野良鳩 日記
♪〜ぽっぽっぽ〜ハトぽっぽ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/30 無事巣立ちしました!
2007/07/29 今日あたり巣立ちだな
2007/07/26 呼び名
2007/07/21 ちっちゃいけど生意気w
2007/07/20 やっぱ、、孵らないのねん

直接移動: 20077 月 

2007/07/15(日) 野良鳩との対面
さて、本日台風は過ぎ去り、夜になってここ2年間中止されていた花火大会が行われました。

この花火大会は、ワタシの家の二階の窓から眺められ、

毎年楽しみにしていたものですが、一昨年と去年は様々な事情により中止され、

『もしかしたらもうこの窓から永遠に観れないかも〜』 と悲しんでいたワタシ。

しかし、悲しんでいたわりに、今年、花火があがることを知らなかったワタシ (;´∀`)


仕事から帰宅し、夕飯の仕度をしていると、ドカーンドカーン すごい音が鳴り響き



Σ(゜∀゜ノ)ノ 空襲かっ!!?  と、一瞬思ってしまいました。(マジで)


慌ててキッチンの窓から外を覗き、花火があがっていることを確認w

いつもなら (花火大会があることをしっていたらば) ルシファ殿下と二階の部屋で

花火を観ながら即席ビアガーデンのはずなのにぃぃぃ クヤシー



今年の花火は一人で寂しく観るのか・・・_| ̄|○ ガク


ところが 実は一人ではなかったのだ!!!


キッチンの小窓から、空襲ではなく花火だったことを確認したあとすぐに、

とにかく!まずは肉眼で花火を楽しもうと、二階に慌てて駆け上がり窓を全開にすると!!!

何かがゴソゴソと蠢いた・・・




ギャアァァァァ━━━(゜Д゜|||)━━━!!!!!! 




近所に響き渡ったワタシの悲鳴。(道で花火を観ていた人達も一斉にキョロキョロしたしw)


目を慣らそうと、暗闇を見つめてから再び蠢いた物体に目をやると・・・・


ハトだ・・・・・ ナゼ

いつの間に、巣なんてつくって・・・卵あたためてるし (;゜Д゜)

ワタシが思いっきり窓開けても、逃げもせず卵を守ってたのねー

なので、、、今年の花火大会は、鳩と一緒に観ました マル

まさかハトがいるとは思ってもみなかったから、久しぶりに頑丈な心臓が

ドキドキしちゃいましたわ ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.