実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/30(木) まだ風邪ひいてます
昼と夜の温度差がやたらムカつく今日この頃








こんにちわ、まんぼーです






今日もまだ風邪を引きずっていて最悪な状況だったんで

またまた家でおとなしくしていた1日でした


それと皆さんから頂いた誕生日プレゼント


本当にありがとね


何を貰ったか書ききれないけど

一番ビックリしたのが


タバコですね




合計57箱




1140本



5月いっぱいはタバコ買わなくてすみそうだ



明日は吉祥寺でライブなんでみんなで遊びにきてくださいね

2009/04/29(水) 日産スタジアムにて
うりです

今日は日産スタジアムでした、やっぱり天気がいいってのは気持ちいいね!

天気が良いせいで気分悪い人っつうのはなかなかいないか!

お客さんの反応が良かったりでさらに気持ちえがったです!

@僕旅
A日曜のど真ん中
B恋の花

でおーくりしましたっ

対バンはイカフリと今日はもう1バンドいて、ロングショットパーティーというバンドだったんだけど、

ドラムがうりの専門学校の同級生で

知り合いづたいにお互いの話は聞いてはいたのですが

何度かのニアミスを重ね

ついに対面を果たせました(笑)
これ見てくれてるかな〜(笑)


夜はいつもお世話になっている、今日の現場のイベンターさんたちと食事にっ


いやはや笑いすぎて腹痛いっすゎ、

そんな方々が裏方なのは何故だ!?

ってくらい。

毎回毎回、勉強になります、本当に、いろんな意味でごちそうさまでした(笑)


さて世間様はGWに突入しまして、自分らのスケジュール見直したら

実はオールナイト以降そこそこ忙しいんですね!


いい感じに乗り越えて、17日アツヒューや31日ワンマンもいいテンションで臨みたいです!


うりでしたっ

2009/04/28(火) ルッキン
あっちドス!

今日はルッキン!今月はラブリミと2マンでした!
じっくりしっかり聞かせる曲をやりながらナイスなMC!マジ最高です!これからも長いお付き合いをお願いしますよ!中野さ〜ん!

オープニングで出てくれたスロベンのゆうちゃんも感謝!良い歌&良い曲をありがとう!シビレました!

1.c'mon
2.一週間
3.すいません
4.スーパーマン(新曲)
5.日曜のど真ん中
6.大切な事
7.グッバイデイズ
8.ショータイム
9.恋の花
10.VIVA HAPPY



ライブ終わりにはBELL'Sコンピに入るグッバイデイズをフルコーラス流したりして色々サプライズしまくりな感じでお送りしましたがいかがだったでしょうか?来月のルッキンはワンマンです!必見です!これからのCHURU-CHUWが目白押しなワンマンです!これを見ないで何をみる?!(重大発表有り!)



そして明日は日産スタジアム!天気も良さそうだしみんなできてはいかがかな〜!

2009/04/27(月) ルッキン間近!
しんいちろうデス!

更新遅くなりましたが。。。

本日ベルズでCHURU-CHUWイベント【ルッキン】だぁ!!
リハもばっちりデス!

新曲やります!
重大発表(ネタバレ?)あります!
久々のロングライブです!

うーん楽しみでござる。

休日の平日の夜はベルズに集合です!!!

◆4/28(火)新横浜 BELL'S
CHURU-CHUW Monthly Presents
【LOOKING FOR A LOVE vol.04】
OPEN-18:30 START-19:00
前売 2000yen 当日 2500yen (D別)
出演: CHURU-CHUW / Love∞limited /
(O.A) : SLOVENDY

2009/04/26(日) まったくもって…
ダメだ…











こんにちわ、まんぼーです





オールナイトが終わって

すぐさま帰宅



3日前から風邪ひいいてるんですが只今最悪な状況ですね



なので今日は何もしないで家で布団にこもってる事にしました




と、言う事で

本日何も無し!!




そういえば

ベルズのアーティストのかなりの人たちが同じ症状の風邪に悩まされている状況である事に気付き考えてみる



絶対に風邪を持ち込んだ人間がいるはずだ!!



4日前、漣さんとしんいちろうとAir codeのつよしくんと収録した時は…


しんいちろうセーフ!

つよしくんセーフ!

ケンタロウさんセーフ!(ただし昨日はアウト)



収録ではないな


5日前、リハでメンバーと会う

しんいちろうセーフ!

あっちアウト!

うりアウト!



これか!?



俺が風邪をもらったのはリハってことにしとこう



しかしまだまだ根元がいるはずだ



4月17日、俺がまだ31歳で若かったころの話だ

ベルズで唄声酒場『昭和』のリハをやってたとき



社長、小山さんが入ってきた


その時の社長


既にアウト!!

