con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/19(金) ohisadesu
久しぶりのcon’s Dです。
毎日寒いですね・・・
今朝は屋根の上にうっすらと雪が:
ぅう・・・さぶい。

実は私、
今月に入りましてお仕事に行くようになりました。
handmadeは変わりなく続けていくつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・*

委託も
もちろんぼちぼちアトリエopenも
変わりなくやっていきたいと思ってます*
更に密な毎日となっておりますが頑張るつもりです。
のでよろしくお願いいたします・・・。

話は変わって・・・
昨日は講演会へ
バタバタ行ったのでお腹がグルグルなって:ひんしゅくでした:
でも3部のアフリカンサファリの獣医さん
神田先生のお話はおもしろくて聞きやすかったなぁ。
でもどのお話も育児についてすごく為になりました。

そして
明日は長男のバレーで筑後の大木まで遠征なので運転して行ってきます*
夜は次女のクラスの懇親会*
日曜日は中学校へ・・・行ってきます。

2010/02/02(火) gaku.

今日もイマイチのお天気です

今日は午後から小学校入学説明会へ行ってきます。
今年1年生の次男・・・
私にとっては4度目の小学校入学
説明はもういいかもなぁ・・・^^
と思ってますが:行ってきます

次男にとっては初めての学校・・・
ドキドキ ワクワクに胸を躍らせてるのがジワリと伝わってくるこの頃です。

2010/02/01(月)


もう2月・・・
1月があっというまに終わったので2月はもっと早いんだろうなぁ

先日からいろいろと行事がありました。
今日は何もないけど、雨です

静かにして麻ヒモでbag作りに励みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.