実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/31(金) リハ
最近、肩こりがひどくなってます…









こんにちわ、まんぼーです








今日はMojoでリハでした





まだまだ新曲たちの収まりどころが決まってません…







レコーディングの残り日数もわずかになってきました…







それでも僕らはギリギリまでやり続けるのです!!






一切妥協はしないと決めたんです!!






だからこそ、










みんなが『スゲー!!!』って言える音源が出来上がるんです!!










途中の段階だけど…今までで出来てる音を聞いてみると







スゲー良いんだよね!!








本当に期待していてください!!!!










明日は日産スタジアム





スタートが遅めなんで、みんなで応援しにきてください




んじゃ!!

2009/07/30(木) ガマンしたりして
あ〜暑い


完全に猛暑ですな


まぁ夏だからね


暑いのは



猛暑ぅがな…










ヴォッ、ゴブォ!

ヴォッフォン!



うりです


…ガマンしました。



今日は昼間からレッスン

夕方には終わったんですが

スクールをお借りし、そのまま個練。


猛暑ですが

猛特訓しないとさ



次回リズム録りに向けて





だって僕


録る曲、全然叩けてないんですもの!(苦笑)



叩く→録る→聴く


を繰り返しやる




なんかイマイチ。


いや、イマ二だったりも。


息抜きにドラクエを触ろうとしましたが…


触っても落ち着かない(笑)。

だから


ガマンしました

(あたりめーだ(苦笑))



ガッツリ個練てのも

あんまやらないけど

(それはそれで良くないけど(苦笑))


やってて楽しいね。

いいもん作りたいからさ。



次回リズム録りに向けて
ひたすらやるっす

まだまだやるっす



うりでした

2009/07/29(水) 8日目!
あっちです!

今日はレコーディング9日目です!
俺は出番が無いので不参加ですがしんしんが超ナイスなグレートなギターを入れたはずです!聴くのが楽しみぜよ!

レコーディングも今日で折り返し地点!(このまますんなりいけばですがね!)
いままでも当然なんだけどここからがかなり肝心です!引き続き気合い入れてやりますよ〜!

明日はエンジニアの石田さんが家族旅行で奈良に行くので録り作業はお休みです!ゆっくり休んで下さい!



あ〜古墳巡りいいな〜!

2009/07/28(火) 美少女!
しんいちろうデス。

昨日、7日目レコーディング終わりに軽く飲みましたです。

頭をクールダウンさせるためには必要な時間かなと。

そのまま事務所で独り眠ってしまいました(笑)

今日は昼から横浜美少女図鑑っていうフリーペーパーのイベントがランドマークであるって事で、顔を出してきました。

Miyu Miyuが横浜美少女図鑑のイメージソングを歌ってるんだけどその曲【マイページ】のギターを弾かしてもらってます。

興味のある方はぜひ聴いてみてくださいな。

イベントは美少女だらけでキラキラしてました。
レコーディング明けで風呂も入ってないクサクサ男の僕は確実に浮いてました(笑)

N.U.も司会で大奮闘!

さて明日は夕方からレコーディング、パワフルなあの曲のギター録り!!

テンション上げて、気合い入れてのぞみます!!

でわでわで〜わ〜!!

ps.ホームページ更新しました。
8月ライブも盛りだくさん!!チェケラです!!

2009/07/27(月) 7日目です
ゲリラ雷雨にやられました









こんにちわ、まんぼーです




本日レコーディング7日目




やっぱり連日休みもなくやってると疲れorストレスがたまりますねぇ





と、言うことで








今日はレコーディングを23時に終了して








酒を飲み始めました








今日までの作品のラフを聞きながら見つめなおそうって意味も含めてですが





ただいま0:41







まだ一曲も聞いてません…



飲んで終わりそうな気がします





それはそれでオッケーだな








これからも頑張りますよ!!




んじゃ





それでわ、久々に


写真は
レコーディング直後の酔っぱらい2人

2009/07/26(日) 初ハコ町田!
うりです!

初ハコ町田クローヴ!
イカフリツアーファイナル!


いやぁしかしいい天気!