更に熱が39.1度!!


これが元か!!!???




いや更に記憶を戻そう


4月12日

桜木町、円形広場


カポック大沢アウト!!!


この日予定があった俺はライブ終わりに帰るのだが

ライブ中に車を見といてもらう為に大沢に車を頼んだ



これだろ…



社長ともしょっちゅういるし

あっちとも円形終わりに飲んだって言ってたしベルズにチョイチョイ来てるしマスクしないし…




もっと考えれば根元がいそうだけど

切りがいいから今回の風邪も元は



カポック大沢のものだと考えます!!




大沢〜!!次ぎ会ったら倍増させて返してやるからな!!!




みんなも風邪には気をつけて!!


28日のルッキンまでには治しとくからよ!!


んじゃ




そんな大沢君のコメント

いや〜ごめんね〜、俺も風邪の元は自分だと思うよ〜


ちなみに俺、2週間風邪で苦しんだから、ははははは




ははは、じゃねぇ〜!!!!


風邪ひいたら病院くらい行け!!!

2009/04/25(土) おぅるないと
うりでぃす!


ベルズでのオールナイトでした!


スーサンウィズがあったため20時入りして


CHURU-CHUW的出番は2時台、ピストルさんの出番は3時台後半

の予定でしたが




スーサンの出番は22時


CHURU-CHUWの出番は3時

ピストルさんの出番は5時

とゆう結果に(笑)


合間ではWBCに出演したり

spirits兄さんとやらせてもらったり




気がつけば出ずっぱり


ありがとうございます(苦笑)


只今の時刻は8:40am


ベルズの片付けが終わったのが6時過ぎてからで


ようやく落ち着いたのでヒロシ&俊さんとゆっくり飲ませていただき、のんびり帰ってきました(笑)




忙しくも体調悪くも

バリバリ楽しかったです
(笑)
来てくれたお客さんのみんなもお疲れ様でした★


では

おやすみなさい


うりでした@8:58am

(笑)

2009/04/24(金) グッタリ
あっちです!


何年か振りに熱を出しました!


2日ほど寝込んでなんとか動けるようになりました!


明日はオールナイト!


ギリギリまで寝ます!でないと死んでしまいそうだから!



頑張れ俺!

2009/04/23(木) もうすぐルッキン
しんいちろうデス!

ニコ音倶楽部の収録やらレッスンやら色々な1日でございました。

気がつけばもうすぐルッキンだね!
新曲やっちゃう予定です★
今回の新曲は面白い感じになっとります!
久しぶりのロングライブだし楽しみだね♪
何よりラブリミが一緒なんで絶対見逃せないでしょう!?
休日の前の日、4/28は新横浜で会いましょう♪

でわでわ




お酒は・・・気をつけよう!

2009/04/22(水) リハで壁にぶち当たる
昼間はTシャツで過ごせるけど夜はまだまだ厳しいね!!





この時期は風邪には更に気をつけましょう






こんにちわ、まんぼーです





今日はリハをやってきたんだが





ボーカルの俺に新兵器が投入された!!




企画までに間に合えばいいのだが…


不安だ






久々に壁な感じだ…




やったるぞ!!



やったるぞ!!!!




最悪は投げ出すぞ!!!





更に逃げ出すぞ…






それが許されるのならばだが…







さーて




壁は壁でおいといて





YouTubeでアニメ見てビール飲んで寝よ





28日の企画ライブ!2マンになっております
対ラブリミには昔からかなり世話になっております!

だからこそ負けられないライブなんでみんなで遊びに来てください!!



んじゃ



追伸

あっちの日記にて書かれていたマイクロの活動休止ワンマンの曲数は

45曲の間違えでした

2009/04/21(火) スイッチ切り替えて
うりです


さてマイクロが活動休止…

昨日あっちも書いてましたが、

待ちましょう帰ってくんのを

それだけです

うりもいろんな場面で目頭が熱くなりました

特にステージ横でね…




しゃふーるから継承するものもありました


…寂しくなります



まぁしゃふとは毎日メールしてるんだけどね!(笑)


さぁスイッチ切り替えて!

ちゅるさん的には28日ルッキン!
2マン!
ロングライブです!
もう一週間無いね!


そのあとはオムニバスのレコ発もあり!


さぁリハすんぞっ


うりでしたっ





てな日記を書いたはずなのに何故かアップされてなかったっ
L( ̄□ ̄L;)

写真は断髪式後のしゃふ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.