実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/11(火) ごめんなさいな15日目
朝の地震は超たまげたぜよ!




うりです


今日はレコーディング15日目、TD作業




…だったみたいです(汗)

てゆうのは実はうりは昨日今日と不参加でして
(つД`)


つうのはちょっとヤボ用…


とゆうか、


今度スクールのライブがありそのリハ&練習につき不参加にさせていただきまして(汗)


だから今日何がどうだったか僕はわかりません…


ごめんなさいね


ちなみにTDってのはトラックダウン、のことです




…ってなんか昔も書いた気がする


ん〜本日は以上!
(o_ _)o


ごめんなさいね!


あと今日久々(10日ぶりくらい)にバイト行ったら


仕事忘れててしっちゃかめっちゃかでした!



バイトのみなさん、

ごめんなさいね!(笑)



さて明日は吉祥寺!
前回はウラジミールレイノフさんに参加してもらいました、今回一緒に参加の新横浜からの刺客は

バンキンガールですっ!

熱い一日になること間違いなしっ
(・∀・)


発表しましたがちょうど1ヶ月後、
9/11ベルズワンマンに向けて


ぼかーん


と参りましょう!!


うりでした!

2009/08/10(月) 14日目!
あっちです!

14日目です!とうとう歌録りも終了して後は取り残してたギターをチョロっと録れば録りものは完全終了です!
明日からはTDがスタートなんでエンジニアの石田さんの腕の見せどころなんですな!

ん〜楽しみだ!

2009/08/09(日) フェイズ
しんいちろうデス!

今日は高田馬場でライブでしたぁ〜!

来てくれた皆様ありがとう★

レコーディングの日々の中、やっぱライブは気持ちいい!

今日は純粋に思ったな〜!

やっぱり大音量でステージと客席が一体になるってのは



素敵な事だ!

俄然、もっと良いライブを目指したいと思った。

お次のライブは吉祥寺シャッフルです♪

今回の吉祥寺シャッフルも横浜から盟友を伴って乗り込みます!



バンキンガール!

CHURU-CHUWとバンキンガール、そして吉祥寺シャッフルからのバンドさん

どんな化学反応を起こすか!?

楽しみだぁ!



期待して絶対来てね!

でわ明日もレコーディングです〜♪

2009/08/08(土) そいじゃ13日目
今日は葉っぱの日








酒○○子は葉っぱ違い





いや葉っぱじゃないのか








こんにちわ、まんぼーです









今日はレコーディング13日目でして






主にギターとボーカルの作業になりそうです






レコーディングも佳境を迎えた訳ですが






俺はやっぱりレコーディングスタジオが苦手なんではなく…






レコーディングと言う孤独な作業が嫌なんだと思う…






もちろん自分の仕事は絶対的な自信を持ってやっているんだけど






やっぱりライブがいいね






みんなにも会えるしさ







目の前で生音聞いてもらえるからね








今日もしっかりと録音して明日の高田馬場でのライブを楽しみにしときます


明日は日曜日なんで少し早めの時間ですが
終わったら呑んだくれてフラフラしちゃえばいいじゃん!!








明日は高田馬場で会いましょう




んじゃ





久々の写真は


ギターを弾くしんいちろうと


ギターを弾くレコーディングエンジニア石田氏



エンジニアさん…



時間がないです


仕事してください…

2009/08/07(金) ほんじゃ12日目
うりだっす


てなワケで今日は12日目!

ホームページ復旧しました、ご心配ご迷惑おかけしてたら、


ごめんなさいでした!



リズム録りが終了して、

順調にギター録って

うた録って


気づけばなかなかレコーディングも佳境!


本当にステキなものを作りたいので


最後まで頑張りましょう!



