実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/21(火) 4日目!
あっちです!

レコーディング4日目です!今日も昼前からスタートして現在夜1時30分!まだやっとります!もう何曲かはかなり完成に近い所まできててだいぶ楽しいです!今の段階でもかなり良い感じ!完成が愉しみだぜ〜!
とはいってもレコーディング的にはまだまだ折り返してもいないんで引き続き気合いいれて頑張らねばいかんですよ!


んで、明日は吉祥寺シャッフルでライブです!
レコーディング中だろうがなんだろうがライブはライブ!ガッツり良いライブやっちゃうんでウキウキで見にきて下さいな!

2009/07/20(月) パーティー
しんいちろうデス!

今日は友人の結婚式のパーティーで演奏して来ました。

めでたい席ってのは良いものですね。

しかし明日はレコーディング4日目の為、お酒もほどほどに退散しました。

さて7/22は吉祥寺シャッフルでライブですよ〜★

今回はウラジミール・レイノフさんも一緒です!

ぜひぜひ遊びに来てね〜★

2009/07/19(日) リハ
やっと梅雨も明けて夏本番ですな!!












こんにちわ、まんぼーです









今日はレコーディングのためにリハに入ってきました






昼過ぎから、かなり長い時間スタジオにこもり



気がつきゃ日付は変わってた







もうメンバー全員が楽曲の事しか考えてないから




なんかおかしな事になっててさ





うりなんか…








トイレで…













































こりゃ言えないな!!










詳しく知りたい方は



うり以外のメンバーに聞いてください



うりはリハはリハでも






リハビリだね







今日は疲れたからもう寝る!!





んじゃ

2009/07/18(土) TSGでした
うりです


遅くなりました(汗)


前回ちょろっと話しさせてもらいましたが

TSGでした


今回も楽しくやれましたよ


あんど


今回もばっちりスベッてきました(泣)



スクールのたくさんの生徒さんたちと

珍しくまんぼーもきてくれました


ありがとー


トリの王様がめちゃめちゃ面白かったです

7/31はベルズにも来るので行けたら行きたいなぁ


多分それどころじゃないかもだけど(苦笑)




さて明日は(今日かι)リハですっ


リズム録り2日目が迫ってますからね〜


練習練習っ!



うりでした

2009/07/17(金) ルッキン!
あっちです!

今日はルッキンvol.7でした!
今回はいつもと趣向を変えてごくごく身内なブッキングで出店なんかやったりして夏っぽい感じ?でお送りしました!

全体的にアットホームな空気が流れててなんか癒されました!レコーディング中に良い息抜きをさせてもらっちゃたです!出てくれた皆さんに感謝!たまにはこんなんも良かったしょ!


1.恋の花
2.カレンダー
3.日曜のど真ん中
4.涙
5.ショータイム
6.魔法
(セッション)青春列車



また明日からレコーディングモードに戻ってガツガツ頑張りやす!

2009/07/16(木) レコーディング3日目
しんいちろうデス!

初フルアルバムのレコーディング真っ最中です!

今日で3日目です。

今日は朝からパーカッション録りからスタート。

いつもお世話になってる世界のTKこと小池孝志センセーに叩いてもらいました!

真夏日の今日、ブースは鬼のような暑さにも関わらずゴキゲンなプレイで感服しました!

サンキューTK!

その後はアコギを入れてヴォーカル録り。

良い感じ良い感じ。

その後は軽くギターを録って終了。

朝から初めて気がつけば深夜2時。

明日はベルズでCHURU-CHUW企画のイベント【ルッキン】です♪

今回は素敵な仲間たちと夏祭り的な趣のアレです!

明日はバッチリ楽しみましょう!!

でわでわ



※写真は奮闘中のTKセンセー。

2009/07/15(水) しばらく封印…
てーててんてててててててててててててててててててんてて



てーててんて て て て〜ん♪










DSとドラクエ!!手に入れました!!!







サンキューです!!








こんにちわ、まんぼーです









いよいよ、始まりましたレコーディングは明日で3日目をむかえます!




レコーディングの合間にドラクエでも楽しんでくださいって









本当に暇つぶしになるなぁ








でも、暇じゃないんだこれが!!






歌詞を書き終わるまではドラクエを封印させていただきます…







でも、チョットはやるかも…









歌詞書き終わったら…









空き時間ずーっとやってる気がする!!!









うりゃ〜!!!






これで頑張るぞ!!!!!










肝心なレコーディングはと言いますと








すっげー順調です!!!







若干な目不足ではありますが予定を狂わせず進んでおります








この調子でぴゃぴゃ〜っと進めたいですね!!









みなさん!楽しみにしながら周りに宣伝しといてください!!!





んじゃ!!

2009/07/14(火) レコーディング2日目っ
うりです


昨夜までの(今朝か)リズム隊レコーディングをなんとか終え

今日はさっそく昼過ぎからギター録りでした!


って自分が行ったのは夕方だけどね



うりあっち組が魂を吹き込んでつくった曲、


人間で例えるならば


カラダかな。
ぼでーぼでー



けどまだ全裸だから(笑)そこにしんちゃんが

服を着せたり

その前にパンツもはかせないと

あと髪型をセットしたり


ってとこかな。
最後にまんぼー先生が顔から中身、
しゃべり方や性格までを





注入!!




ってとこですかね


とてもクリエーター肌ではない自分ですが


ギターや歌が乗っかるとかなりワクワクしてきます




完成が楽しみっっ!



写真はそのレコーディング現場のおかしな一枚


そう

こうやってギター録りしてんです(笑)


これクローゼットだよ(笑)

写真の中の写真は坂本竜馬です(笑)



夕方から参加してお先においとまさせていただき


夜はスクールに向かいました


なんでって

告知なんですが


7/18に蒲田トップスでスクールのこうちょうのアコースティックユニットTSGに参加しライブやります

TSG見に来たで前売りで入れますっ


対バンに王様がいるみたいです(笑)

そのリハでした

前日の17日、ベルズでルッキンに必ず参加してから…

そのテンションを引きずって来てくださいね


以上告知でした





レコーディングはまだまだ続きますよ〜!


うりでした!

2009/07/13(月) 初日!
あっちです!

ついにレコーディングも録りがスタートしました!
って事で今日はひたすらリズム録り!
夜8時から始まって終わったのが朝6時!ず〜っとベース弾いてました!なかなか苛酷だったけど素晴らしい充実感です!音もかなり良い感じに録れたんじゃないでしょうか?とりあえず初日を満足な感じで終われたんで良かったッス!なんとかギリギリ今日やる予定の音も録れたしね!
ここでひとまず俺とうりからしんしんにバトンタッチして明日(むしろ今日!)は2日目!今回も最高のプレイを平然とやってくれる事でしょう!

ん〜楽しい!音が重なっていくのが楽しい&愉しみ!早く完成したのが聴きたいぜぇ〜!

2009/07/12(日) オプカフェ
しんいちろうデス!

鶴見オープンカフェでした。

晴れましたね〜前回が雨の中だったんでそのうっぷんを晴らすかのような天気。

来てくれた皆様に感謝!

鶴見最高です♪

ライブ後は商工会の皆さんのご好意でいつも中華をご馳走になっております!

鶴見最高っす!

オープンカフェ終わりはレッスンやらなんやらとやりまして疲れ果てて床につきました。

さて明日からレコーディング開始です♪

やっほーい!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.