実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/30(火) グッバイ6月
しんいちろうデス!

昨日はレッドペッパーガールズのライブでした。
来てくれた皆さんありがとぅ〜★

ライブ後は朝まで打ち上がりました(笑)

そして今日は午前中からMiyuMiyuリハで夜はCHURU-CHUWリハ!

なかなか過酷な1日でした(笑)

まぁ前日の打ち上げがネックなんですけどね。

もう今日で6月も終わりですね。

7月からはCHURU-CHUWついにレコーディングが始まりますわ!

ライブも盛り沢山なんで良いテンションでアルバム発売日まで行きたいなと。

次回ライブは7/3!久々の高円寺ショウボートです♪

大好きな街、高円寺ワクワクしとります!!

ぜひ7/3は高円寺に集合ですよ〜★

でわでわ〜★

2009/06/29(月) 徐々に
任天堂DSが欲しい!!!






新しいドラクエをやってみたい!!!






でもそんな暇はない!!!








忙しすぎる!!!







肩がこってしょうがない!!!







今度マッチョにマッサージしてもらおう






こんにちわ、まんぼーです







今日は朝から事務所に行ってレコーディングエンジニアの石田さんと事務所の1部屋を改造してました。





ベルズによく来る人たちは石田さんを知っているかな?






茶髪の中分けで眼鏡かけた人





わかるかな?






わかりやすく言えば







いつも強い酒を飲んでるダメ人間








そんなイメージでしょう?






でもねぇ






あの人…実はすごい人なんです!!!









どんなに飲んでもしっかり家まで帰るんです!!!







そんな凄い人とまたレコーディングをご一緒できるなんて!!








肝臓鍛えとかなきゃ!!!









そろそろ本格的にレコーディングが動き出しますよぉ〜!





みんな!期待してろ!!!!






んじゃ

2009/06/28(日) 雨天の日産
うりです

今日は日産スタジアム!

先週は豪雨により中止でしたが!


今日は夏空の下の野外ライブ満喫すんぜっ



なんて意気込んで朝出発したら


なんか天気はどんよりι

曇天てやつです。


そしたら案の定


着いてaircodeと共にリハを終わらせたら






降り出しちゃってまぁ
(つД`)


…おいおいっ、予報は14時だか15時からだろ!?

まだ11時前だぞ!!





…てな感じでι


イベンターさん側は、機材を気にしてくれて


止めときますか的なことを言っていただいたんですが
(いつもお世話になってます、エイトプランニングさん☆(〃∀〃))


こちら、リハもしたしやる気は充分だったし2週連続中止はいやだったので!




決行!

とゆー運びになりました!



結果


うちよりaircodeの出番のときの方が降ってきて機材も大変なことになってましたが…
w(゜∀゜;)w


やっぱaircodeさんもそこはプロですから


機材云々よか

そこにわざわざ来てくれたお客さん、


見てくれてるお客さん


がいるなら多少の雨なんて!


とゆう気持ちが伝わります
(*^^)


さらにそんな結果




一見のお客さんにCDも買ってもらえたし


やって良かったすゎ!


そんな日産スタジアムでした!



そうだ日産スタジアムと言えば


ライブスケジュールに
7/18日産スタジアムとありますが


もろもろの都合により無くなりました!


新横浜ベルズのスケジュールにもたしか記載してありますが

無いです!

ご注意くだされ!



でわ

うりでした☆

2009/06/27(土) 書くこと無し!
あっちです!

良い天気だったね〜!「もうすぐあのクソ暑い夏がやってくるんだな〜」なんて考えると、どちらかと言えば冬の方が好きな俺としてはガッカリしたりするんだけどね!

さて、最近朝方の生活にもだいぶ慣れてきて夕方には一度限界が訪れるサイクルを楽しんでるんですが、次の日がゆっくりな時はやっぱり意地になって夜更かしして色々したいわけで、そんなんするとすぐ夜型に戻るわけで…


結局何が書きたいかわからなくなってきたんでとりあえず明日の日産スタジアムに見にきて欲しいって感じで今回は勘弁して下さいな!



でわでわ!

2009/06/26(金) お構いもせず
しんいちろうデス!

いよいよ来月からレコーディングに入りますよ〜★

ただいま準備中!

