con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/30(土) kumamoto
最近、玄関先のハーブや草花が青々してます・・。
木陰も気持ちよい季節となってきましたね。

今日は朝早くから長男は熊本の大会へ出発しました。
今回も1泊です。
昨日の東中女子との練習試合で、ちょっとテンションダウンで:そのまま行ったような感じです。
試合がきになるぅ〜〜。

2009/05/27(水) youyaku...

ようやく・・・
元気になってきた3女・・・。
明日は保育園へ行けそうかな・・?

今のところ誰にもうつらずにいます・・。
今週末は長男が熊本で大会なので心配です。うつってないといいんだけど・・。

さて明日は何からはじめようかな・・・。
と考え中です。

2009/05/24(日)

地元で一番大きなお祭り観光祭が昨日、今日と始まりました。
昨日は長男も鼓笛行進で参加・・・
今年はたてぶえを吹いて行進しました。
夜は連日花火大会でにぎわいます。

そんな中、3女が嘔吐下痢に・・・
ピークは過ぎましたが、まだぐったりです。
最近、流行ってるらしく、みなさんも気をつけてください・・
これはうつりやすいからですねぇ・・・:

2009/05/21(木) moyougae

また今日は暑い日でした・・。
そんな中、午後から気になっていたアトリエの模様替えを実行。

また古い家具をひとつ入れ・・・
ちょっとはすっきりなったかな?^^

2009/05/20(水) ohisa
長いことかいてませんでした・・。
なんだかいろんなことに集中してました・・・*

さて久しぶりにきょうの事でも・・・
今日は朝一、3女を病院へ・・
昨日、湿疹に気づき水疱瘡かなぁ・・・と思って受診してもらったら、ただの湿疹でした・・。    よかったぁ・・

でそのあとは長男の鼓笛の校区パレード・・
今年は縦笛で行進、近所の広場まで自転車で行く・・・

その後は長女が合宿から帰ってくる日だったので中学校までお迎えに・・・

夕方買い物に出かけようかと思ったら、実家のおかんから電話で、たくさんのいちごをくれるとのこと・・
途中で待ち合わせ・・・車を吉井まで走らせる・・・。

というような1日で・・

最近、アトリエの模様替えをしたくてたまらないcon.でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.