実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/17(金) 明日・明後日
うりです



さてと

言わずもがな明日は


マイクロニクル活動休止前のライブ第一弾




友情出演とゆう形ですが
やはり?
奇しくも?

アツヒューのメンバーが揃いました


来月、久々にアツヒューが開催されるにも関わらず、ですよ


各バンドの想い、そこからも伝わりますよね?




マイクロのことを想うと

すごくいろいろ考えます



しゃっふるとの冒険のことじゃないです(笑)


うちらがベルズに出始めた頃
まだ全然よそよそしくて都内で対バンしてた頃




正直、ライブの度に度肝抜かれてました


曲もすごく好きで

目標にもしてた、憧れのバンドなんですよ


N.U.と一緒にスリースターショーとかって、何回か3バンドでライブもしました


まるで肩を並べてるようにやってましたが

うり個人の中では

こんなこと言っていいのか悪いのかわかりませんが


そんなに肩並べたつもりありません


みんな年上だし、ってゆうんじゃないですよ(苦笑)

なんかね、

今でこそ友達のような付き合いしてくれてますが

ん〜うまく言えませんが、

憧れもあった分
そんな感じには思えない部分がちょっぴりあるんですよ。


またまたこんなこと言っていいのか悪いのか、ですけど
(苦笑)


そんなバンドが


活動の終止符を


明日明後日で


打ちます


ウダウダ書きましたが


明日と明後日


新横浜ベルズに来ないで


あなたはどうしますか?



うり(気合い充分)でした

※写真は先日グレアセ@ウエストでのしゃっふるのいい感じの一枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.