con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/13(日)

いやはや・・
GWの疲れか・・・脱力か・・・5月病か・・・
ゆっくり休みモードになってしまいました:
明日からエンジンかけなければ!
と思っております*

昨日は高校のPTA
朝から3時くらいまであるんですねぇ・・・
びっくりしました:

進路・・考査・・進路・・考査・・
数えたら1年間に考査が26回もある?!
親の私も頭が痛くなってきました・・:

とうの本人も何だか最近よどんでるし・・笑
めんどくさい・・・と呟くことも・・・
どうにか方向先に明るいやる気の光が見えてきますように・・・
と思うばかりです:
久しぶりの高校・・ちょっと疲れました・・

今日はwのダンスの衣装合わせ
初めて着る、ちょっと露出度の多い衣装で・・:
今日は着て踊り修正するところの確認。
ちょっと手加えが必要みたいです・・・
観光祭で踊ります*
けっして踊りは上手くなく、他にも上手い子がたくさんいるのに
なぜかリーダーです(笑)

といううわけで
今日は夕陽がめちゃデカでした*
地上の下に落ちる夕陽を思わずパチリ・・・
ほんと「太陽にほえろ」のような夕陽でした(そうです・・・昭和世代です・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.