con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/27(火) otentosama
良いお天気で・・・

今日はopen日ですが、すみません・・テラスに洗濯物を干させていただきます・・・

open日には干さないのですが:
このお天気を見たら・・・
干さずにいられなくなりました^^:

大物だけすみません・・・
お見苦しいかと思いますがお許しを〜

いちおう
グラデーションに干してみました(笑)


→靴屋さんに積まれてあった空箱に思わずパチリ・・・

2012/03/26(月) ho

強風です
洗濯物がバタバタと音をたてて羽ばたいてる今日です。

ようやく2回目の卒業式も終り・・・
子供会総会も終り・・・
少し肩の荷がおりたような気がしてます
私事で忙しかったのでようやく製作に集中できそうです*

2012/03/14(水)

今週も大忙しです・・・
毎年のことなんですけど、3月いろいろ入ってます・・・

そんな中、昨日は高校の説明会へ・・
たくさんの資料とともに精一杯聞いてきました。
その後は子供達を予防接種へ連れて行きました。
採血も含めて4人が順番に注射・・・
診察室の圧迫感がすごかったです*

さてさて
今日こそはミシンに座りたいです><

2012/03/05(月) haru
忙しい春です・・・*

頭から長女の卒業式があり・・・
謝恩会があり・・・

子供会総会資料の作成で徹夜をし・・・
そのまま寝ずに子供会の倉庫移動・・・
で午後からサッカーのお別れ会・・・・

ハードな日が続き今日はちょっと頭が痛いです・・:

いよいよ長女も中学卒業・・・・
おかげさまで高校も決まりひと安心です*

ほんとに3年間なんてあっという間ですね、
しかも思春期・・・
色んな感情が起こった3年間だったろう思います・・・

それを見守り何らかのコトバをかけてやることしか出来なかったハハでした・・・
今の長女を見ていると楽しかった3年間という思い出として終れたということが何よりもよかったです・・・。

小学生とはまた違う大きな成長に、親の喜びを感じているハハでした*
最近では、洋服に音楽に買い物に・・・と好みは違うけど話が合うようになってきて頼もしくなってきました*

娘というより・・・友達感覚のような・・長女のほうがしっかりしてるかも(笑)よくダメ出しされます(笑)

というわけでダメダメハハですが・・・
今週もがんばります!

徹夜したのに終らない資料製作・・
今日は終わらせたるぅ〜〜!
というつもりでPCとにらめっこしたいと思います:

明日にはopenしてミシンをブンブン!ふむぞぉ〜〜!
オー〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.