con's diary
毎日のこと、思ったこと・・・などを書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/27 kabuto
2012/11/22 iihu−hu
2012/11/15 un
2012/11/14 cocoro
2012/11/08

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 月  20103 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 月  20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) ほろ酔い
はい。無事にテレビ収録も終わり長男の体調もかなり復帰してまいりました〜。

今日は長女のクラスの懇親会でした。
小学校に入って4年目で初の懇親会デビューとなりました♪
どんなものかなぁ〜?と思ってましたが、すごく楽しいひと時となりました。
あと2回はありますね・・・(*^^*)

2006/06/29(木) 先日のつかれかぁ〜・・・(++)
今日はまためちゃめちゃ暑い1日でした〜(_。_)」」
昨日から熱がでた長男は朝から病院へ・・+
ちょっと元気もなかったのですが、「学校は休みたくない!!(><)!!」
とのこと・・・。
そう、彼はいつもこうなんですぅ。
ひそかに皆勤賞狙ってるみたいで・・・。で送っていったのですが、結局電話がありお迎え〜。
先日のバレーの試合の疲れが今頃でたのかなぁ〜・・。

明日は地元のテレビ局KCVに6時から生出演でファイヤーキッズが出ます!!見られる方はぜひご覧ください♪
なのに彼は大丈夫かなぁ〜。
学校はやすませようかなぁ・・・。と思うけど「行く!!」といいはるんだろうなぁ〜・・・・・。

体が大事か、はたまた彼の意思を尊重するほうが良いのか親ながらにいつも悩むところです・・・。

2006/06/28(水) 大会結果報告
ただいまでーすぅ。
小学生バレーボールのサントリーカップ大分県大会から帰ってきましたぁー。
といってももう3日前のことですがすみません・・・(^^ゞ
だって気持ちは帰ってきてるのですが体がまだ試合会場にあったんですも〜ん・・・(涙)最近、体の衰えを感じる私です・・・。

ちょっとあんなに真剣に応援したのは初めてだと思います・・・。そのくらいその試合しか見えてなくてまさに「気持ちはコートの中」にいっちゃってました・・(*^^+)
翌日はど=======んっと疲れがぁ〜‖‖_。_
最近やっと我を取り戻してきたみたいです。

そして気になる結果は!!!!
なんとぉ〜準優勝でした〜!!!パチパチパチ!!!
もう充分だと思いました、この日までみんな頑張ったんですもん、帰りのバスの中では子供達の顔はすがすがしかったです。
みんないい寝顔でしたぁ。

そして準優勝を勝ち取ったファイヤーキッズは8月に長崎で行われる九州大会へ向けての練習が始まるのです。また更に熱い夏がやってきそうです☆

2006/06/23(金) いよいよ明日は・・・!
今日はまた「大雨洪水警報」が出るほどのすごい雨です・・・(><)!!洗濯ものも乾かないのでコインランドリー通いとなっております・・m(_。_)m
最近、ブログの方もなかなかUPできてなくてすみませ〜〜ん。
来週には、また気合入れていきたいと思っておりまする(^^ゞ

そしていよいよー!!
明日はファイヤーキッズの晴れ舞台〜♪二日にわたって大分総合体育館にてサントリーカップ出場です・・。子に変わって私の方がドキドキしてます。
もちろんまだ2年生のわが子は出ませんが・・・。みんなかっこいいので感動です。今までの練習の成果を思う存分発揮して欲しいものです。
今まで以上に応援にも気合入りそうです☆
そのため、今日は宿泊の荷物の準備や、家にいないのでその間の用意などで買い物したりでした。夕方からは練習もあるし・・。

明日はファイヤーの赤Tを着て体脂肪を燃焼させるかのように応援してきますので!!
良い報告が出来るといいんだけどなぁ〜〜v(^^:)v

ではいってきま〜〜〜す!!

2006/06/21(水) 多忙
昨日は小学校のオープンスクールでした♪
3人の子供達のクラスをクルクル回ってきましたー。国語、算数、生活、体育・・。3人3様でしたm(_._)m
そして、夕方は長女の陸上やら次男のバレーやらで夜はパパのお友達が来たりとで・・・・。PCを開く暇もありませんでした・・・。寝たのはAM3:00で。朝は起きれるはずもなく、ぎりまで爆睡でしたぁ〜。
今日こそは早く寝たいなぁ・・・・。

いよいよ次男のバレーボールの「サントリーカップ」が今週の土・日に迫ってきましたよーー!!
次男は出るわけではないのですが、我が家は盛り上がっております!!ほんとに感動です!子供達の可能性ってばすごいですよぉ〜。やれば できる!!
ということで今日は我が家の応援グッズをつくります・・♪

2006/06/16(金) 何とかできた・・・?
ミニバレー大会行ってきました(^^ゞ
初めて参加したのですが、とても楽しかったです〜(*^^*)足を引っ張ることも少々ありましたが・・・。スポーツで汗したのはとっても久しぶりで懐かしく思いました。ちょっとはまるかも・・ジャージ買っちゃおうかなぁ〜。

