実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/21(金) 長い一日。
しんいちろうデス!

レコーディングもTDの段階に突入しました。

エンジニア石田氏のミックスで曲がまた最高に仕上がってきてます。

早くみんなに聴いてもらいたいです!

TD作業の後は一人、新宿ロフトへ。

レッドペッパーガールズ主催のオールナイトイベントでギター弾いてきました。

朝までフロアはガンガン盛り上がってて楽しかった!

ご来場の皆様ありがとう★

オールナイトが明けて打ち上げへ。

時間は余裕で昼になってました(笑)

そっから鶴見の花火大会へ。

そんな長い一日でした。



お疲れ様でした!

2009/08/20(木) BBQ
朝から行ってきました







パーベキュー!!




こんにちわ、まんぼーです




バンド仲間と朝からベルズに集合!!




毎年恒例の神奈川の外れの山奥まで行って


普段地下に潜るバンドマンが

直射日光を浴びて川で泳ぎまくる


バカな奴は海パンを川で脱がされ

またバカな奴は携帯を水没させた




1日限りのお休みを充分楽しみました!!



明日からまたTDに入ります


耳も休まったし

良いもん作りますんで




待っていてください




んじゃ

2009/08/19(水) ごめんなさい
うりです


今日はブルースナイト




きゅうきょバックレてしまいました
(o_ _)o


(以下、言い訳です)


最近ちょいちょい


アタマが重くて首が疲れる感じがして寒気もしたり


ってときがあるんす。



ただの夏バテ?

風邪?


クーラー病ってやつかな(名前聞いたことはあるが実際なった人ってのは知らないな)


あっ、そうそう


実は最近新型インフルで入院してた、


なんて人とその発病の前日に接触してたことも発覚したなぁ(苦笑)


まぁ熱はなさ気なんでインフルじゃないだろうけど…

なんかわかんないけど

調子悪いんす
(;_;)

ご迷惑をおかけした出演者のみなさん、お客さん、本当にすいませんでした
o(_ _)o


(以上、言い訳でした)


うりでした


おとなしくしてます
(o_ _)o

2009/08/18(火) ビックビジネス!
あっちです!

今日はショーボートでライブでした!
やっぱり俺は高円寺が大好きです!最近メシ仲間のうりがお手製弁当とか持ってきやがるから今日はリハ終わりで1人で街を軽く一周してました!
結局新しい所には入らずにいつものハンバーグ屋さんでご飯しました!相変わらずウマイ!そして安い!家の近くにあったらかなりの常連になってただろうな〜!あ〜高円寺住みて〜!


ライブはイケイケな(死語?)バンドさん達にまじって最近イケイケだった俺らは逆にシットリ目にお送りしましたよ!

久しぶりにだったけど相変わらず「明日は」は名曲です!
ミドルテンポなのにあの熱い感じ!最高に熱くなるぜ!ZE!

1.魔法
2.日曜のど真ん中
3.大切な事
4.明日は
5.恋の花


でした!

2009/08/17(月) ボルト!
しんいちろうデス。

ボルトやばいね〜。ジャマイカはえー!!
朝起きてニュースでやっててビックリした。

さてそんな今日は久々にレッドペッパーガールズのリハでした。
ダッチともあっちとも久々に音出して楽しかったぞ。
双子ちゃんも相変わらずはっちゃけてました。

次回のRPGのライブは今週金曜。
初のRPGイベントです。
オールナイトイベントになっております。
お笑い芸人とかもでるらしく面白い感じです。
僕も顔出すんで興味のある方はぜひ!!

◆8/21(金)新宿 LOFT
Red Pepper Girls PRESENTS MIDNIGHT E☆ROCK 笑
OPEN / START 24:00 
ADV 1500/ DOOR 2000
出演:Red Pepper Girls / たいがー・りー / ウメ / ガシャーン / まかべまお / Rizumu  他
●Lコード:72661 【発売】LAWSON・LOFT

その後は8/26に西川口のハーツにて。

◆8/26(水)西川口 Hearts
OPEN-18:00 START-18:30
ADV 2000 / DOOR 2500
出演:Red Pepper Girls/I-lulu 他

となっております。コチラも是非に!!

さて明日は高円寺ショウボートでライブやね。
対バン熱いね〜!!
負けないぞぉぉぉぉっ!!

