con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/26(水) ...imo

夕方の

「♪いぃ〜〜し や〜〜きぃも〜〜〜♪・・・いもっ 」

のおじさんの歌声・・・

これはもう 秋の季語ですな

思わず財布持って追っかけたくなりました・・・*

2011/10/24(月) nuno
今日はお友だちと布を求めて福岡方面へ出かけてきました*

けっこうビビっ!と来たものもあって収穫アリでした^^
創作意欲がモリモリ・・・

明日が楽しみです♪

2011/10/23(日)

今日は予定通りに
rikuのバレー試合の応援へ・・・

優勝候補としょっぱなあたりコテンパンに負けました^^
大人と子供でした。
ちびっこチーム転がりがんばりましたが
歯がたちませんでした・・・
まだまだやることがいっぱいあるチーム・・・:
がんばります!
とハハが頑張っても仕方ないですね:

明日はお友だちと生地屋さん巡り♪
いってきます*
楽しみぃ〜〜。

2011/10/22(土)

今日は
まず・・・
senaは卓球の県新人戦へ・・・
先生が不在ということで:代行。

rikuはバレーで県新人戦
こちらはpapa応援です

2回戦まで進み?!明日も参戦となりました!

実は1年生6人だけのギリギリチームなのです(笑)
明日が楽しみです*

でwakaは「ふるさと日田大屋台村」のステージでダンスでの出演。私はこちらにcouとacoを連れて行ってきました。
ついでに
屋台ご飯をモリモリ・・・

なんだかみんなそれぞれ忙しい今日この頃です・・*

なので明日はバレー応援にいってきます*

2011/10/16(日) ibento


はい 久しぶりの日記更新です!


今日は「ちょこっとてくてくLIFE」の日

初参加させていただきました*

たくさんのbagたちも旅立ち・・・
色んな出会いもあり で楽しい時間を過ごさせてもらいました*

たまには良いですねぇ・・・
楽しかったです。

そしてアトリエのほうも
火曜日と木曜日にopenすることになりました。
ぜひ遊びにきてみてください・・・*

お休みすることがあるかもしれませんので、
blogをご確認のうえお越し下さい。

2011/10/09(日) moyougae


アトリエを模様替えしました。
結局いつものパターンになっちゃうんですけど・・・。

再来週あたりからopenしようかなぁ・・・と思っております*
どうぞよろしくお願いいたします・・・。


今日
ふいに手があたって撮れた写真(笑)→
そんなの載せるなっつーの

2011/10/08(土) ganba

先日senaの学力テスト・・
体育館に缶詰
お昼も個々でモクモクと食べるらしくかなり真剣モードのようです。

そんな中お弁当にサプライズ〜

ご飯の上に
「ガンバ」 の文字をデコ*

sena怒るかなぁ〜〜
(難しい年頃ですからねぇ)
と思いながら朝から切り貼りやりました。

それをチラチラ見ながら
朝ごはん食べてるcouの顔・・

私よりもニヤニヤしてる君がおかしかった*

お弁当よりも
そっちの顔を
撮りたかったハハなのでありました・・。

2011/10/04(火) hyo〜〜
ひょぉ〜〜〜
もう4日になりますか・・・。
何をやってても時が過ぎるのは早いです。

先日から、子供の1日体験入学やら市民体育祭(主人と子供出場)
で廃品回収に・・
今日は東中で高校の説明会・・・。
と何やら結構あります*

今晩は反動でミシン踏みそうです*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.