con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/30(水) kaze

昨日から一番下のa.が風邪です・・。
吐き気を伴うという・・・困り者です:

が本人はいたって元気なのであります。
今週末は音楽会なので、早く治そうとハハもがんばります*

親も子も、のみの市続きでした。
子供達のかわいい買い物話を聞くのは楽しいです。
私もかわいい器などgetできました*

のみの市が終ったと思ったら・・・
明日はマラソン大会です、陸上競技場で行われます*

早くa.が治ってくれますように・・・

2011/11/28(月) small happy

我が家は8人家族
大人3人の子ども5人です・・・

上の二人は中学生・・・
受験に・・塾に・・・部活に・・・学校生活も多忙なようです。
小学生も習い事など・・・
whimさんも帰りが遅かったりで
なかなか家族そろっての食事はできません:

が昨日は久しぶりに家族みんなで食卓をかこみました。
何だか嬉しくて泣きそうでした・・・。

話をひっぱり盛り上げるse
いっつも注意されるri
「お茶くださぁい」というwa
riが注意されるのをニヤニヤしながら食べてるco
みんなに負けじと今日の出来事を話すa.

子供達はいつまでこうやって一緒なんだろう・・・
ここからだんだんと一人ずつ減っていくんだろうなぁ・・・。
と考えたら貴重なしあわせ時間だと思いました・・・。
たいした夕飯ではなかったけど、
ごはんとしあわせ一緒にかみしめたひと時でした・・*

2011/11/24(木) tabo−

寒くなってきましたねぇ・・・

先ほど帰ってきました*
子供会役員なもので、今度の日曜日に開かれるのみの市の品物を集めに町内回ってきました・・・:
ほんと寒かったです><

でもたくさんの品々があつまりましたよ*
町内の皆様ありがとうございます*

あさって小学校に搬入して日曜日はのみの市です。
子供会役員&事業部と今年はW役員なのでかなり多忙です・・。

で、明日は福岡の「おひさまマーケット」に参加させていただきます。
ユニバーサルホーム福岡東店です。
おちかくの方はぜひ足を運ばれてみてください。
たくさん持っていきたいと思います*
はじめてのところでドキドキですがワクワクでもあります。

で明日はcoの社会科見学・・・:
朝早くからお弁当作ってからの出発です・・・:
よりによって明日とは・・・泣

2011/11/18(金) uwa!!


うわぁ・・・長々とupしておりませんでした。
10月もハードな行事続きだったので
11月はそれなりに・・・と思ってましたら意外と忙しい毎日です。

学校行事があったり・・・
七五三をやったり・・・
祭りがあったり・・・
子供御輿にまわったり・・・
けっこうあります*

明日は長男は水郷カップです。
私は別用で出かけなくてはならず・・・:

といことで今日は納品先に行ってその後イベントを除いてきます*楽しみです*

雨がね〜〜。けっこう降っているので覚悟して行ってきます。

すでに玄関でレインブーツがスタンバッてます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.