con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/25(金) yume
実は私・・・
予知夢があるんです・・・
っていうと大袈裟ですが・・・:
夢日記つけようかな?!と思った時期もあるくらいです・・・。

小さい頃からですが
夢に出てくる場所で、
何日たっても忘れられない場所は必ずその夢で見た同じ場所へ行ったり通ったりするのです!
でも夢ではそれがどこかわからないんです。

で先日の北野町でのイベントがそうでした・・・*
行く途中の道が、あの時の夢の道と一緒で・・・
思わず鳥肌・・・
そのときの夢は一人の作家さんがとても悲しんでる夢で・・・

何年も前に一度お会いしただけなのですが・・・
未だになぜか気になっております・・・。

そのときの夢とリンクしてる道なり・・
今日は何かがあるかもしれない
とワクワク、ドキドキで行きました。

そしたらいろんな事がありました*

まずはお隣のブースが高校の時の同級生?!
とぉ==っても素敵な帽子を作ってある作家さん*
いや・・・もうプロです*
私が帽子買うときはこの人にオーダーしたい!!と思いました*
ちなみに名前はCOURRIERさんです*
ほんと素敵な帽子を作られてあります*

でお隣は、鳥栖の方達で幼稚園が一緒でした(笑)
「いまだに石の滑り台がありますよ*」
といわれて感動*その滑り台も未だにたまに夢に出てきます・・。
で、夢で滑ってます(笑)
そのときの自分は小さいです(笑)

で最後に
道が同じだったときの夢に出てきた気になる作家さん・・・
その方のbagを持ってる方が、私のbagを買っていってくれました。
こう繋がったかぁ・・・と
ひとり納得・・・。
元気かなぁ・・・・?
あの作家さん・・・。


不思議なつながりがプチプチと少し増えたような1日でした*
たまにですがあちこちイベントに行ってるとどこかが繋がってておもしろいですね。

そしてまたその日は私自身いろんな事を考えさせられた1日となりました。

その考えは長くなるので・・・
書きませんが:

夢とリンクした1日だったことは確かです!
ほんとこれっばかりは私の中の不思議現象なのです

きっと偶然じゃなく必然・・・
成るようになる!ということですかね・・・。
もしかしたら人生は決まってるのかもしれない・・・
とさえも思えてしまった1日なのでした・・・。

大切な人たちのために
今出来ることを頑張らないといけないですね、
そして貴重な毎日を大事に過ごさないと・・・。
と思う今日この頃でした・・・*

こんな思いになるなんて思ってもみなっかったのですが、
イベントに誘っていただいたAB,roseさん・・
色々とありがとうございました・・・*
またどこかでご縁がありますように・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.