実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/18(水) VIVA BLUES!
しんいちろうデーーーース。




今日は月イチ恒例ブルースナイトでした!

今回も楽しかった!!

セッションのレベルがみんな確実にアップしてってる。

そして今回はゲストの方にも来てもらって更に盛り上がったぞ。

ボーカルの一穂ちゃん、ベースのやっさん、俺の地元の友達のギタリストのカズ君。

みんな凄腕です!たくさん刺激をもらいましたわ!

そんなゲストの皆も楽しかった〜!って言ってくれて嬉しかったよ。

ブルースナイト高まってきてますよ!!!

次回は3/18(水)。ぜひぜひ興味のある方はご参加くださいな!



さてさてCHURU-CHUWさんたちの予定としては、2/22(日)に円形広場、2/25(水)は高田馬場CLUB PHASEです。

円形はもちろん、高田馬場のライブはぜひみんな都合をつけて見に来てください!!

最近、作りためてる新曲もこの日から徐々にお披露目できそうです。

バンドのムード的にも外に向けてガツンとやってフィールドを広げたい感じです。

なんか俺らと一緒に高まっていくようなイメージでさ!!

ぜひぜひ応援に来てね★

でわでわヨロシク!!!!!

2009/02/17(火) やることやってますから!!
夕方に雪が降ったそうです(うり談)







奴しか見てないんで







嘘っぽいです…






更に






あっちの飼ってる『ししゃも』さんが…










ううっ…











よく輪ゴムを食べるそうです…




あの食感が好きなんでしょうね!




あっちの誕生日には皆さん輪ゴムを箱であげてください











こんにちわ、まんぼーです






プリプロも佳境に入り今日はスタジオにて練習でした






続々とあがってくる新曲を納得いくまで合わせる






普通のバンドならこの時点で披露してしまうんだろうが








うちは違う!!





とにかく納得したうえで更に納得できないと出さん








しかしそんな中、俺は解決作を見出した!







1曲だけを集中的にやるのだ!!








しかし飽きっぽいちゅるさんは2、3回でやめてしまうでしょう…







なので言いませんでした








しかしいい感じで進んでるよ







新曲ラッシュ開幕だね!!









一人で曲作りしてても最近は、ポコポコできるんですよ!!







それはそれは、もう!!









でも今日、新しいゲームを手に入れたので今後の自信はありません!!!








その名も!!『バイオハザード4』!!



2005年発売!!





今更だーい!!





しかし!!やるこたぁやるぜ!!







バンバン曲作ってやるぜ!!



ゲームの合間に!!!!!









それでは今から少〜しだけ曲を作って







起きてられるだけゲームします!!!






関係者の皆様!!




当分僕に連絡しないでください!!!





あっ、しんいちろう&うり



明日ブルース頑張って





ゲームやってなきゃ顔出すから






んじゃ

2009/02/16(月) 寒いけど熱い作業
いや〜急に寒くなりやがって!
今日むちゃ寒っ!


つい先日まで暖かかったのにっ!


こうゆうのを「三寒四温(サンカンシオン)」とゆうんですよぉ

一つ勉強りましたねぇ

うりです
( ◎∀◎)b


さて今夜は

てゆうか今

昨日の日記にもありましたが
プリプロの続きをしに新横の事務所に来てます

数をこなしてきて、しんちゃんのエンジニア姿(?)がなかなか板についてきちゃったように見えてきました

まんぼ一が歌を録り

うりは変なコーラスを録り(笑)
なんやかんやなプリプロ作業



ところで昨日まで続いたうりの個人的な

「ベルズ週4だよ、全員週4(集合)!」

(いまタイトル付けた。笑)

にお越しいただいたみなさんありがとうございます

僕、頑張りました(笑)
L( ̄□ ̄L)


ちなみに
次回の個人的なライブは…(笑)


22日にスクールのこうちょうのアコースティックユニット、TSGやります


もし来ていただける方、18日のブルースナイトでお声おかけください(笑)



それはさておき


ちゅるさんの次回ライブ
(もちろんこちらが最優先!)

は一昨日の日記にも書いてましたが
25日高田馬場です

都内でのライブにもみなさんに足を運んで欲しいと強く思う昨今です

まぁあと10日近くありますが、敢えて強調させてくださいな


…それくらい来て欲しいとゆうことです!


