実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/10(金) はーどでいずないと
ワケのわからない明日の日記に先を越されましたが

うりです

さて今日は盛りだくさんな1日でした


昼過ぎからは、明日の日記にもありましたが
(なんのこっちゃw)


おなじみYOUTVのロケ!
写真はあっちのジャマが入りましたが(笑)ロケ中の一枚!

いやぁ内容も盛りだくさんでして〜

今回は矢向と馬場に行き


絵!合唱!インド!マジシャン!でした!


だんだんやることがいろんな意味でハードになってきてます(笑)


とかいいつつロケ中は笑いっ放しで楽しいんですけどね


視聴地域外でまだ観たことない、なんて方々は…


明日の日記を参照ください
(なんのこっちゃPART2w)

夜はそのままリハに直行!


今日はザズやフロウズンでおなじみの、たかしさんにご足労いただいて


レコーディング曲の数曲にパーカッションを乗せたり

わたくしのドラムセットちゃんの


まぁ平たく言えばウォーミングアップをいっぱいしたり


先日しゃっふるから借りたスネアたちのチョイス&チューニングをしてみたり。


たかしさん的チューニング術

勉強になりました



ふだんベルズで呑んでる姿からは想像出来ないくらい、真剣にうりのセットをチューニングしてくれました。


超あざーす!!



しゃふも機材いっぱい超あざーす!!


お礼に明日がんばるから!(笑)




なんて

冗談はさておき




来週からついに


レコーディングに突入するんですよ



楽しみなんですよね〜

そんな、力貸してくれる人たちがいるからなんですけど。


ぶっちゃけ吐き出すけど


僕ってばドラマーとしてさ、未熟な部分いっぱいあるんだけどさ


そんなやつのために時間割いてくれたり
機材貸してくれたり
真剣に考えてくれたり
意見してくれたり


そんな人たちがいるんすもん


いいもん作れなきゃ、いいドラム叩けなきゃ



ウソでしょ。

別にそれをプレッシャー、とは感じてなくて。


逆に楽しみなんですよ、はい。



だって…すげー恵まれてるもん。



いろんな条件の中レコーディングするんですけど、

こんなこと言っても誰も矛盾とは思わないよね…?



逆に気付くの遅ぇ?(笑)


あっ。


何が言いたかったのかわからないカオス(混沌)に入ったので(笑)

ここらへんで(汗)



うりでした


明日待ってま〜す(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.