2006/06/15(木) Birthday.
今日はwhimの誕生日でした。今日で3?才となりました。
誕生日好きの子供達も朝からなにやらこそこそしてました。夜はささやかなお祝いでかんぱ〜い♪ここで子供達からのプレゼント紹介〜!
長女・・・自分ではシンプルに作ったというカードをメッセージ
     つきで♪
長男・・・図鑑を見ながら描いた魚の絵を本にしてました。
次女・・・ぞうさんの顔の首飾り(紙でできてました。)庭に咲い
     てる花。と、お手紙。と、本の付録だったピカチュウの時
     計。結構でかいしピカチュウおもいっきりのってるし
     。ぜひお仕事のときには身につけていただきたいです
     !!
次男・・・もも太郎の絵。

という感じでみんな自作のプレゼントを披露してました(^^)
    
そしていつもお仕事ご苦労様です。ことしも1年素敵な歳をとりましょう〜♪ 

2006/06/14(水) 体温計
梅雨の中休みもおわりですかね・・。今晩は雨となりました。
風邪などひいてませんか?先週長女が学校から帰ってきて、「頭が痛い・・・。」と言ってたので熱を測ったら37.8℃ほどあったのでそれから何日か学校休んだのですけど、元気は普通に良いんですけど、熱が下がらなくて・・。おかしいなぁ〜と思っていました。で長女のお友達が何気にうちの体温計で熱を測ったら38.5℃!!
うちの体温計が壊れてたんです・・・・。どうりで元気が良かったと思ってました。やはり体温計は昔ながらの水銀製のものに限りますね・・・。

2006/06/10(土) ほたる
今日は「ほたる祭り」にいきました。一の瀬方面です。
すごくたくさんのほたるが幻想的に飛び回っていました。川へと続く田んぼ道を竹灯篭の光につられながらてくてく歩いていくと川沿いはたくさんのほたる達でにぎわってました。
風にのってくるあま〜い水のにおいが忘れられません・・・♪

2006/06/06(火) 報告
今日も暑い一日となりました。昨日の疲れも残しつつ開始の遅い出だしとなりました。きょうはひとつ報告があります・・・。
今日付けにてanfantさんの方での委託販売をお休みすることになりました。私自身、handmade作品を作るものとして考えてること、思うこと。が整理できていない状況でして心から作ることに没頭できない。中途半端な自分に区切りをつけて本当に作りたいこと、やりたいことを明確にするためにここでひとまずリセットしてみよう。と決めたしだいです。0に戻れば何かが分かるかも・・。自分自身を追い込む。という思いで今回の「委託販売のお休み」とさせていただきました。これまでconsmarket.の作品を手にとっていただいた皆様には本当にお礼申し上げます。ありがとうございました。
また何よりanfantスタッフの皆様には本当にお世話になりました。この1年は私にとってとても充実した1年となりました。いつも暖かく見守り応援していただいたことに心から感謝しております。ありがとうございました。
                           con.


これからはゆっくりとした中でちらほら出来た作品はHPの方にUPはしていくつもりですのでブログは継続していきたいと思っております。これからも気軽にみなさんのご意見・ご感想などコメント入れていただけたら嬉しい限りです。ありがとうございました。

2006/06/04(日) ファイヤー
今日は長男のバレーボールの「サントリーカップ県予選シード決め大会」に出場しました。結果は見事シード権獲得で準優勝となりました(^^)日々たくましく成長してきている選手達には今日の試合を通して感動させられました☆
みんなかっこよかった〜♪本番でも頑張ってほしいものです。ファイヤーキッズばんざ〜い!!

2006/06/03(土) horiday
先日、主人がお休みがとれたので久しぶりに2人でお出かけしました♪子供達の下校までには帰ってこなければならないのでけっしてゆっくりないのですが・・。行ってきました!
まずは福岡方面へ・・・。そして久留米(私の出身地です)へ、ある雑貨屋さんに行きたくて探すけど結局見つけることができませんでした・・・。残念(><)!!HPでなんとなーく地図は見ていたのですがわからず、ぐるぐるウロウロしたあげくに時間終了〜!となってしまったのです〜・・・。うぅ〜くやしいぃ〜(TT)今度は絶対行きますから!!
で、その時のお昼はやはり久留米ラーメン♪「ひろせ」にて昼食。おいしかったぁです。ラーメンもおいしいけどチャーハンもおいしいのが売りです!カウンターに座ったらちょうどおばちゃんがチャーハンを作ってたので「あーでもない、こーでもない」とひそひそしながら、チャーハン作りを盗み見していた夫婦でありました。「ひろせ」さんごめんなさい・・・(*^^*)でもあの味は作れません・・・。また食べに行きます〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.