実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/31(火) レコーディング!
あっちです!

今日はレコーディング!なのに朝から大寝坊しました。メンバーは勿論スタッフさん達にもいきなり迷惑をかけてしまいました!申し訳無いです!

肝心の中身はしんしんのギターアレンジがかなり炸裂した超ナイスな仕上がりになりました!正確にはなりそうです!
まだ完成ではないのでこれからまだまだ良くなるんですよ!あ〜楽しみだ!

今回のレコーディングはいままでの中で1番準備に時間をかけたので実質8割くらい終わってたといってもいい感じだったんだけど、いざ録り始めると頭のなかで鳴ってる音と微妙にリンク出来ない自分の腕にイライラしたりする。当然前の自分に比べたら良くはなってるんだけどまだまだ理想には程遠い!今の自分を的確に認識できるからレコーディングは凄く勉強になります!

細かい所をいえば今回、開放弦を鳴らす事の難しさを改めて痛感しました。弦に触れてない分制御するのがとても難しい!右手だけで弦の振動を見極めながら音の出の遅さも考えて弾かなきゃいけない!今回はそのへんの細かい所まで気が回りきらなかったのが自分としてはかなり悔やまれるんです!

まぁ何を言ってるか分かんないとは思うんですがけっっしてレコーディングで上手く弾けなかったわけじゃないんだよ!今の自分の全力が尽くせたって事!そして次回のレコーディングは更に良いって事ですよ!期待して下さいな!


そして明日は高田馬場でライブ!レコーディング終わりで気力十分のちゅるっちゅうを是非ご堪能あれ〜!

2009/03/30(月) RECウキウキ。
しんいちろうデス!

さて明日はベルズコンピのレコーディングですわ。
そんなこんなで今日は最終的に細かい点とかチェックする目的で軽くリハしてきますた。

良い感じですよ。

ムフフ。

楽しみにしててね★

さてさて明日はレコーディングですが、そのあくる日、4/1は高田馬場CLUB PHASEでライブです!!
先日のハマエボでかなり気合いをもらったんでゼッタイ良いライブにしますよ!!

みんな来てね〜〜!

では明日は想いを込めてレコーディングして来ます★

ウキウキ。

2009/03/29(日) 独り銭湯
昨日は楽しかったな〜!!






やっぱハマエボは最高だ!!







こんにちわ、まんぼーです




昨日ハマエボの打ち上げで朝6時まで飲んでたから今日は昼過ぎに起きて





なんだかんだ作業やら練習やらやってたんだが







ひどい二日酔い…




って事でサウナにでも行って酒抜きしながら筋トレでもと考えた





しかし、誰かを誘えばまた酒を飲んでしまいそうだ…





害のない奴を呼ばねば!







そこで白羽の矢がたったのが!!







ミュージシャンでもあるが周りの印象は運転手!!



緑川’ミック’達也





早速ミックに電話!!










出ない…






5分待ってリターンが無かったら…





と、考えてると





電話が鳴りました




俺『風呂行こう!!?』






ミ『バイトが夜中までなんですよ〜』







『じゃあいいや』






プチッ






せいぜい小銭稼いでろ!!





な〜んて思ってたのはここだけの内緒






そして更に酒抜きで行ける誰かを誘おうと俺の頭脳はフル回転するのだが








検索結果は













仕方なく独りでサウナへ







元々銭湯好きだからひとりで行くのに抵抗はないんだが




サウナって独りで入ると熱くて心がすぐ折れるのね…





そんな心の弱い俺はサウナ約10分8ラウンドでダウン



そして今、家に着いて













調子良くなってビール飲んじゃってます!!










こんな事ならビール部の部員を誘えば良かった〜







銭湯とサウナの良さを聞きたいあなたは4月1日に高田馬場クラブフェイズのライブで聞きに来てくれ!!!







日にち的に嘘ばっかり教えるけど





んじゃ

2009/03/28(土) ハマエボ!
どーでしたかぁハマエボ!

かなり前から言ってたでしょぉ、絶対来た方がいい日だって!

間違いなくいい1日なんだよね〜ハマエボ。


air code先輩、いつもお誘いいただき本当にありがとうございます〜

グラップスさんもかっこえかったし

ジェックスは相変わらずだったし(笑)


何度でも言うけどマジで楽しい、

かつ

マジでちょっとキンチョーするイベントです(笑)
ツヨシさんとのグリーンデイもキンチョーでしたがかなりテンション上がった(笑)

打ち上げも久々にがっつりでした!いやぁよく呑んだ〜ι

air code先輩、またやってください!


