con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/06/01(金) be

もう半年が過ぎようとしております・・・
あいかわらず時が過ぎるのは早いですね・・・

今日から長女のsは別府へ行きました
2日〜4日まである県総体へ・・・
昨日も10:00までクラブにて練習、超ギリギリの準備でなんとか行きました:::

最近ちょっと反抗期です。
今頃ぉ?と思ってますがこれまでがなかったので、やはり今かもしれません・・・。
これも成長ですが、ついついあれこれ言ってしまう私です・・・:

というわけで・・・
明日から3日間のスケジュール
2日はsの卓球、団体戦で別府
3日はrのバレー遠征で別府
4日はsの個人戦で別府です

その間、3日はファイヤーのシード決めも!
いまだにファイヤーの試合を見にいけないのであります・・・:
ビデオ撮ってきてもらおっと*


画像は
夜店でaがすくった水のようなぷよぷよボールたち・・・

どうしたことか、aが手をはなして落としてしまい:
コロコロバラバラにパーっと散らばる!
でも通行人の人たちがあわてて拾ってくれてあっというまに手元にかえってきました・・・*
中学生や高校生・・*
wの部活の先輩も・・・ちょっとヤンキーなお兄さんまで*
ほんとにたくさんの人達が次から次へ持ってきてくれて*
みんな優しいんだね*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.