野良鳩 日記
♪〜ぽっぽっぽ〜ハトぽっぽ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/30 無事巣立ちしました!
2007/07/29 今日あたり巣立ちだな
2007/07/26 呼び名
2007/07/21 ちっちゃいけど生意気w
2007/07/20 やっぱ、、孵らないのねん

直接移動: 20077 月 

2007/07/21(土) ちっちゃいけど生意気w
さて、本日の野良鳩ちゃんは・・・

カラスとかに殺られてないかな・・と、確認のため窓を開け覗いて見ると

はじめ雛の顔の部分が親鳩の腹の下に潜りこんでいたので

親鳩が雛を踏みつけているように見えたw

一瞬 お仕置されてるのか!!?(;゜Д゜) と思いましたょ。

その形の写真を撮ろうとカメラを向けたら、雛が親鳩の腹下から顔出しちゃった (・д・)チッ

仕方ないので本日は、腹の下から顔を出したての写真を載せます(汗)


ただ!! ただでは転びたくなかったので(芸人か!)

親鳩が飛び去った後に雛の威嚇動画を撮りました!

どうぞ癒されてください (威嚇シーン見て癒されるのはワタシだけかもだがw)


下リンクより動画がご覧いただけます。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=IvxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXsjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8nqIZgVPU2ikbilX4Nndihk7hzs






親鳩の腹の下から顔を出したての雛の写真


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.