con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/28(水) infuru...?
 
 良い天気だぁ。
今日はお布団ほしました。

この天気が良い中・・・
子供たちは朝から具合悪く熱。

長男、次女はお休みしました。
次女の方はそんなにないんですが
長男があやしいです><
熱も高めだし:

インフル検査は も、ちょっと時間がたたないとできないそうで・・・:

こわいよぉ〜:

2009/01/27(火) iroiro

面接
落っこちました・・・。
やはりひいてしっまたコトがたぶんバレバレ(笑)

でも逆に、handmadeでがんばれ!
ということかな・・・?
と勝手にいい方向へ解釈する私。
もちょっと本腰入れてがんばります↑♪


そして、土日はbabyと離れてファイヤーの試合で大分へ・・・。
心配はしてましたが留守中の子供達は大丈夫でした:
子供達よ、ばぁばよ、ありがとうです。

試合は、というと・・。
おかげさまで優勝いたしました。

3月にもあります。
今度こそ6年生は最後の最後!!
また優勝して・・・
最後の最後は喜びを親子で実感してほしいなぁ〜〜><

今日は久しぶりの天気です。
またこれからミシンふみます・・・・。

2009/01/23(金) fire

もう金曜日・・・。
早い><

土日は大分です。
長男のファイヤーの試合で1泊となりました。
何だか雪がふるとか・・・。
行けるかなぁ〜・・・
行かないといけないんだけどね。
無事に着きますように。

6年生は残り少ない試合です。
1年の時からお世話になったので少しでも恩返しできるプレーが見られるとよいが・・・・:
ムリかな〜?

ま、応援して頑張ります!

2009/01/20(火) shock
毎週思うことですが・・・
1週間がはやすぎます。

このブンだと、私の人生はあっという間に終わってしまうのではなかろうか・・・?
少し心配にもなる今日この頃です。

先週私の中では色々あって、偶然空を見上げて出会った気球船・・?
なんていうんだろう・・・このクジラのような空飛ぶ船は・・→
まさにこんな風にぷかぷかしていたいと
うらやましくなりました。

しか〜〜し!今週もがんばります。

handmade+別のお仕事もしようかと思いたって面接にいきましたが、
ちょっとカルチャーショックでした(笑)

面接・・・・

なんだか人として見られてないような・・・。
人件費の計算だけが必要としているような、
manhourだけがわかればいい。という感じで・・。
その企業に魅力は感じず:
あんだけ働く気マンマンだったのに一気に冷めてしまいました。

今時の面接ってこんな感じなのぉ〜〜?!!
とショックでした。
これじゃぁ、若者もお仕事に対してどうかな。
と・・・・。
景気のせいなのかな・・・?

ま、結果は来週わかるので、
ま、どっちでもいいなぁ〜・・。
と思ってしまった私でした。

とりあえずhandmadeも頑張ります♪

2009/01/18(日) run

今日は午前中は駅伝大会。
ファイヤーも毎年の参加で、もちろん応援にかけつけました。
今回は長男は三区を走りました。
5年生のコースを区間5位で走ることができました。

しか〜し、みんながんばりました!!
1年生が走ったり、ひと学年上を走る子もいたりで、みんなきつかったと思うけど、
ほんとみんなあきらめることなく一生懸命に走ってました。
なので結果何位でも満足の私でしたが・・。
なんと総合4位。
みんなの目標が4位だったので、目標達成!
よくやった♪

2009/01/14(水) snow

最近何だか寒いですね・・・。
朝も連日うっすら真っ白だったりするし。
朝起きるのが苦痛です。

今日は体が重くのんびり作ってました。
麻ひものバッグを製作中です。
あとランチョンなども作りました。

急に思い立って:handmade以外にお仕事してみようかと考え中です。
もちろん作っていきたいのでhandmade業はそのまま継続しながらです。
これからもcons..をよろしくお願いします。

偶然いい時間帯のパートを見つけたのであさって面接にいってみようかと思ってます。
久しぶりの面接だわっ。どきどき・・・*


画像→は長女作のハムスターだるま。と長男作ウサギだるま。です。いつのまにか自分たちで写真とってるし・・・笑

2009/01/09(金) new


はぁ・・。久しぶりに更新です。
新年あけましておめでとうございます!

って今頃?!笑

やっと落ち着いたのでPCの前です。
昨年中はたくさんの方にお世話になりました。
今年もconsmarket.を何卒、よろしくお願いします・・・。
今のところ意気込みだけは!!昨年以上です!!笑

ことしは年女。
どんな一年となるのでしょうか・・・。
楽しみです。
今年も素敵な出会いと 充実した毎日と みんなが健康であれば!
っていろいろ欲張ってますが、そうあれば良いかなぁ〜。
と思う今日この頃です。

今年は委託先も見つけたいなぁ〜・・・。
こんなcons....でよかったらどなたか・・・願
昨年よりもたくさん製作したいです♪
がんばります!

そしてお約束のフレーズですが、
新学期が始まりましたね。
やっといつもの日常に戻れる〜。と母はさっそくミシンを踏みました^^
ほんと子供5人の冬休み。体が休まる暇もなく過ぎていきました。笑

今日の静けさは、ちょっとホッとしたりして*^^*
なんちゃって、またまた製作にはげみます。

これからもどうぞよろしくお願いします・・・・。


                       con.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.