実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/21(木) 明日は
しんいちろうデス!

暑いね〜北海道で30℃を越えたとか越えないとか。

温暖化なんかね〜?

なんて茶飲み話のような会話をしてました(笑)

どもども。



さて



昨日はベルズでブルースナイトでしたぁ。

やっぱセッションは楽しいなと。

こーゆーイベントがあるって事がベルズの良いとこなんだよね。

来月はゲストにMooneyさんが来てくれますよ!!

6/17だね★
宜しく!



話は変わって明日は吉祥寺シャッフルで

スリーマンのロングライブ!

5/31に控えたワンマンの前哨戦とでも言いましょうか。

気合い入ってます!!

ぜひ応援しにきてください!!

よっしゃぁぁっ!

2009/05/20(水) 拉致
今日は実に楽しい1日だ!







こんにちわ、まんぼーです






朝7時に起床


今日はピストルさんの野暮用を手伝ってくれと言われていたので

ミックに迎えに来てもらい

ひろしとうりと合流し


菊名へ研太郎さんを迎えにいく




その後、他のメンバーと待ち合わせのためベルズへ




すると…そこで待っていたのはピストルメンバーではなく





マッチョと大沢であった






何がなんだかわからないうちに…






『パン!パン!』





!?



なんだなんだ!?




ここでネタばらし




ピストルさんの野暮用など最初からないとの事



今日は1ヶ月遅れだけど



俺の誕生日祝いをしてくれるとの事!




嬉しいっすねぇ!!




超サプライズですよ!



拉致られましたよ!



しかも泊まりですよ!




着替えどうすんだ!?





着替えもしっかり用意されてましたよ




うちの家族もグルでしたよ





最高です!!




計画をたててくれた冨山に感謝です




みんな本当にありがとうございます!




と、言うわけで



只今拉致られ中


夜も色々あるらしいので


今日は早めに更新させていただきました




楽しんできます!






んじゃ


追伸
22日の3マン
リフレッシュした状態でやるから期待しとけよ!

写真は
フェリーにて

2009/05/19(火) 3マンに向けてリハ!
うりでっす!

今日はリハでした!


それは来る22日!






23日じゃないよ!
(笑)


今年入ってからかなりコンスタントに行っているハコ、吉祥寺シャッフル!





L(゜□゜L)

そのシャッフルでスリーマンがあります!
そのためのリハでした、はい!


都内でスリーマンなんてなかなかやらないし、

主催のヒトミリリィさんには、実は過去にも何度かイベントにお誘いいただいてるにも関わらず、

都合が合わずお断りしていたんです!




そんなこともあって、満を持しての吉祥寺シャッフルでのスリーマン!!


否が応でも気合い入ります、わかるでしょ!?

今日のリハもみんな集中集中!
L(◎_◎L)


かなりいいライブ出来そうな予感しちゃってますから!


なので、22日、絶対いい日になるからこぞって観に来てくださいな!!

まだまだメール予約も受付中です!


よろしくぅ!

うりでした!

2009/05/18(月) ロケ!
あっちです!

まずは昨日のアツヒューにきてくれた皆様!ありがとう!みんながいるから出来るイベントです!これからもヨロシク!
今日からはワンマンに気持ちを切り替えてガンガン行きますぜ!


さて、今日はYOUTVで絶賛放送中のハマって鶴見のロケでした!
今回のロケもかなり刺激的でしたよ!
まぁ見てのお楽しみだけど色んなモン食いました!全部美味しいモンだったんでこんなロケなら毎日でも行きたいですな!毎回ロケに参加してくれるお店や色々な人達にマジで感謝です!


そしてロケ終わりでヒロシ・ド・ソレイユの引越しをまんぼーと手伝って久々に銭湯行って帰ってきました!

銭湯最高!サウナ最高!また明日から頑張れそうですわ!

2009/05/17(日) アツヒュー本番!
しんいちろうデス!

嵐のような天気の中、終わりましたアツヒュー!



ヒューヒュー



です。

出演者、スタッフ皆様お疲れ様でしたぁ。

何より来てくれた皆様ありがとう!

良いイベントですアツヒューは。

この輪がデッカくなっていくことを切に願う!

皆様応援よろしく!

やはり見に来てくれる皆様がいなけれゃ、いくらアツヒューメンバーがやりたい!と言ったところで出来ないイベントなんですな。

このイベントの面白さを今日来てくれた皆様は口コミで広めてください!

よろしく!

5/31のCHURU-CHUWワンマンもよろしく!!

2009/05/16(土) 明日はアツヒュー!
ここ最近、少し肌寒い気がします









こんにちわ、まんぼーです








今日は天気に不安を覚えながらも



毎年恒例になってきました
鶴見は三ッ池公園にてアコースティックライブ!



現場入りして発覚した持ち時間にびっくり!




セッティング込みで22分!




半端な2分は何?



セッティング時間か?



そんな疑問も解決しないまま本番を迎え



わかりきっているが

あっと言う間に本番終了〜






その後メンバーで飯食って帰りました



後は想像にお任せします


さて!明日は昼にオープンカフェやって(雨天中止)

待ちに待ったアツヒューですよ!



期待して来てください!

2009/05/15(金) 赤裸々?
うりです

今日はバイトしました



やりたいことがあったり

予定が立たなかったりで

今月バイト全然入れてません(苦笑)


来月どうすんだ自分!


