実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/01(水) ありがとうございまし高田馬場
うりです

急ではありますがわたくし一身上の都合により

ちゅるっちゅうのドラムならびに音楽活動に終止符をうつことになりました

突然のことで申し訳ありません

何かあったのかと問われたら

もう疲れました、と言うしか他ありません

今まで応援してくれたお客さんのみなさん、関係者のみなさん


本当に今までありがとうございました


うりでした













なんて
誰でも書きそうなベタなウソを冒頭のツカミとしまして


うりです
(^m^)

今日はエイプリルフールですね
さておき

高田馬場フェイズでした。
対バンさんもユニークな感じでした

ちょい長の35minステージ、がつんとやってまいりました
L( ̄□ ̄L)


さて

そんな今日、リハ終わりに、マイクロシャッフルと楽器屋(ドラム屋)に行きました


ま、昨日も会ったんだけどね(笑)

(シャッフル氏のブログ『じゅてよが』も参照ください)


最近ペダルの調子が良くなく…いつも話に出てくる、シャフが行ってる楽器屋を紹介してもらったわけで★

とりあえずペダルのパーツを注文してもらいました
(・人・)

ちょっと遠いけど、これからちょこちょこ行きたいとか考えてます★
(´∀`)

(うりもたまに登場&愛読のシャッフル氏のブログ『じゅてよが』、ばっちりお楽しみください)


さて今日のセットリストは

1.魔法
2.一週間
3.日曜
4.大切
5.C'mon
6.VIVA

でした

来てくれたみんなありがとうです〜


今日から4月。
みんなは自分を取り巻く環境とか変わったことはありますか?

きっと何かしらあると思います。

うりもいろんなことを新規、心機一転しようと思ってます!
いろんなことを!

うりでしたっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.