面白いアルバムになりそうな予感です。

リハスタにバンキンガールのK君が突然、訪問してきてビックリでした。

しかしリハに夢中で大したお構いもできず(笑)

その後、弥勒の前沢氏もリハスタに来ましたが完璧に無視してリハしてしまいました(笑)

まぁそんだけ真剣にやってるっつ〜訳です!

乞うご期待!



さて日曜日は日産スタジアムのトリコロールランドステージでライブです♪

夏空の下でガッツリやりますよ〜★



でわでわ

2009/06/25(木) 忙しいうちが花
風邪ひきました…







誰からうつされたかは…





自分でわかってます






こんにちわ、まんぼーです






今日はしんいちろうがSMショーでリハも無いので



自宅で作業ってな事だったんですが





作業が捗らず







風邪のせいかなんなのか?






四苦八苦の末






ミックを強制連行してサウナへ









風邪を治す為にも7ラウンド付き合わせてやりましたよ!!




頭すっきりミックは干涸び





風邪も心無しか治った気もするので





今から曲でも書こうかと思ってる次第です









さぁ!!今から睡魔に勝てるならば!!!








頑張るぞ!!!




んじゃ

2009/06/24(水) みんなに
先日のソロライブ

来ていただいたみなさん
ありがとうございました(笑)

うりです



さて
リハが進むにつれて

平行してプリプロもしていく

ゆえ


こないだ決めたフレーズ、リズム、

つまり曲を

次々とカラダに落とし込まないといかん


それってのも意外となかなか大変なことで



脳内ハードディスクの容量が小さいとなおさら大変なことで

(笑)

まぁ当たり前のことをゴタゴタ言ってみましたが
何が言いたいかっつうと



早くいいものを作って


早くみんなに届けたい

今これを見てくれているみんなはもちろん





今まだCHURU-CHUWを知らないみんなにもね
(^皿^)


頑張るぜぇっ☆


うりでしたっ



写真は

リハ帰りの車中にて盗撮。

2009/06/23(火) リハ〜!
あっちです!

いや〜暑かったねぇ〜!30度超えですよ!朝から晩までムッシムシでしたな!まぁ雨より全然ましだからむしろ湿気も清々しく感じたりもしたんだけどね!明日は朝から雨らしいからみんなも覚悟するゼヨ!


今日はリハでした!
当然アルバム用の新曲のアレンジだったんだけどいままでのちゅるっちゅうにはない複雑さ&音圧です!仕上がりがいまから楽しみでしょうがないっす!もうすでにみんなに聴かせたいっす!でもまだまだ聴かせないッス!完璧な状態でホッカホカで聴いてもらいたいんで気長にお待ち下さいな!



ここ2日、右まぶたの痙攣が止まりません!誰か止めてやってください!

2009/06/22(月) ジメジメ。
しんいちろうデス!

毎日ジメジメしてますね〜。



昨日は雨のオープンカフェ来てくれた皆様サンキューです♪

風邪ひいてないかい?

けっこう雨に濡れながらも見てくれてたからね〜

どうもありがとう!

僕はだいぶ前から風邪っぽくてまだ咳に悩まされてますわ。

去年の冬から風邪ひいてなかったんだけどね…

ついにひいちゃいました。

今日はレッスンやって宅録やってっていう日でした!

もうすぐ7月ですね〜。

2009年もあっという間に終わっちゃいそうだからボヤボヤしてられないね!

とりあえず





風邪治します(笑)

2009/06/21(日) 鶴見
今日は降ったねぇ!!





酸性雨…












こんにちわ、まんぼーです










今日は日産スタジアムトリコロールステージが中止になってしまいましたが

鶴見西口オープンカフェとキャンドルナイトは強制的に行われました…




オープンカフェ実行委員会の方々がテントをはってくれたお陰で楽器は無事でした

オープンカフェ実行委員会の方々!!ありがとうございました!!




ライブ終わりは


しんいちろうはタワライダーさんと酒を交わしに


残りのメンバーは漣さんとヒロシと学くんとサウナに行ってリフレッシュしてきました


なんだかんだありまして


感じた事は






やっぱ鶴見は最高だ!!



んじゃ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.