con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/29(日) ne

今日は大分のDesakiわさだ店のクラフトフェスタに参加します*
しかし今日は中学校の育友会でもあり・・・
かなり迷いましたが、キャンセルせず大分に行くことを決めました::

行くからには何かを得ることができればなぁ・・・
と思っております*

といってももう3時です・・・
夜少し仮眠して夜中からあれこれしてたらこんな時間・・・
5時に起床予定だったので
あと2時間しか眠れず・・・
運転気をつけなければ・・・・です

春眠暁を覚えず・・・

やたら最近眠いのです:
困るくらい・・・
今の特技!どこででも寝られます!

先日もkの髪切りに行って待ってたらまっすぐ座ったまま爆睡してて

夢まで見てて・・・
その夢の途中に聞こえてくる声・・・・

「お母さん・・・
  お母さん・・・?
   お母さん・・・?!
    お母さん・・・!
     お母さん・・・!!
      おか〜さ〜〜〜ん!!!」

とだんだん大きくなってくる声に

はっ!!!!

店員さんが一生懸命私を起こしてました(笑)


もうみんなが私を見てて・・笑
笑ってありましたわ・・・:
お恥ずかしい・・・*

よだれたれてなくて良かったですけど

ほんと自分も笑うしかなかったです・・・:


店員さんは
「お疲れですね〜・・・」
と一言・・・:

優しい店員さんだなぁ・・・
と思いました・・・*


てなわけで明日は寝ないように気をつけます・・・
ご心配な方は・・・  (そんな人いないでしょうが・・・:)
早朝か夕方お電話下さい・・・
私の眠気覚ましになりありがたいです・・・*

では行ってきます!

2012/04/24(火) owatta...

いやぁ・・・
やっと家庭訪問終りましたぁ〜〜。
朝から掃除×2!

話すのはものの15分程度で、家でのk・・・学校でのk・・・
話したり聞いたりで、あっという間の時間でした^^

来月は中学組の家庭訪問・・・
高校もあるのかな・・?

今現在、高校、中学、小学、保育園・・・と上は大きくなってきましたがさすがに4つもまたがると行事満載・・・
手帳での確認が毎朝の日課となってます::

今日はちなみに末っ子aの歯医者が入ってます・・・
早めにお迎えに行きたいと思いま〜す:

2012/04/23(月)
イベントも無事に終りました・・・*
ドキドキワクワクでしたが
たくさんの方々にお声をかけていただき、またcons.,...のモノ達を手にとっていただいてありがとうございました*

久しぶりに会う方・・・
お世話になってる方々・・・
いろんな方に出会いまたお話できて嬉しかったです*
こういう出会いもまたイベントの楽しみでもあるなぁ・・・
と実感しました*

5月はAB,roseさん主催のイベントにもお声をかけていただきました*
日にちが合いましたので参加させていただきます。
ありがとうございます・・・*
詳しくはAB,roseさんのblogにてごらんください*
http://ameblo.jp/abrose-4/

といいつつつ
今日はなんと小学校の家庭訪問なのです!!
やっばいです><
今から急いで大掃除します!

2012/04/10(火) down

ダウンしてました・・・:

先週末から次男kのサッカーの試合があり2日目行く予定でしたが前の日の夜中に急激に嘔吐・・・:
翌日は死んだように丸一日寝てました・・・:
何もかも投げ捨てて
ほんととにかく寝ました・・

そして今日は入学式・・・
しかも午前と午後のダブル入学式・・・
午前は中学校、次女のw
午後からは高校です
我が家からもとうとう高校生がデビューします*
初めてのことなので心なしか親も緊張ー
夕方までミッチリ
ムッチリのスーツを着てたのでちょっと疲れました・・:
最近、太マッチョになったのでね・・・汗

家でささやかなお祝いをして終わりました*
ちょっと頭も痛いのでまたぶり返さないように風邪薬飲んで寝ます・・

あ、でもパーツが届いたので♪少しアクセ類を作って寝ます*

2012/04/05(木) sakura

なにこの雨〜〜
というくらい今降ってます・・:
雷も・・・:
ほんとに最近は急激な天気の移り変わりが信じられません・・。
ちょっと不気味な感じでもあります・・・。

そんな中暖かい日もあるわけで・・・
桜は一気に咲いてきてます*

昨日、4歳のaがポケットからそぉぉっと取り出した小さな桜の花・・・
保育園に落ちてたのをひろってきたようで
「みてみてぇ〜〜♪」と嬉しそうに見せてくれました。

さくらちゃん・・
と命名し・・・
小さなガラスの器に入れ・・・
寝るときはコップの中にティッシュをひいてその中に入れて一緒に寝て・・・
また朝にはそぉぉっと持って一緒に保育園へ・・・:

で今日夕飯の支度をしながらふとテーブルの上を見ると
いつの間にかガラスの器に入った::桜の花が・・・
また今晩も一緒に寝るのかな・・・?

花はもう茶色くなってて
もはや桜の面影はありません・・・。
な、な、何これ・・・?
という感じですが・・・大事なんでしょうね・・:

2012/04/03(火) sakusaku
4月ですね・・・
我が家は春休み真っ只中です・・・
なんか落ち着かない家の中・・・:

4月のはじめはウソッぱちのblogでも・・・・
と考えていたのですが、
そんな余裕もなく4日になろうとしています>、<

4月も行事がたくさんあります・・・
blogでもお伝えしましたが、今月は製作に専念したくアトリエopenはお休みいたします・・・。

なかなかミシンに座れず、今月末には2つのイベントがあります・・。すごい楽しみですが、作らないといけないので集中したいと思います。

頑張らなくては!!何事も!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.