con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/08/27(月) huu...
台風大丈夫ですかぁ?
時折吹く強い風と、晴れたり、降ったりの変なお天気です。

先週末、25日、土曜日は大分にてアートマーケット
行ってきました。
たくさんのアート作品に囲まれて私も刺激をうけてきました・・。
デジカメを忘れて・・・:画像がないのが残念ですが:
みなさん、どの作品も素敵でした*
なんだか絵も描きたいなァ・・・と思った1日でした*

そんな中handmadeなモノ達を手にとっていただいて・・・
「大切につかいますね・・・*」
と言っていただいた方が・・・*
たまにそういう方に出会いますが、作っているものとしては嬉しい限りです><
ありがとうございます・・・*

そして26日、日曜日はまたまた大分へ・・・
今度はrのバレー遠征です。
cは福岡でビーチバレー大会です。
こちらはwhimが行きました*

で私は朝から夕方までバレー観戦。
中学生なのでほとんど手はいりませんんが車は必要ですのでね・・・*
ま暑い中練習励んでます*

というわけでもう月曜日になっちゃいました・・・
明日は福岡ルクルにて出店させていただきます*
お近くの方はぜひ遊びにいらしてみてください*
残り少ないですが・・・
夏物bagはsaleしております*

そのほか素敵な作家さんもたくさん来られるようです。
ぜひお越しください*


 polka dot market. 福岡ルクル
    10:00〜17:00

  

2012/08/24(金) iyoiyo
きょうは午前中は製作に励んでました・・
イベント前日にスイッチが・・・・
おかげでアトリエは作業場状態で生地が散乱してます:

明日はいよいよ大分のアートプラザで行われますアートマーケットです*
お近くの方はぜひ遊びにいらしてみてください。
ワークショップなどもあり親子で楽しめそうです*

明日は保育園が午前中保育なので、末っ子のa.も連れて行かなければならなくなりました・・・:
ついでに子守担当で次女w.も連れて行ってきます。
イベントに子連れ参加ははじめてです*
どうなることやら・・・:


アートマーケット
詳しくは↓
http://www.art-plaza.jp/index.html
でご覧ください*

楽しい1日となりますように・・・・*

2012/08/23(木) natu

まぁなんと子供のことで忙しい夏休みです・・・
いろいろあるもんです・・・
交互に遠征、合宿、etc....
振り回されております・・・・

そんな中、唯一みんなが休みのお盆
行ってきました久しぶりのキャンプ!
糸島の海辺にてテント組、車組、で分かれて一泊*(人数が多いもので・・・)
夜のBBQまではよかったものの:
夜中から大嵐!
大雨、強風、キャー!テント雨漏り!テントつぶれる〜〜
とテント組みは眠れない一晩となりました(笑)

こんな中キャンプするなんて・・・
かなりの上級者になったかもしれません・・:

最近はなかなかみんなで遊びにいけないので
楽しい思い出となりました*



そんなこんなで今週末はイベントに・・・
ビーチバレー大会に・・・遠征・・・といろいろ入っております*
作るのも頑張らなければ・・・

まずは
大分アートプラザです*
お近くの方はぜひ遊びにいらしてみてください*
キャンプ話をお聞かせいたします・・・・^^

2012/08/09(木)

なんとか自分なりの低迷期も脱出してきてるかなぁ・・・という8月・・・

ここ3日は高校の合宿にどっぷりのハハでありました・・・
sの卓球部、大分高校との合同合宿。
食事作りの3日間でしたぁ・・・
朝4時に起床して、天ヶ瀬まで走り、昼はお弁当準備、夜はまた食事・・・の毎日で私もある意味合宿のようでした 笑

てなわけで全くモノ作りできておらず・・・
アトリエがすっからかんの状態です:
明日から少しでもミシンに向き合うことに時間を作りたいです*

イベントラッシュなので頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.