実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/20(土)
うりっす

いやはやいい天気ですな
早く梅雨明けちまえ!!



さて


今日は去年亡くなった地元の友人の一周忌のため

鎌倉は七里ヶ浜まで行きました。


彼は波乗りが大好きだったっつうことで
墓石は江ノ電のすぐそば、海が一望できる

なんともステキな場所でした


江ノ電は激混みでしたが(つД`)


彼とは


高校

一緒でしたが

卒業後あまり顔を会わすことも出来ず年月が経ち

去年病気で他界してしまったんですね


そのとき以来の友人たちと会食しつつ

語らい


YOUTVやHP、日記を見てくれてるなんて輩もいたり



そんな話が出たもんだから


「おっそんなことまで見てくれてんのね!?じゃぁ〜11月のリリース時はばっちり力貸してくれるわけだ!?よろしくよろしく!!」


なんて宣伝もばっちりしてみたり



うん

ホント、いい1日でした。




森君、また行くかんね。


なんか


明日からまた


さらに頑張れそうです


うりでした

2009/06/19(金) ルッキン最高!
あっちです!

今日は月に一度のお楽しみルッキンでした!

いやー今日は濃かったなぁー!熱い男「藤原くん」から始まり、見なきゃ分からないコッテリさのOーTAMさん!そして最高としか言えないナイスライブをしてくれたベンべナッツさん!

自分で言うのはなんだけどマジで良いイベントですわ!
モチロン俺らのライブも最高な事は言う事も無いけどね!

来月のルッキンは趣向を変えて夏らしくやってみたいなぁ〜なんて考えてるんでまだ未参加の人も是非来てみてはいかがかな?



1.恋の花
2.一週間
3.ショータイム
4.大切な事
5.互い違いのかくれんぼ
6.ランナーズハイ
7.C'MON
8.魔法

2009/06/18(木) 明日はルッキン!!
しんいちろうデス。

今日はリハでした。


そろそろレコーディングに入ろうかってな時期です。

そのためにはイロイロと準備がありまして日々、音源製作に没頭しておりますよ♪




いや〜初のフルアルバムだからね。



手抜き無しで面白いもの作りますよ!!



明日はルッキンですな。



ロングライブです!



色んな曲やっちゃいますよ〜


懐かしいのも出ちゃうかもね〜





とにかく





とにとにかくかく





今回もすんげ〜いいバンドさんを呼びましたからゼッタイ来てね!

ベルズに集合!

そして楽しもう♪

ではではチラシ作りとかもろもろやってたらこんな時間になっちゃった、しんいちろうでした。

今日は早く寝ようと思ったのに。。。

じゃー明日ね〜!!

2009/06/17(水) 動画アップ
梅雨ですな








こんにちわ、まんぼーです







いやいや〜

一昨日から立ち直れないでいます




うりのラジカセ



空気読んでないから






持ち主に似て






全然ダメだから






こればっかりは譲れない





ふざけんな!ラジカセ!!





持ち主と共に世を去れ!!!!






またまたこんにちわ、まんぼーです





今日は一昨日決行された罰ゲームの動画第一弾がアップされました!!





俺と庭ちゃんとノフくんの生き様を特とご覧あれ!!






んじゃ




http://atsuize.cc

2009/06/16(火) 大雨でも熱いアツい
昨日のアツヒュー罰ゲームはいかがでしたか!?

大爆笑でしたね(笑)


あのラジカセは僕のですが

最後に空気読みましたね、

持ち主に似て!!


うりです
(〃∀〃)


今夜は大雨の中リハでした

やはりレコーディングに向けて

曲のアレンジを主に。

今日はエンジニアの石田さんも立ち会ってくれて





あっとゆう間に時間が過ぎました
Σ(゜д゜)

熱かったっす



熱いと言えば


mixiってやってる人います?


僕はやってませんがι


ちゅるやアツヒュー出演の各バンドのコミュニティもあるのですが
アツヒューのコミュもあり

そこの管理人に「アツヒュー」って人がいます

本名は「黒井 裏威全斗」です(笑)


彼は絶賛マイミク募集中なので

みんな友達になってくださいな!
(゜∀゜)


詳しくは

atsuize.cc


にて

うりでした!

2009/06/15(月) 罰ゲーム!
あっちです!

今日はまず久々のFヨコで収録でした!なんかもの凄く久しぶりにFヨコにいった感じだったから緊張でもするかな〜?なんて思ってたんだけど馴染みの深いスタッフさん達だったのでとてもナチュラルな感じで収録出来ました!

