con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/02(水) プール
今日はプール当番でした。
23人の子供達と一緒に小学校のプールへ・・・。
子供達は気持ちよさそうに元気に遊んでました。私も入りたいよ〜。などとぼやきながら見守ってました。
夜は研修部会がありまたまた学校へ・・。時間まで長男のバレー練習を体育館で拝見。
そして帰宅後「亀田戦」に見入った家族でした。
判定では「負けたね・・」なんて勝手にジャッジしていた私。
でも勝っちゃいましたね〜(^^:ゞ
そして今日も就寝は2時となりました。

2006/08/01(火) 夏休み真っ最中・・・・。
久しぶりにこんにちは。
とうとう8月に入ってしまいました・・・。
「みなさん暑中お見舞い申し上げます」
最近はブログの方もUPできずにすみません・・・m(_。_)m日記も書くことは毎日山ほどあるのにPCの前に座ることができず、夏休みの忙しさを感じとって下さい〜。(><)。o0
1日が「あっз」と言う間に終わってしまうのが自分でもビックリです(@▽@)〜
今は作品作りも間々成らなく、たま〜に編み編みするくらいです・・。秋冬モノに入ろうかと思ってます。
今日も暑いですね・・・。
すごい日差しから毎日、体力・気力を奪われております。
その中でも子供達はどうしてこうもエネルギッシュなんでしょう・・・。毎日プールに出かけ、外で遊んだり、バレー行ったり、陸上行ったり、部屋でももちろん元気・・・。体力が有り余ってるみたいです・・・。
わたしにもその元気分けてほしい〜m(_・_)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.