con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/29(金) chikaimasu
先日 何年かぶりに
文庫本購入
その中にあったページです

彼女がスケッチブックに書いてあった誓詞


「健やかなるときも
病めるときも

喜びのときも
悲しみのときも

富るときも
貧しきときも

これを愛し
これを敬い

これを慰め
これを助け

死がふたりを別つまで
共に生きることを誓いますか」


よく聞く詞です
私もはるか昔 式の時には確かに誓いました(笑)

よく聞くけど
実はわたし
書いてあるのを見るのは初めてでした

何だか衝撃で
あらためて目でみると
すごい詞だと思いました

これはぜったい
牧師さんから言われるのではなく
自分達で書いてみるといい と思いました。
これから御結婚されるかたおすすめします^^

本の結末
 彼女は結婚の約束をしたのにもかかわらず 若くして癌で亡くなられたというお話です。

いやぁ・・・泣けました

あらためて人生に感謝です・・・。
どんな時の中でも感謝だと思ったのでした・・・。

2010/01/25(月) yorosikudesu.
長々と更新がstopしており,かけ離れてしまうところでした・・。すみません・・。
元気でしたが、年末年始あわただしく色々ありまして・・・。
PCと向き合うことができませんでした・・・。
こんなcons....ですが今年もお付き合いいただけると嬉しく思います・・。

そんな中もう1月も終盤。
寒かったりあったかかったり・・・
へんな気候です。
昨日は天気もよく久しぶりにみんなが時間があったので、ちょっとだけ河川敷までドライブ。原っぱでたこあげ、ボール遊び・・と走り回ってきました・・。
何気ないけど・・あったかい1日でした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.