「LETTER OF YOKOHAMA」21日の23:00からO.Aなんで是非聞いて番組にメールなどどしどし送ってくれたら嬉しいです!


そしてアツヒューの罰ゲーム!俺はこんなにも罰ゲームって物を怖いと思ったのは初めてです!3コナンずの奮闘ぶりは近々you tubeでアップされるので必ず見て罰ゲームまでの流れから見るように友達に進めるんだ!

そして更に、今日の罰ゲームで使っていた名探偵コナンのCDが無くなった!
TSUTAYAに返さなきゃいけないんだ!みんなの情報を待っているんだ!

2009/06/14(日) ベルズでOA
しんいちろうデス!

ベルズでライブでしたぁ〜♪
オープニングアクトって事でジャジャジャーンとやってきました!

来てくれた皆さんありがとう!!

今日はメンツが豪華ですごい楽しかった!!

ライブ後はレコーディングの打ち合わせをビッチシとやって

気がついたら深い時間に

軽く飲みつつ家路につきました。

さてさて明日はアツヒュー罰ゲーム決行の日です。
19:00から新横浜の駅前にて★

皆様、集合です!!

2009/06/13(土) 弘明寺
携帯を新しくしました!!







めっちゃ嬉しいです!!!!






携帯のワイヤレスマイクも買いました!!!!!






近未来的です!!!!!!!







こんにちわ、まんぼーです








今日は弘明寺商店街でアコライブしてきました





Y150のイベントのひとつで150円商店街??みたいな感じで




物を150円で売ってたり



はたまた150円値引きしたり




中には商品を抱き合わせて150円で売ってたり




色々な店がありましたね




ライブは楽しんでいただけたと感じております






夜は急に打ち合わせが入り



別件で出まわっているうりを強制的に呼び出し





俺のわがままでチョイト思考を変えて打ち合わせ場所をサウナにしました!




結果、サウナで話す大切な内容は…









頭がボーっとして話になりません!!












みんなも話し合いの場所は過ごしやすい環境の中でする事をお勧めします







んじゃ!!

2009/06/12(金) ウタロックハリケーン!
うりです


今日はベルズ!!

バンキン企画の


ウタロックハリケーンvol.1でした!


vol.1っても本人たちが続くかわからない、っつってましたが!(笑)


いやしかし、いいライブするバンド揃いの1日でした!


各バンドも他のリハ見たりなんだりで、


『おっ、さては今日かなりいいな!?いいバンドなのはもちろん、みんなが「負けねぇぞ」な感じになっとるな!?』


ってのを感じ取るわけですよ







…たぶん
(笑)





そんな感じ!
けど最初から最後までバンドもお客さんもいいテンション!ホントいい日でした!


さすがはバンキンガール。


まぁ1日通して良かった事実は


来てくれたみなさんのみぞ知る!よね!

ありがとうね!


1.恋の花
2.ラブレター
3.日曜のど真ん中
4.夜が明けるまで
5.ショータイム
6.VIVA



でした!


明日は弘明寺商店街


明後日はまたベルズでO.A(個人的にはピストルモンキーズもやります)

その翌週、月曜日は


アツヒュー罰ゲーム開催です!

こちらもかなりお楽しみにね!詳細はアツヒューHPにて!


今日はバンキン企画でしたが

来週19日は


月1で開催中の
我々の企画、ルッキンです!


こちらもマストでよろしく!!



うりでした!


写真は


今日の空き時間にたまたま立ち寄ったビックカメラで、


携帯を買い換え中の




世紀末覇者
(新しいイヤホンマイクも同時購入)

2009/06/11(木) 強くなるぞ!
あっちダス!

今日はバイトして只今実家におります!
何故かと言うと昨日親戚の叔父さんが亡くなられて両親がチョイ遠い所まで行ってるので実家で飼ってる愛犬「モモちゃん」の面倒を見に来てます!

当然我が家の「ししゃもタン」はほったらかしです!まぁ猫だからね!



叔父さんはガンで亡くなったそうなんだけど、何年か前に摘出手術をした時に全て取りきる事が無理だったらしく、いずれ再発するのが分かってたそうなんです。
でもたまに会うとそんな事は微塵も感じさせない誰よりもパワフルで豪快に笑ってる姿を見せてくれる人でした!
俺もあんな風に強くなれるように頑張らねば!!




明日のライブは天国の叔父さんにも届くようにいつも通り気合入れてビシッとやりますぜぃ!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.