con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/30(月) wakare

寒い1日でした・・・。
桜は散りかけているのに寒いです・・。
余計に切なく感じます。

先日は、保育園への説明会。
時間を間違えてまして、電話がかかってきてあわてて駆け込みました(笑)
ほんと勘違いです・・:

明日は学校の離任式。
6年部の先生やファイヤーの先生が転任されます・・・(寂)
長女の学年は、みんなで中学校の制服を着て行くそうです。
子供達はまた泣きの1日になるのかな・・・・?

2009/03/27(金) haru
ひさしぶりです・・・。
かなり忙しかった毎日・・。
春はいつもこうだ。
年末に似た忙しさです・・・。

でもようやく落ち着いてきたので、今度は製作のほうに力を入れたいところです・・・。

やっと長女の卒業式も無事におわりました・・。
後は入学式、期待と不安でいっぱいの長女です・・・。

明日は保育園の説明会です、お道具も購入します。
さてまた忙しい1日となるかな・・?

2009/03/02(月) syuku

日曜日・・。
ファイヤーの試合に別府まで行ってきました。
今回は6年生が主体の最後の試合・・・。
長男にとっても6年生と試合をするのはこれが最後・・・。

エンジンを組むときに
長男の肩に・・背中に・・・いつも誰かが手を差し伸べててくれた6年生・・・。
そのおかげで長男はどれだけ安心し落ち着いていけただろうか・・。
私も「ありがとうねぇ・・・」といつも心の中で思うのでした・・。

これからはその手を差し出すのは長男の番・・・。
いつ、その心からの第1歩が出るのかな・・・?
これから見守っていきたいと思います。

そして試合結果・・・
6年生らしい試合もでき見事、優勝。
心からおめでとう・・でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.