実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/02(火) ワンマン後記。
しんいちろうデス。

今日はみなとみらいで花火が上がってたらしいですな。

鶴見にいたんじゃ音はすれども姿は見えずでした(悲)

さて

先日、5/31ワンマン無事に終わりましたぁっ!
みんなどーもありがとー♪

いや〜楽しかった。

今までやってきたワンマンの中で一番かもしんない(笑)

なんかね結構、ワンマンになると肩に力入っちゃって、いつもの良さが出なかったな〜なんて反省がよくあるんだけど。

その点、今回はバッチリ!

いや別に手を抜いてる訳じゃないよ(笑)

遊ぶところと締めるところのバランスが絶妙にCHURU-CHUWっぽくて良かったなと。

まぁ自画自賛はこの辺で(笑)

はい、そして重大発表ってのは

11/18に初のフルアルバムがメジャーリリースされまっせーって事でした。

これはもう






勝負です!






と言いつつもワンマン同様、肩の力は入れすぎずに頑張ろうと思います。

ストイックに頑張れば、良い作品ができるのかって言ったら違うと思うしね。

どんなに追い詰められても【やばい!やばい!】って焦るよりも、【あ〜やばいにゃ〜】ぐらいのさ。

分かるかな〜?

まぁとにかく良いアルバム作りますよ!

そうそうアツヒューの新企画【リアル音楽バラエティ】の罰ゲームの詳細がアツヒューHPに情報アップされてます。

どっちのチームが罰ゲームなのか?
果たしてどんな罰ゲームなのか?

ぜーんぶ公開生で罰ゲームしちゃいますよ。

詳しくは http://atsuize.cc で。

でわでわ。





あっ!





そう言えばこの日記、今度の6/7で3周年を迎えますよ(驚)

3年も良く続いたね〜。

更新遅れがちな俺が言うのもアレだけど(笑)

出版社の方いたらこの日記【実録ちゅるっちゅう24時】の書籍化お願いします。

予算は。。。


ないけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.