con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/04(金) undoukai semaru

やっとのことで更新です・・・。:
9月
2学期もはじまりました。やっと一息です・・・。
昼間は33℃と相変わらずの残暑がつづいてますが、そんな昼間でもやっぱり陽射しはもう秋の気配です・・・。


子供達は運動会練習にあけくれてる毎日です・・。
*長女は部活の新人戦が近づいてきてます。練習に励んでるみた いです。
*長男は応援団の太鼓になり、放課後遅くまで練習の毎日です。
*次女は、運動会の出し物「ビリーズブートキャンプ」の練習  で、足が痛い・・。と毎朝筋肉痛を訴えてます(笑):
*次男も運動会練習の毎日、今年は園で最後の運動会。
 かけっこに太鼓と毎日がんばってるようです。
*3女は、運動会は何をするのかなぁ・・・。
 
私も今年は学校では事業部となり運動会には準備から当日まではまって参加します。保育園ではお母さんダンスもあるし・・・。
毎年思いますがなんでお母さんのダンスなの・・・?
子供達のダンスのほうが見たいと思うんですけどねぇ・・。

さて今日はアトリエ公開日・・・。
秋物ぼちぼち並べつつ・・・夏っぽいモノなどをsaleしてます。
ぜひ足を運んでみられてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.