東月隈コンドルズチーム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 博多区新人戦大会
2009/02/11 第20回福岡東少年ソフトボール連盟 招待新人戦
2009/02/08 NEW・ドリーム2009(雁ノ巣)
2009/02/01 屋形原ライオンズ杯 &卒部式
2009/01/29 第16回屋形原ライオンズ小学生ソフトボール大会

直接移動: 20092 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/05/24(土) 九州大会 県予選
さっそく土曜日県大会結果。
一回戦コンドルズ−横代ライオンズ北九州のチームで創部29年とほぼ我がコンドルズと同じ、負けられないっと力が入ります。(笑)
県大会・・・いつものように七回70分の長丁場
相手ピッチャー・・・う〜ん速い。何となく打てなさそう一点勝負の試合になりそうな予感・・・
一回表裏は難なく終了。迎える二回に3連続エラーで2失点相手ピッチャーに抑えられ、最終回まで2−0その時、雨が降り出し、先頭バッターヒロキがヒット、ユウトが内野安打・・ノーアウト1、2塁、相変わらずエンジンのかかるのが遅い(笑)感はあるものの逆転チャンス・・・
しかし、後のバッターがうまく送れず、一点はかえすものの力及ばず2−1で一回戦敗退・・・
自分がバッターに立った時の役割、その役割に応じたバッティングが出来ていれば、同点もしくは、逆転の可能性は十分に有ったと思います。
ヒロキが好投していただけに残念です。
日曜日練習でAコーチ、土木部長指導のもと、同ケースでの実戦バッティング、守備練習が行われ、みんな理解したと思います。

Aコーチ、土木部長ありがとうございました。

これで、同じようなミスはなくなると思いますので、今度こそ勝利・・頼んだぞ〜。           BY 37

2008/05/03(土) 全日本小学生大会 県大会 in 大牟田
★コンドルズ  ☆天 寺


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.