実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/04(月) 本当に衝撃
この連休中に忌野清志郎さんがお亡くなりになって…




うりも書いてましたが、かなりの衝撃でした



息をお引き取りになったその瞬間…

僕等は何も知らずに酒をあおり馬鹿話に花を咲かせ、話慣れた理想論を意気揚々と語り


朝方、webのニュースで知りました





ロックスターだからどうのこうのではなく



音楽を嗜む者にとっては、その名を知らない者はいない存在だった人で



無論、ロックスターは僕等の事を知らない訳ですが




その瞬間を考えると




なんか切なくなってきました





知名度があったからこそ


影響力があったからこそ



ロックスターは、これ程までにテレビのニュースでも取り上げられている訳で








今この時も、どこかで誰かがこの世を去っているのかもしれない





明日は我が身だと考えると





目一杯自分のやる事をやってきたロックスターのように






遊ぶ時は遊び!音楽やる時は音楽をやる!!





今までもそうしていたのだけど




更に一瞬一瞬を精一杯に生きていかなくてはいけないのだと






考えました





ご冥福を御祈りいたします









こんにちわ、まんぼーです





さてさて、どのチャンネルのニュースを見ても話題はゴールデンウィークの高速渋滞か清志郎さんの話題で持ち切りですが




俺も昨日、休日を楽しんできました!!!





急遽行ってきました!埼玉県!!!







スーパーアリーナですよ!!





スーパーですよ!!!!





いつもの新横のベルズの前のアリーナじゃなくて!!!






スーパーですよ!!!





決して新横のがしょぼいとかじゃなくてね





楽しかったな〜






見入っちゃったな〜






これまた衝撃だったなぁ





中学生の頃から憧れてたんだもんなぁ









俺にとっては17年越しの夢でしたね!!






んでもって夜は家で冷麺食いながら余韻に浸り




いい夢を見れそうだと眠りにつき




いつも通りの朝をむかえ





みなさんに報告できるような事は何一つない1日でした!!!





んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.