リアルでしょ?赤裸々でしょ!?(笑)
(つД`)



帰ってからは久しぶりにかなりギターをジャンジャカ弾きました


久しぶりな時点でちょっと問題ですよね


赤裸々で…




つか

もう、ほぼカミングアウト(笑)



さてさて明日は地元鶴見の三ッ池公園でイベントです

ゆる〜い感じが最高なんです(笑)


でもって明後日はもうアツヒューっす!



クドいよーですけど!


まだの方はチケット買いにローソンへゴー!見なきゃ絶対後悔するよ!


うりでしたっ

2009/05/14(木) 人間のサイクル
あっちデス。

最近バイトを夜から朝に変えたからだろうけど夜は眠くなって寝るて言うかくたばってその日を終了することが多いんだよね!
お陰で不眠症も若干解消されつつあるんです!
やっぱり朝起きて夜寝るってサイクルが人間には一番合ってるんだよね!



そんなこんなで人間のサイクルからはみ出しまくった大人達が集まるイベント「アツいぜ!ヒューヒュー!」が17日に迫ってます!当然チケットも残りわずか!持ってない人は速攻ゲットしよう!

2009/05/13(水) アツい!!!
しんいちろうデス。

更新

遅くなりましたぁ。。。

ここ最近、毎日イロイロ忙しいです。

しかしジメジメ暑いですな〜。

暑い暑い

暑い?

いや

熱いっ!!

5/17(日)アツヒューでーす(笑)

こないだの全体リハは壮絶でした。

この一体感はなんなんでしょうかってくらい。

自分らで言うのも何だけど、かなり面白いイベントだと思いますよ。

5/17のアツヒューはゼッタイに見逃せないよ★

お楽しみに!!!

2009/05/12(火) イタい!
筋肉痛だぁ!!!!










こんにちわ、まんぼーです









昨日のアツヒューリハにてボロボロになった身体を休めるため






今日、久々に1人銭湯を決行いたしました!!






まずは頭から顔、身体をキレイに洗い歯を磨く





その後は露天風呂に出て湯船には浸からず前も隠さず仁王立つ!!!










この、仁王立ち







特に意味はない







横を通り過ぎる人達が不思議そうに見て行く








その後はサウナに直行






最近は外が温かくなってきたからサウナに入ってる時間は5分〜8分くらいになりつつも


今日はゆっくりと9ラウンドやってきましたよ!!




本当は10ラウンドやる気だったんですがね




ちょっとした事故があったため断念です





その事故ってのが…








思い出すだけでも腹立つな!!!!






10ラウンド目に突入!!そう思ってサウナに入ると、今来たであろう男性が入っていた




その人…身体も洗わずに入ってるもんだから


サウナ内が尋常じゃない異臭な訳ですよ




文句の一つでも言ってやろうかと思ったんですが





ここから少し妄想



『ちょっとあんた!身体くらい洗ってから湯船やサウナに入れや!!』


『なんだぁ!?兄ちゃん!!文句でもあんのか!!??』


『ただでさえアツいサウナん中で匂いが余計に増すんじゃボケ!!!』


『あぁっゴラァ!やったるぞガキ!』


『上等だ!泣かしちゃうぞおっさん!!』






皆さん…考えてみてくれ



以上のやりとりが行われていたら





気付かないか??











どんだけ粋っても全裸なんです!!!




プランプランしながらやってるんです…




しかも僕は身体をもう2回も洗ってるから掴み合いとかなったらさ…





ばっちいじゃん…





だから、おとなしく本日3回目、身体を洗い





数ある湯船を堪能して





そろそろ出ようかな?って思った瞬間でした




サウナから出てきたおっさんが湯船に入ろうとした





『おい!!』





言葉がとっさに出ちゃいましたね







おっさん『はい?なんですか?』





俺『いやいや、身体くらい洗ってから入りましょうよ』






おっさん『あぁ、そうですね、すいません』







俺『いやいや、わかってくれればいいんですよ』





(言ってみるもんだな、ちゃんとわかってくれたよ)








しかし、その次の瞬間俺の耳に聞こえた声は信じられない言葉だった





おっさん『おい!お前も身体洗ってから湯船に入れよ』





俺『!?!?!?!????』






(俺ちゃんと洗ったし!!)








いや!違う!!これは俺に言ってない!!!





誰だ!?おっさん誰に言ってんだ!!??






!!???




(えええぇぇっ!!?)







湯船で俺の入ってる隣のもう一人のおっさん!?




おっさんB『おお、そうだよな身体洗うか』バシャッ!!









お知り合いですかああぁぁぁっ!!







そこ普通は恥ずかしがって『俺はちゃんと洗ったよ…』






とか言っちゃうのが…






まぁ…嘘つかないのは偉いんですが…








おっさんBよ…




もう、湯船入っちゃってたよね…




もう遅いじゃ〜ん!!









その後さぁ…






俺…黙ったまま身体を洗ったよ…まさかの4回目




少し身体がヒリヒリしてイタいよ…





おっさん達も、ある意味イタいぜ!!






身体はサッパリしたけど


複雑な心境なんで






もうビール飲んで寝ます…





んじゃ



イタいぜの話の後に少しだけ



日曜は待ちに待ったアツイぜ!!ヒューヒュー!!!今回はバンドマンだからできるような事やりまっせ


何か予定が入ってしまってる人!!出来る事なら別日にしてご来場ください!!!



絶対に損はないですから!!身体4回洗っても損しない感じですから!!





チケットはお近くのローソンのみで発売中!!!



よろしくね!!




んじゃんじゃ!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.