実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/14(月) 更新終了のお知らせ
長年ご愛顧いただいた『実録!ちゅるっちゅう24時』ですが、
今回ブログへと移行することになりました。
こちらのページの更新は本日をもって終了いたします。

新しいブログは・・・
題して『実録!ちゅるっちゅう24時改』

どーぞ今後ともよろしくお願いします。

CHURU-CHUW一同

実録!ちゅるっちゅう24時改
http://churu-chuw.seesaa.net/

2009/09/13(日) 皆さん…さようなら
終わっちまうんだ…






この日記









こんにちわ、まんぼーです








何年続いたのだろう





メンバーで日替わり日記を続けてきましたが





おそらく、今日で僕がここの日記を書くのは終わるでしょう





淋しい気もしますが






ここは、グッとこらえる事にします




全てを新しく生まれ変わろうとしている自分達…





これからも皆さんの応援!よろしくお願いします!!



そして、この日記のサイトさん






長い間ありがとう!!






それでは皆さん





しんいちろうが飲んでなければこれでお別れです






また、どこかで会いましょう!!






んじゃ!!!!!!!






写真は


こりゃ、HPの更新、今日はやらねぇな



皆さん!また、ここで会うかも!!

2009/09/12(土) ワンマンを終えて
うりです


9/11ワンマン、来てくれたみんな本当にありがとうでした!!


11/18に向け、弾みになるワンマンだったと体感しております!


はてさてワンマンで話してたことなんですが


これから僕らはいろいろ変わっていきます!


メンバーチェンジって意味じゃないですよ!
(笑)


…多分(汗)




まずわかりやすいとこではブログから!


すごい大改革していきますから!


本当にいろんな意味で面白くしていきたいと思ってるんで、


いろんな意味で期待しててくださいな!


そしてここが大事!!


それにみんなどんどん乗っかってきて欲しいです!!

って、今はまだそんなふうに曖昧な感じでしか言えませんが…


これからのCHURU-CHUW、本当にご期待くださいね!


うりでした!

2009/09/11(金) ワンマン!!
あっちです!

今日は今年2回目のワンマンライブでした!

平日にも関わらず沢山のお客さんに来ていただけてマジ感謝です!
ライブでも言ってたけど、まさに「援軍」って感じでした!
これからも引き続き援護ヨロシクお願いしますよ〜!


ライブは新曲の「あそぼう」をやったりアルバムの詳細をバシッとだしたり11/21にやる発売記念イベントの発表があり〜のでかなり盛り沢山でお送り出来たんじゃないでしょうか?!

しかし11年やっててもワンマンやるといまだに課題が色々出てくるもんですな〜!いつになったら全員が納得できるライブが出来るんだろう?
とか言いながら納得する事なんて無いって分かってるんだけどね!!


次回のワンマンはアルバム発売後の12月!都内初&2本!!楽しみにしててね〜!

2009/09/10(木) ワンマン前夜。
しんいちろうデス!

ついに明日ワンマンやぁ〜!

絶対来てね!

明日、明らかになるのはアルバムの詳細。

どんな曲が入ってるんでしょーーか!?

ほいで11/21に行われるアルバムの発売イベントが何処でやるのでしょーーか!?

ほいでほいでアルバムに入れた書き下ろしの新曲も明日やるとか、やらないとか。

ん〜ヤバいね〜

ワクワクして来た?

とにかく明日は来ないと乗り遅れちゃうかもね。

今日は明日の事や今後の事についてCHURU-CHUWのアジトで打ち合わせしたよ。

ちなみにあっちは自分探しの旅に出ている為、不在でしたが。

とにかく!

明日、新横浜ベルズで僕と握手!

2009/09/09(水) うおおぉぉぉっ!!
すき家のマグロたたき丼は超うめぇ!!






こんにちわ、まんぼーです







もう、声が枯れる程リハで練習して




11日はトリプルアンコールくらい平気で答えられそうな勢いだ!!



昨日のリハもかなり良い感じで終えたしね


なんたってワンマンのPAは!!







あのレコーディングエンジニアの石田さんだからなぁ




がっちり盛り上げてやったりますよ!!



んじゃ

2009/09/08(火) ワンマン前リハ
うりです


昨日は熱い1日でしたねっ


そしてさらに熱い1日、9月11日が近づいておりますよ


今夜はリハでした


今回も素晴らしい1日になることうけあいっす


予定入ってる人はぶっちしてでも来ないと損するよ!

そんぐらいのものをワンマンは毎回やってるつもりです


ぼかぁ明日明後日まだまだやりますよ


自分でもワンマンをばっちり楽しむために

みんなに楽んでもらうために


まだまだやらなきゃなんでいっ


では


3日後新横浜でお会いしましょうね!


うりでしたっ

2009/09/07(月) west!
あっちです!

今日は超久々の渋谷o-westでライブでした!

対バンが先輩だらけであんな緊張感はなかなか味わえなくなった今日この頃にかなり良い刺激になりました!たくさん勉強させて頂きました!

皆さんもちろんライブは最高でブラワーエンジン兄さんとスキップカウズ兄さんと打ち上げもご一緒させてもらったんですけど、酒の飲み方も豪快でした!

ライブに対する熱い思いとか俺らのライブを見てくれて貴重な意見をくれたりでかなり収穫の多い一日で大満足です!

当然o-westも広くて音も最高!また近い内にやらせて頂きたいですな〜!見に来れなかった人も次回はきた方がいいよ!マジで!


いや〜ワンマンに向けていい弾みになりました!
間違いなく良いライブになる事を今日さらに確認しました!
予定とかブッチぎってでも見に来いや〜!

2009/09/06(日) ハマってウィング
しんいちろうデス!

今日は円形広場にてガツーンとお届けしてから
Y150のイベントでヒルサイドステージでライブしてきました!

来てくれた皆様ありがとう♪

ヒルサイドステージでは先日、見学に行ったハマウィングの歌を披露しました。

タイトルは『ハマってウィング』

タイトルはふざけてるけどサウンドは優しい曲になりました。

市民の皆様お疲れ様でした♪

さて明日は渋谷O-west。

対バンはベテランの方ばかり!!

負けへんで〜〜〜!!!

ライブ3連ちゃん!

勢い増してますぜ。

この勢いで9.11のワンマンも皆様ヨロシクです♪

でわでわ!!

2009/09/05(土) みらいチューブ!!
今日は早起きだったなぁ







誰も手伝いに来てくれないしさぁ…





あっ、いつも俺等が行ってないけどね!!






こんにちわ、まんぼーです





今日はみなとみらい駅でのイベント


みらいチューブでのライブでした



みらいチューブXって事なんだけど




Yと違うかな?



だってさ…俺等4周年時に4人組だから駅長やらせてもらったんだよなぁ?


まっ、いっか!!




今日は楽しかったぞ!!




絵とコラボもあって







なんか新鮮でした




フロウズンの『まる』

発売おめでとう!!







おめでとう!!



んじゃ




僕らは明日ズーラシアのストリートがあるんで


お暇な人は遊びにおいで〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.