では本日のメニュー

1.アメリカンイディオット(withツヨシさん)
2.恋の花
3.コングラチュレーション
4.日曜のど真ん中
5.夜が明けるまで
6.ショータイム
7.C'mon


次回は1日、高田馬場フェイズ!
お待ちしてますぞ!


うりでした


ああ〜3月が終わるぅ〜

2009/03/27(金) ムフフ…
あっちです!

今日はリハでした。
BELL'Sコンピのアレンジや明日のハマエボのムフフなどやってきました!

そ〜いえばchuru-chuwとしてはレコーディングって約2年振りくらいなんだよね!元々レコーディングが好きなんだからそりゃー楽しみな訳だ!早く録りてぇ〜!一曲じゃなくてもっといっぱい録りてぇ〜!まぁいそいでもしょうがないから今は準備を楽しむとしますか!

そしと明日はハマエボ!ん〜楽しみだ!あんなんやっちゃいますよ〜!


ムフフ!

2009/03/26(木) ハマエボワクワク
しんいちろうデス!

もうすぐ!








ハマエボ





今度の土曜はハマエボだっ!
今回は色々、企んでますよ。
僕的にめちゃワクワクしとります。
土曜はセブンスアベニューで会いましょう★
マジで沢山の人に見てもらいたい!


さてさてベルズのコンピのレコーディング日も迫ってまいりまして毎日プリプロ作業しとります。
特に今回はギター満載な曲なので色々と悩みながらコツコツやっとります。
こちらもワクワクしとります!



でわ土曜ハマエボ〜♪

2009/03/25(水) 独り歌
遅れまして

桜がチラホラ咲き始めましたねぇ





花見は寒いしトイレが混むからやりたくない






こんにちわ、まんぼーです








今日は夕方から独りで歌いまくりでしたね



とわ言っても独りカラオケじゃないよ


ある意味、独りカラオケだったけどね




明日からまた良い歌をみんなのために


うたいます



んじゃ

2009/03/24(火) 負けてらんないね
うりです!

昨日は吉祥寺シャッフル、来ていただいたみなさんありがとうでした

あっちの日記にもあるように、ちょいロングかつ、かなり気合いの入った本当に楽しいライブが出来ましたっ



さて今日のうりは

バイト→レッスン終わりにベルズへ向かいました

ある高校生たちの卒業イベントだったんですが、

うちのライブにたまに顔を出し、うり個人やメンバーの周りを手伝ってくれてるドラムやってる子のライブがあったんです

もしかしてルッキンなんかに足しげく来てくれてる方は「あの子だれ?」なんて思ってたかも知れませんね


まぁそんな感じなんですが

いや〜若いパワー感じました

うちらがこの年齢のときの演奏やステージングはこんなじゃなかっただろなぁ、と(笑)


いや、いい方の意味で。

いろんな良い刺激を受けた、とスナオに言えちゃいます(笑)


その模様はもしかしたら近日、おなじみニコバンYMEでO.Aされるかも?


そんな感じです


次回は関内7th、毎回激熱必至のハマエボでお会いしましょう!



うりでした!


あ〜明日からさらに練習しよ…(苦笑)

2009/03/23(月) シャッフル
あっちです!

今日は吉祥寺シャッフルでライブでした!
今回も気合い入りまくりでガッツリやらせて頂いたぜ!40分のちょいロングライブだったんで俺らもかなり楽しくやれたしお客さんも笑顔で見てくれてたんでオールOKです!

1.僕たちは旅に出る
2.すいません
3.日曜のど真ん中
4.大切な事
5.明日は
6.ショータイム
7.VIVA HAPPY

次回のライブは28日のハマエボ!色々やっちゃおうとか考えてるんで予定空けて来るヨロシ!

2009/03/22(日) 春の嵐&20周年
しんいちろうデス!

今日は春の嵐とでもいいましょうか、すんごい天気だったね。

そんな中、いつもお世話になってる音楽学校ビームミュージックアカデミーの20周年パーティーでライブをしてきましたよ〜。

アットホームなパーティーで素敵でした。

校長おめでとうございま〜す!

本番までの空き時間に楽屋でひとり黙々とプリプロ作りしてて、ろくに挨拶できずにすいませんでした。

しかし20周年とはスゴいな〜。

僕らも頑張ります★

さて明日は吉祥寺でライブ!

みんな絶対来てね〜!気合い入ってまっせ〜!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.