では
うりでした☆
(゜∀゜)

2009/02/15(日) サンキューです!
あっちです!

昨日はチョコやらビールやら手袋やら色々頂きました!
本当に毎年凝ったものからどストレートな物までかなり有難い限りッす!

特に最近原チャリ用の手袋を新しくしようと思ってた所だったからスゲービックリしました!俺、サトラレてるかも?なんて思ったりして!


明日はいい加減のび放題だった髪切りにいって夜はプリプロの続き!がむばるぜぇ〜い!

2009/02/14(土) バレンタイ〜ン
しんいちろうデス!

マイクロニクル企画のオープニングを飾って来ましたよ〜。

バレンタインのプレゼント、チョコ、ビール、焼酎などなどありがとう♪

おかげで二日酔いです(笑)

さてMCでも言った通り、都内とか横浜以外にフィールドをもっと広げたいなと。

ルッキンやってる理由もそのひとつな訳です。

まずは2/25に高田馬場!

みんな絶対来てね★

2009/02/13(金) air code
春一番が吹いたと









俺は自信をもって言い切ります!!!










多分…





昨日





火災現場まで





消防車を追いかけたら










あらゆる道を消防車にふさがれ







約2時間現場に閉じ込められました






こんにちわ、まんぼーです






今日は新横のメタルなんかより





横浜ロックの重鎮


air codeのワンマンにお邪魔してきました



さすがだ…





どっしりとしたゆうし君のリズムにタイトなモジャけん君のベース
更に甲高く重みがありその空間を埋め尽くすギターのひろ君


その中で所狭しと枠を超える歌唱で会場を沸かせるつよポン!!!





あんたら良い!!!!



いや!!



あなた達良いっすよ!!!








モジャけんとか呼んでごめんなさい!!



打ち上げでゆうし君をヒッキーとか呼んでごめんなさい!!



ひろ君の名字を初めて知ってごめんなさい!!




毅くん、若いのが気が効かなくてごめんなさい!!





でも…








俺等負ける気してないっすからぁ〜wwww







これからも仲良くしてくださいね!!




気になるair codeとの対バンは




3月28日にセブンスでっせ!!!



みんな予定は空けといて!!!





おちゅるのパワー見せつけてやろうぜ!!!






それでは、今日はこの辺で






んじゃ!!

2009/02/12(木) ルッキンを終えて
今回もヤヴァく素晴らしいイベントでした

ルッキンが終わりました

うりです

来月は8日です

こちらのチケット、残りがかなりわずかなので本当にお早めに!


なんか今日からずいぶん気候が暖かくなり早くも春を感じますね


さてワタクシゴトですが
今週は怒涛のベルズラッシュ。
告知の意味も込めて書かせていただきませう

まず昨日があって

13日はメタルナイト

と言っても今回メタルな曲全然やってなくて(笑)
商業メタルバンドライブインジャパンです(笑)


14日土曜日は盟友マイクロの企画でO.Aです!
3☆以外で絡むの久々だしこちらも楽しみっ

そして15日日曜日は

またもやピストルさんで叩かせていただきます!
みなとみらい駅ぶりです、いろいろレベルアップして臨むつもりですのでよろしくっ!


そんな個人的連戦を終えたら翌週からはまたちゅるっちゅさんのプリプロ作業再開となるでせう!

いや〜充実ぅ〜




てなわけで今日は曲を聴きまくりでしたι


いや〜煙出そぅ〜


うりでしたぁ

2009/02/11(水) ルッキン
あっちデス!

今日はベルズで月一企画のルッキンでした!
今回も激ナイスなバンドさんに来ていただいてルッキンしたわけですが、予想を大幅にこえた最高のパフォーマンスを見せていただきました!
新しいメンバーが入って心機一転頑張ってるリーフ!若さに加えて経験も勢いも兼ね備えたジャック!言わずと知れた本八幡のライブ番長ロマジョー!最高に楽しい一日になりましたよね!俺らも触発されて良いライブ出来ちゃいました!マジでありがとうございました!

12月から始まったルッキンですが一日も一バンドもハズレがない!出てくれたバンドみんなが最高です!来月はせきずいのイベントと一緒ですが当然良いバンドしかでません!チケット売り切れ確実なので是非早めにチケットをゲットしてくださいな!



ちなみに本日は新曲をお披露目しました!まだまだ若い曲ですがいろんな意味でこれから熟成されていくので温かく見守ってやってちょ〜だいな!


