con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/26(木)

今日も朝からあやしい天気です・・。
acoが風邪気味で、昨日は病院に行きました。

お薬を飲ませると・・・・。
嫌いなのか、飲んだ瞬間・・・「おぉえっ・・・」
となってもどしてしまいます。
どうしましょ・・。
今までここまで拒否反応が出る子はいなかったので困ってます。
ん・・・・・。

そのacoも7月からの保育園がきまりました。
ずいぶん早くからの入園となりますが・・・。
新たにconsmarket.
復活させるべくちょっとがんばろうかな。
と思ってます。

最近、やっとインスピレーションが湧き上がってくるようになりました。
誰のマネでもなく、consらしさがつまったモノがこれからもたくさん作っていけたらなと思う今日この頃です・・。

2008/06/24(火)

梅雨で気分も行動も何だかどんよりのconです。
でもあいかわらず一日が早い。
洗濯物と格闘の毎日です・・・。

雨でも子供達は元気。
長女、長男はファイヤーで頑張ってます。
もうすぐ県大会が近づいてきていて、それに向けてもう練習です。

次女は最近髪を切りました。
ショートカットに切るようにすすめてみたら、
以外とあっさりと
「ルカのようにしてもらう!」と張り切る。  (ベストフレンズのね・・。)
実際は・・・ちょっと程遠いですが・・。^^:

次男は最近、歯医者さんに通ってます。
大きな虫歯です。
歯医者さんに治療中に「強いね〜!ぼく〜!!」
とガマン強さをほめていたけど・・。
変な頑固がここまで虫歯を大きくしたのかもしれない:

三女は元気炸裂です。
動きはかなりアクティブで・・・。じっとしてません。
今日なんか買い物に行ったときに知らない人から、
「ま〜。丸々して〜。 1歳くらいかな?!」
と言われました。
「いえ・・・。5ヶ月です〜・・・。」
「え〜?!」と驚かれた。

「髪の毛が立ちあがっとるけん。
元気んよかばい!」
と何の根拠があるのかわからないことを言って去っていかれました・・・。

買い物に行った時にはほんとかならず声かけられますね。赤ちゃんって・・・。
三女に話しかけられる言葉ベスト3
1位  色が白さ〜〜〜。
2位  丸々しとる。
3位  愛嬌んよかっ。
です・・・。
どちらかというと男の子に見られます(笑)
見かけた方はぜひ一言どうぞ♪ 

2008/06/16(月)
久しぶりに日記ります。

ものすごく間があいてまして、時の速さにびっくりです。
こんなに毎日が早くていいのでしょうか?
このままいくときっと人生なんてあっという間なんでしょうね〜。

この1ヶ月忙しかった。
のかな・・・?
自分でもわからない・・・。

更新も間々ならなかったのでいそがしかったのでしょうけど。
でもそんな時にこそ!
話題のネタが満載なのに>、<
体が言うことをきかずpcを開けないんですよね〜・・。
ほんといろいろあったんですよ・・。
だいたいは忙しすぎて忘れちゃいましたけど(笑)。

ということで先日は父の日でもありましたがwhimの誕生日でもありました。
ささやかにお祝いしました。

子供達はそれぞれ自分が選んだプレゼントを渡してました。
選んでる時の子供達はおもしろいです。

それぞれがちゃんと相手のことを思って・・・考えて・・・どんな時に使いそうとか・・・ブツブツいいながら・・・
選んでるのがおもしろいです(笑)

またひとつ年を迎えましたwhimですが健やかにまた1年過していけたらなと思います。
ほんとにあわただしい我が家だけど、幸せな日々が続くことを願うばかりの今日この頃です・・・。


さ、明日はオープンスクールになってます。
学校に子供拝見といってみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.