しかし今回のレコーディング、めちゃめちゃいろんなことを学びました


ドラマーとして自分に足りないもの未熟な部分が



ずごーん


と乗っかってきて


押しつぶされそうでした
(つか半分くらいつぶれてたかも(苦笑))



そして押しつぶされてる自分に腹が立ったり

キライになりそうになったよ、うん。


でもね、そのおかげで
ドラムって楽器が、さらに楽しくなったのよ


よくよく考えたらさ



腹立てるとかキライになるとか


そんなん音楽にあんまかんけーねーなーって(笑)



単に
もっとウマくなってもっと楽しいとこいきたいっ。って思ったのね。


11年もCHURU-CHUWってバンドやってるやつが


何まだアホなこと言ってんだっつうの(笑)





さて

個人的なことをウダウダ述べたところで


明日もレコーディングは続きます!
まんぼー先生よろしく!



うりでしたっ

2009/08/06(木) 11日目!
あっちです!

レコーディング11日目です!
リズム録りは昨日で終了だったから俺とうり的には役目が終わった感じでホッとしながらもチョット寂しいみたいな心境なんですな!

でもまだ録った音をどうゆう感じにするか、全部録り終わった段階でどうゆう混ざり方にするかをかなりシビアに聴いて決めないといかんのですよ!まぁ自分の音以外でも思うところがあったら言ったりしなきゃなんだけどね!


ってゆーかサーバー止まっててここ見れてる人っているのかな?早く復旧しておくれやす〜!

2009/08/05(水) レコーディング10日目
しんいちろうデス。

10日目〜10日目〜!

なんてレコーディングの前にアツヒューの撮影を朝からやってましてん。

アツヒュー面白い事になってまっせ。

ナイスな撮影の後は夜から朝まで、

リズム録りでしたよ。おかげさまで無事に終わりましたよ。

うりあっちお疲れ様ぁ!

僕は事務所に独り泊まってギター録りに備えます。

アルバム録りもついに佳境を迎えてきてます!

乞うご期待です♪

2009/08/04(火) おい!ゴラァ!!
ホームページ何で止まってんだ!!








こんにちわ、まんぼーです





この時期にホームページ止まるとは何事だぁ!!






サーバーか!?






ふざけんな!!






早く復旧しろ!!





改めて


こんにちわ、まんぼーです





今日は数日空いてレコーディングでした




もう、本当に良い出来栄えになりますよこれは!!




なんらかの形でファンの
みんなにも参加して頂けないか



検討中です



まだわからんが






御期待ください…








それと前にも書きましたがBBSにはちゃんと目を通させて頂いてます




つるみ川のファンだと言っていただいたお話だけ触れるのも、どうかと迷ったのですが…



ヒラヒラスカートがいても



友達が一緒に行けなくても




ライブへの参加は自由です



もちろんヒラヒラスカートの方もファッションは個人の自由




僕らにすれば
多くの人に聞いていただきたいしライブ会場に参加していただきたいのは当たり前で





ライブハウスに誰が入ってはいけない!!



なんてルールはありません




そりゃ、よほど迷惑をかける奴は出入り禁止になりますが






だから、また懲りずに来ていただければ嬉しいです




でも、これだけは言っておかなければ


ファンのみなさんたちは
色々な曲を楽しみに来られる方が多く





その日にやる曲目はこちらで選んでます



ですから…






その日に、『つるみ川』をやる保証もないんですよね…






事前にお教えする事もできませんし





運任せとでもいいましょうか



その辺はファンの皆さんは理解してる所なので




ご了承ください!!






さて明日もレコーディングなんで頑張りますよ〜






んじゃ!!

2009/08/03(月) 二人で
もぉ天気どっちかにしてくれよぉ


ってくらい今日は暑かったね!


うりです



今日は昼からレッスン


レッスン

レッスン


個練





ドラクエ
(・∀・)




レッスン

個練

個練。


でした

ちなみに最後の練習は
あっちと二人で

みっちりと


かつ


やるべきことをあっさりと。




レコーディングは明日から、まだまだ続きます



リズム録りは明後日かぁ〜頑張るでよっ




うりでしたっ

2009/08/02(日) 雨〜!
あっちです!

今日は降ったり止んだりで変な天気だったねぇ!やだやだ!


何日かお休みだったレコーディングもまた明日からスタートです!怒涛のスケジュールです!倒れないように気を付けながら頑張りまっせ〜!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.