1.コングラチュレーション
2.C'MON
3.大丈夫(新曲)
4.明日は
5.大切な事
6.夢
7.恋の花
8.VIVA HAPPY

かなり久々にやった夢に今日もしびれちゃいました!



ん〜ルッキン最高!

2009/02/10(火) ルッキン前夜
しんいちろうデス。

よっしゃ!明日だね〜。

ルッキンだぁ!

皆さん準備はOK?

ガブガブいっちゃうよ〜。

今日は天気が良かったのに一日中、地下にいたよ。

そんなフラストレーションを明日。。。



ドーン!



ガブっといきます。

対バンももちろん激アツだぜ。

やばい!

いや

ヤヴァイ!!

ベルズでみんなで盛り上がろうぜ!!!!


CHURU-CHUW Monthly Presents
「LOOKING FOR A LOVE vol.3」
OPEN-18:00 START-18:30
前売 2000 当日 2500 (D別)
出演: CHURU-CHUW / Jack in the Box / THE ROMANCE JOE / (O.A)leaf of reason

2009/02/09(月) 『は?』と『ハ?』
少しずつ温かくなってきた








ような気がします





こんにちわ、まんぼーです






今日は特に何も書く事がないので



昨日起きた出来事を






車を走らせ快適に飛ばしているスッテプワゴン






路地に入ると



親指を立てた外人さんが立っていた





!!!???




ヒッチハイク!!??







異国の地で右も左もわからない外人さん…





今まで何台の車にシカトされたんだろう…





『ニホンノヒトハツメタイデース!』





そんな事を考えると…






思わず停まってしまった






駆け寄る外人さん




外『レインステーシャン!』




俺『は?』





外『レインステーシャン!!』






俺『は?』





外『レインステーシャン!!』







俺『スロートーク!!』







ただでさえ英語なんか知らんし
わかりもしない英語を使ってる時点でこいつに伝わるのか







外『オーケーオーケー』






伝わった!!??





外『レーイーンーステーシャン!!』





俺『…』





(こりゃマズいぞ…このまま無言で走り去ろうか?いやいや!ここで逃げたらきっと
『ニホーンノサムライハアオイヒトミニビビッテニゲマーシタ』なんて思われる!!それは…それだけは避けねば!!えーい!大和魂だ!!侍スピリッツだ!!侍ジャイアンツだ!!)



俺『リピートアフターミー』





外『ハ?』






!!!!!!!!



お前が『は?』って言うな!!!!!




そんな気持ちをおさえつつ




なんとか会話を続けていると






トレインステーションと言っているのがわかった






俺『オーケーオーケー!!トレインステーション!!?』






外『ハ?』







俺『……』






もういい…




俺『ハリーアップ!』と叫び手招きをする




外『オー!!!!センキュー!!!』




颯爽と車に飛び乗った外人さん





もしかして白昼堂々の強盗だったらと考えるビビリな俺





そこで事件がおこった






外『サンキュー!サンキュー!』


必要以上にお礼を言われ笑顔の俺だがなんて返していいか英語がわからないので



笑顔で手だけを上げ


俺『レインステーシャン ツルミ?』







笑顔で俺が質問すると




次の瞬間!!




俺は耳を疑った





外『ノーノー』





俺『は?』


















外『レインステーシャン ヨーコーハーマー』







俺『!!?』




(遠いじゃんか!!しかもヨコハマはゆっくり言わなくてもわかるわ!!!侍ナメてんのか!!WBCで手加減しねぇぞ!!)






しかし断る言葉もしらない俺







外人さんと終止無言で横浜駅へ







俺『ヘイ!ディスレインステーシャンヨコハマ』



と指を指し


外『オーウ!!』



とまるで観光で見たような声を出す外人






車を停めて外人を降ろすと





最後に外人がこう言った





外『ドウモアリガート!』







今さら日本語かーい!!!






笑顔で手を振り




俺は最後に





『バーイ!!』






国際化したな俺…





やりゃあできんだな俺…







CHURU-CHUW欧米に進出か!!!???





嫌です…





みなさんもヒッチハイクには気をつけて


ちなみに11日のベルズ!!空いてる人はヒッチハイクしながらベルズに来てください

嘘です絶対遊びにきてね!!!




んじゃ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.