 『たれ蔵、今日か明日には巣立ちするかもょ』 と、報告。

すると相方は、『じゃあ見てこよう!』 と、たれ蔵のところに行った

戻ってきた相方は、『たれ蔵のママが久しぶりに来てるみたいだょ』

Σ(゜д゜) エッ!? ママが?? 

慌ててもう一度 たれ蔵を見にいくと・・・

さっきと同じカッコのたれ蔵しかいない

『これは成長した たれ蔵だ! ママじゃない!』

久しぶりに覗いた相方がママと間違えるほどの大きさになっていたのね

しみじみ・・・・







 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.