行きの車内、運転手のしんちゃんが軟便も

いや何遍も

遊び行きたいだのバーベキューしたいだの海行きたいだの連呼。

いやぁこの天気じゃ無理もないけどねっ


さて本日のメニューは

1.C’MON
2.日曜のど真ん中
3.グッバイデイズ
4.ショータイム
5.恋の花

でした

町田クローブ、ちょっと前から名前は聞いてたハコでしたが、


いい!!


キレイだし
音もいいし
モニターいっぱいだし
なんか照明も元気いいし

いい!!


これからお世話になりたいです!

また必ずきますから!

来てくれたみなさんもありがとうね〜
いいハコだったよね?


帰り道にラーメンして帰りました
(写真)




…って

痩せなきゃいかんっつーの!!


大盛、ぢゃねーよ!

ライス、ぢゃねーよ!


うりでした!


明日からまたレコーディングモードに戻りますぞ!!

2009/07/25(土) 快晴!
あっちです!

今日は昨日のどしゃ降りとはうって変わってピーカンでしたな〜!
そんな中、昼過ぎから夜までリハでした!
もうレコーディングも中盤に差し掛かろうとしてるなか、楽曲を更なる高みに押し上げるべく試行錯誤が続いております!

「録り始める1秒前までトライする!」

をモットーに始まったレコーディングは今でもその精神を継続しとります!気合いも当然持続中!やるよ〜!


明日は滅多に行かない町田でライブです!イカフリのイベントだからきっと熱い一日になることでしょう!
気付けば久々の日曜ハコライブ!存分に楽しんで下さいな!

2009/07/24(金) レコーディング6日目
しんいちろうデス!

昨日に引き続きレコーディングでした。

昨日は独り事務所に泊まって寝たのか寝てないのか良く分からない感じでした。

ギターダビング、仮歌、リズム録。

良い感じです♪

俺ら寝ないでロックを作ってるんだぜ〜ベイベー★

明日は昼からリハです。

明後日は町田でイカフリちゃんのイベントです。(みんな来てね)

そして次の日はレコーディングです。









正直











ビール飲みたい。



でわお休みなさい。



※写真はウーリベイダー。

2009/07/23(木) 5日目
昨日の皆既日食は見たかい!!??








凄かったねぇ









ニュースで見たけどありゃ生で見たいね!!






こんにちわ、まんぼーです









今日はレコーディング5日目








リズム隊のRecでした







スタジオに入ると



僕らの前のバンドさんがまだレコーディング中でして






僕らも急ぐので、ここは一発ガツンと『早くしてくれ!!』的な事を言ってやろうと思いスタジオ内へ







しかし、扉を開けてビックリ!!





そこに居たのは






ゴーズマン…






泣く子を更に泣かす、千葉の35歳





俵良次さんですよ




そこからはいつも通りくだらない会話を交わし





気付けば1時間オーバー…








それでもリズム隊はやってくれましたよ!!








全体終了が翌朝6時!!




そこから帰路について機材の積み替え





なんだかんだありまして




結局…






正確に言えば




只今の時刻24日AM7時59分…






他のメンバーだったら日記なんか夕方更新でもおかしくない時間ですよ!!








遠回しに日記は早く書けって言ってんですよ!!







まぁ、これからすぐに寝れる訳でもなく







明けて本日PM3時より、またRec開始







みんなに良い音を届ける為に!!




CHURU-CHUWは頑張りますんで!!






応援よろしく!!!!







んじゃ

2009/07/22(水) シャッフルです
うりです


今日は吉祥寺シャッフル。
新横浜と吉祥寺の交歓イベント的な日でした


1.魔法
2.日曜のど真ん中
3.大切なこと
4.互い違いのかくれんぼ
5.ショータイム
6.僕旅


なんだかよくしゃべったライブで…45分くらいやったんぢゃないかな(笑)

レイノフさんもいたり
対バンさんともいい感じでした

来てくれたみなさんありがとう!!

次回吉祥寺シャッフルは8/12です、今回のイベントの第二弾です、こちらもぜひお越しあれ!

写真は新ユニット

ウラジミールマンノフさん






はい、ウソです。(笑)





さてさて


明日もまたレコーディングでして!

通算5日目ですね、

そしてリズム録りの2発目がやってきました!


相変わらずキンチョー!(笑)


ナイスなドラミングで、いいリズムを録るぞっっ!



うひょ〜


やるぞ〜





うりでした!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.