実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/08(日) 聴いて聴いて
うりです

今日は昼からレッスンレッスン
p(゜∀゜)q


生徒さんたちが

この曲叩けるようになりたいんですけど

と曲を持ってきたりします

聴きながら覚えて

こんな感じ、とやってみたりします



帰宅後

プリプロした音源やら

金曜にさらに曲をいじったリハを聴いたりしてました


早く覚えないとだからね

脳の容量少ないから(およそ252MB)毎回すぐテンパります



したら

ふと気付きました


あっ明日メタルナイトのリハだ






…ヤバっ、曲覚えなきゃ
w(゜∀゜;)w



本番は13日です

果たして大丈夫なんでしょうか(苦笑)




しかし、いい意味で最近音楽漬け
ドラム漬け。


充実です。

まぁその分やることもたくさんだし、きっちりやらねばですけどね
(-公-;)
充実の裏側には少々のプレッシャーも見え隠れします



それももちろんいい意味だよ


あぁ、容量1GBは欲しいな(笑)



まぁメタルナイトはともかくとして


まずは11日のベルズ!!

近づいてきました!!


過去2回もそうとういい1日になりました、そして今回もそうとういいバンドさんが揃ってます
(o´艸`o)


本当に楽しみ!


ちゅるっちゅさんのステージもかなりいい感じになりますから!
絶対!


つか、んなこと言わずともみんなも楽しみにしてくれてるよね!

11日、お待ちしてます!

では


うりでした〜

2009/02/07(土) 継続
あっちダス!

今日はプリプロの続きをやってました!
終わったと思いきやなんだかんだで来週まで継続です!
相変わらず奥フカシ!ギターは音を重ねるからアレンジがとても大変そうだなぁ〜!しかし楽しい!バンドはこ〜でなくちゃね!

最近いままで以上にバイトしないで毎日アレンジとかフレーズとかステージングを考えてそれだけで飯が食えたら素晴らしいなぁ〜なんて考えてる!それはとっても大変だし今以上に厳しいに間違えないんだけど理想だ!

俺もいままで以上に気合いれてお仕事貰えるように頑張らねば!




日々精進です!

2009/02/06(金) 長い1日。
しんいちろうデスデス。

昨日はベルズでSMショー!来てくれたみんなありがとう♪

楽しかった〜★

そんで今日は今日で、若干の二日酔いの中、宅録作業などもろもろして夕方からギターレッスン。

夕飯を食べて、一息ついたらリハをしにベルズへ。

新曲たちをあーでもないこーでもないといじって気がつきゃ朝5時。

長い1日でした★

忙しいけど最近、充実してるな〜と♪

明日、2/11ルッキンの日が近づいて来たね〜



楽しみだっふんだ〜!

2009/02/05(木) まだまだ!!
るんるんる〜ん♪







良い事あったみたいでしょ!?








こんにちわ、まんぼーです








最近流行の大麻事件





若麒麟…退職金辞退かぁ…










当たり前じゃ!!!






この分だと大麻ブームはまだまだ続きそうだな!!!







日本の国技…





終わったな






最近微妙に思うんだよね







相撲って国技でしょ???





なのに横綱は2人ともモンゴル出身









国技なのに???



ねぇ、偉い人達



国技変えようよ?





もうこの際、将棋とかどう!?




所詮日本人なんだから体力で勝てないべ??




相撲で結果出てるしね







ならば頭脳で勝負だ!!







っとまぁ、話はこの辺で




今日は打ち合わせかねてベルズに行ってきました





SMショー





初めて見ましたが





良いイベントじゃないっすか





しんちゃん雅奥頑張れよ〜






イベント終了後


社長と打ち合わせ





あーでもない!こーでもない!




なんて言われ




直し作業始まりですね…





まだまだ続きますよ!



曲作り!!







それでは今日はこの辺で




んじゃ!

2009/02/04(水) 今日とこれから
昨日のプリプロから帰ったのがだいたい3時過ぎ

それからプリプロの音源を何回も聴きながら

ちょっとお酒すすんじゃって


気付いたら朝で
w(゜∀゜;)w
寝たのは7時過ぎでした

うりです

しかしプリプロとはいえ自分たちの新しい音があるのは嬉し楽しいですね。

そしてそのせいで軽く寝過ぎちゃいましたが
(-公-;)

今日はうりあっちはスーサンのサポートでベルズで
同時刻、まんぼしんちゃんはニコバンYMEの収録でしたのよ


毎回新曲をやり続けるスーサン

すごいっすな

うりはスーサンでコーラスをもっと精進したいと企んでおります


明日はしんちゃんがSMショーでベルズですな


まだまだ忙し慌ただしい日は続きそうです



がんばるぞ


うりでした

2009/02/03(火) プリプロダクション
あっちダス!

今日は昼過ぎから事務所で新曲達のマイセルフ仮レコーディング!
一度録ってみて客観的に自分達の曲を聴いてみるための作業なんです。(バンドマン的にはこの作業をプリプロと言います)
そのプリプロを今日で終わらせるべく頑張ってきました!

そして夜はスーサンのリハ!こちらも急ピッチでアレンジ作業ですわ!毎回綱渡り的な感じなんだけど今回もなんとかなりそうです。
お暇なかたは明日のBELL'Sにおいでやす〜!

更にスーサンリハ終わりでマンボーに電話したらまだ作業中との事だったので事務所に戻って当然メンバー全員で終わるまでシコシコやってたら結局帰りは夜中ですわ!



ん〜充実!間違いなく一歩一歩進んでます!早く本チャンのレコーディング入りて〜!

2009/02/02(月) RED PEPPER GIRLS
しんいちろうデス〜!

また更新遅れてもうた(汗)

さて昨日は渋谷O-WESTでRED PEPPER GIRLSのライブでした。

来てくれた皆様ありがとうございます!

メンバーも見にきてくれてサンキュー!

すごい楽しいライブだった!

もちろん反省点もあるけど【楽しい】って事は大事な訳ですよ。

今後が楽しみだね★

ライブ後はガッツリ打ち上がっちゃいました。

さらにチームの結束力が深まった感じだね。

RPGの二人はライブに向けて禁酒してたらしく久々の酒に大フィーバーしてた(笑)

そんなこんなで重い機材を引きずって早朝、電車で帰宅はきつかったぞ(笑)

ではでは〜

2009/02/01(日) みらいちゅーぶ
いや〜


杉本孝仁&緑川達也…





恐るべきアホ





こんにちわ、まんぼーです





本日のみなとみらい線
みなとみらい駅でおこなわれたサブウェイミュージックに来てくれた皆様!



ありがとさん





本当に良い場所でやらせていただいてますよ


ぼくらって恵まれてますねぇ




でも本番まで9時間待ちは長かったぁ


待ち疲れてってやつはダルくなるねぇ

しかし本番になるとみんなの力でバリバリ頑張れるんですね!




ありがとう


踏ん張って頑張るからなぁ!!



これからもよろしく!



終了後ガッツリ打ち上げやって帰りました



もう…寝ます

明日はしんいちろうが

O-WESTでライブだったな

お暇な方は行ってみては?



普段見れない姿が見れるはず


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.