出番は21:00から予定です!!
ぜひ応援しに来てね♪

◆8/18(火)高円寺 SHOW BOAT
【オレとオマエのビッグビジネス B.B.2〜ShowBoat 16th Anniversary〜】
OPEN-18:30 START-19:00
前売 2000yen 当日 2500yen (D別)
出演: CHURU-CHUW / the swiss porno / the SIDE-3 / The Homesicks / RAION


ボルトに負けじと熱いライブやります。

2009/08/16(日) 打ち合わせ
オールナイト明け







そんなに寝ないで仕事

昨日は、こちらの都合でトリをやらせてもらいましたけど…疲れた




こんにちわ、まんぼーです




そりゃ話しもしたくない奴に心無い言葉を言っちゃったりしましたよ〜(笑






今日は打ち合わせでした



それ以外ナンモなかったんだなぁ〜



明後日は高円寺でライブだぁ


みんなで遊びに来てくださいねぇ!?

2009/08/15(土) 頑張っちゃいました
うりでぃす


今日はベルズ恒例の真夏のオールナイト!


ちゅるピストルさんはもちろんのこと


N.U.さんからもオファーがありまして





…おとといね。
(-公-;)


もちろん快く承諾しました(笑)


ベルズで計3ステージっ


なんですがっ

真夜中ではなく
「普通の夜」に、スクール主催のライブがありそこで2バンドやってきたので


個人的には計5ステージっ

我ながら頑張っちゃいました(苦笑)


コピーやって
2日間でめちゃ曲覚えたり
撃たれて殉職したり

(笑)

オールオーケー!
楽しかった〜
ヽ(´∀`)ノ



そして今日はかねてから予告してました、
(レコー)ディング参加型ライブ!(笑)


「手拍子」での
(レコー)ディングにご協力してくれたみなさん、ありがとうでした
(*^^)


出来上がりの11/18を、


超お楽しみにっ!


ただいまの時刻は翌16日の7:48am


…早く寝ます
(-公-;)


うりでしたっ


次回は8/18高円寺でお会いしましょうっっ

2009/08/14(金) ラフラフ!
あっちです!

今日はバイトなどをして帰ってきて昨日のラフを聴きまくってたんだけど、ん〜良いね!
これからバランスとったり出し引きするからラフ中のラフって感じなのにもうすでにチョット良いんだよね!
これから石田さんマジックがかかったらど〜なっちゃうんでしょ?

んで、明日はBELL'Sで毎年恒例のオールナイトです!
しんしんの日記にも書いてあるようにみんなにもレコーディングに参加して頂きやす!協力ねがいやす!

2009/08/13(木) レコーディング16日目。
しんいちろうデス!

今日はレコーディング16日目。

レコーディング終了で〜す♪

わーい わーい。

レコーディング終わって

これからミックスが始まります。

親愛なるエンジニア石田氏が最高のミックスをしてくれると確信しております!

乞うご期待!

この夏を全て返上して作ったアルバム。

絶対いい結果を残したいな。

そのためにもいいライブやって沢山の人にCHURU-CHUWを知ってもらいたいな。

次のライブはベルズでオールナイトだね!

実はオールナイトで今回のアルバムにみんなの音も入れたいので、ライブ中にホールの音を録音します。

みんなの気持ちもアルバムに込めたいのでオールナイトイベントですがぜひぜひご協力お願いします!

そして今日作った渾身のチラシを配るつもりです。

15日は朝までみんなで楽しみましょうぜ♪



※写真はこの夏、燃え尽きた石田氏とツーショット。

2009/08/12(水) 吉祥寺!!
ライブって本当に楽しいねぇ!!








こんにちわ、まんぼーです







今日は吉祥寺にてライブでした!!




超楽しんだ!!




超楽しんでいただいた!!







やっぱりライブが一番だ!!






今年のワンマンラッシュは今から楽しみです




まず9月11日は新横浜ベルズ!!



12月6日が吉祥寺シャッフル!!







12月20日が高田馬場クラブフェイズ!!








近々ホームページにもアップするからみんな予定は空けといてくれ!!




明日からまたレコーディングに入ります!!



昨日のうり日記は信用するな!!




奴は来てないんだから!!







かなり大事な録りも1つ残ってるんでね!!




んじゃ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.