実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/28(土) 来月も
あったかくなったり…寒くなったり…


もう沢山だべ…


久々に風邪ひいたっぽいじゃないか!
L( ̄□ ̄*L)


うりです


今日は昼過ぎからレッスンのあと…

以前書いたもらったMac(お古)で新曲のドラムの打ち込みをカタカタ

シコシコ

ポチポチ



しかし


イマイチ

要領がつかめないままなんとか進めてまして…

わたし思いました






絶対これ効率悪い!
L( ̄□ ̄;L)
なんか方法あるはず!



早くしんちゃんに助け舟だしてもらおっと…ι

明日もやろ…。



さて

先日高田馬場ご来場いただいたみなさんありがとうでした

次回は8日ベルズ!久々にせきずいと対バンっすな、ニュートラルさんも素敵なバンドっす!
負けられない3マン!かなりアツいライブになることうけあいなんで

チケット残り本当にわずかですが応援にきてくださいな!
メール予約お待ちしてます!


って明日からもう3月!?早いなぁ…


では来月も頑張りましょ〜
L( ̄□ ̄L)


うりでしたっ



あっ、YOU TVで公会堂でのライブ映像のO.A始まるじゃん!見なきゃ!!

2009/02/27(金) どしどし!
あっちです!

この前の高田馬場フェイズはいかがでしたか?
俺的には楽しかったんだけど新曲はもっとうまく出来るはずでした!
物凄く好きな曲なのでとりあえずやれて良かったッス!
これからどんどん良くなるのでそんな所もこれからの見所かも?です!

最近やった新曲もやりつつ更に新しい曲もどしどしやってくんで楽しみにしててね!

次回はBELL'S!またまた楽しくなりそうだぜぇ〜!


そろそろ天気良くなりやがれ!

2009/02/26(木) 市歌
しんいちろうデス!

寒いね〜風邪ひいてない?

昨日の高田馬場フェイズ来てくれた皆様ありがとう!

新曲【ショータイム】いかがでした?

なかなか良いでしょ〜今後やりながらどんどん成長していくことでしょう。

今日テレビで横浜市民は横浜市歌をみんな唄えるって言ってたんだが。。。



歌えない俺。



ハマっ子失格なのでしょうか(笑)

確かに昔いっぱい歌わされたけど、全然覚えてないわ…。



んな事どーでもいいか。

次回ライブ3/8ベルズ!

チケットは残り10枚程度になってます。メール予約はお早めに!

てな感じで今日はこの辺で★

2009/02/25(水) 高田馬場
朝はどしゃ降りでしたね






しかしライブの頃には!!


雨も降らず!日頃のおこないが良い証拠ですな






こんにちわ、まんぼーです






今日は高田馬場でライブでした


最近お世話になりっぱなしのフェイズ


感謝しとります




また遠くにもかかわらず参戦くださった皆様!!



ありがとね






次は3月8日のベルズですね



しかもその後のCHURU-CHUWとしてのライブハウスは???


23日の吉祥寺と28日のセブンスアベニューしか??ないの???


CHURU-CHUWさぼり過ぎだろ!!?




そう思ったあなた!!!




どちらも見逃せない楽しいライブですよ!!!



今から予定空けちゃいなぁぁっ!!!



今日はありがとう!!



んじゃ!!




追伸

4月1日に高田馬場が今日決まりました





予定空けちゃいな!!!

2009/02/24(火) リハしたぁ〜!
なんか雨雨雨な日々です

憂うつですよね

うりです

今夜はリハでした


新曲や久々な曲を
タップリリハしました


そういえば…
久しぶりにライブ前日にライブのためのリハした気が(苦笑)

新曲アレンジがひんぱんだったからは久々だったのだね…


しかしまぁ終始真剣なリハでしたよ、うん




多分ちゅるっちゅにしては真剣(笑)


明日への意気込み、感じてくれますでしょうか


高田馬場でお待ちしてます!本当お待ちしてます!
詳細はお知らせ板に!


うりでしたっ

2009/02/23(月) FEEDER
あっちです!

昨日の円形終わりで赤坂ブリッツにFEEDERのライブを見に行って来ました!前々から好きだったイギリスのバンドでそのうち見に行きたいなぁ〜!なんて思ってたら朝方air codeのヒロくんから電話がきて「チケット余っちゃったから見に行かない?」って言われたので即答で「行かせていただきやす!」ってな感じだったんです!

会場についたらvo.のつよし君、g.のヒロくん、drのゆうし君と俺!

「このメンバーでFEEDERみたいなバンドを作ろう!」
みたいな本当にやったらかなり楽しそうな話をしながらいざ本番!

俺の予想では基本的にミドルテンポのクリーントーンなのが主体のライブを想像してたんだけど、始まってみたらかなり骨太!超ロック!なまらカッコイイ!

そのギターの歪みは何ですか?って感じでした!
ドラムも終始「そんなんしたら壊れちゃうよ!」って叩き方だったし!

当然曲は全曲めちゃめちゃ良いし何よりベースが最高!使ってる竿が全部見たことないやつだったのが驚きでした!


誘ってくれたair codeのみなさん!マジでありがとうございました!行って良かったッス!

2009/02/22(日) 突風!
しんいちろうデス!

円形広場でトリを飾らせていただきましたが。。。



んがぁ

ライブ中の突風でエライ目にあった(笑)

追い風?向かい風?

しかし沢山の人に見てもらって感謝ですわ。

さて次回は2/25高田馬場CLUB PHASE!!

ぜひぜひ見に来てね〜〜〜★

2009/02/21(土) 円形広場で諸々
バイオハザード





既に




3回クリアしました!



睡眠がたりてない…




こんにちわ、まんぼーです




最近はゲームにハマってましたが

それも終わりですね


また曲を作り始めて頑張らんと


明日は円形ライブ

そうそう、CHURU-CHUWグッズ申し込み書は明日で配布終了しますんで

あと3月8日のチケットもなくなりそうなんで明日を逃さずにね



んじゃ

2009/02/20(金) 今日は
スイマセン更新遅くなりましたιι

うりです

てゆうか忘れてました
(o_ _)o



お古のもらいものが大好きなワタクシ


今日はしんちゃんにパソコンをもらいました


頑張っていろいろ覚えて脱アナログするぞ〜


そのまましんちゃんと沖縄料理屋へ行き

久しぶりに泡盛をたらふく飲んでかなり酔っ払って帰りました
(〃∀〃;)


さて日曜日は円形!

そのあとは個人的ですが鶴見トップスもあります

お暇な方はぜひ。円形で声かけてくださいな〜

うりでした〜


スイマセンでした〜

2009/02/19(木) 四天王
あっちです!

昨日のブルースナイト!カズさんが出てるなら見に行けばよかった〜!
俺とうりには憧れのギタリストなんですよ!

中学生の頃から鶴見にいりびだってる俺と地元でドラムをやってたうりにとって一番の憧れは「鶴見ギター四天王」の人達だったんですよ!
その中の1人がカズさんです!(ちなみにしんしんも四天王の1人です!本人はその呼び名を物凄く嫌がってますが!)

いままでカズさんだけ一緒にやった事が無かったんで非常に後悔しております!また機会があれば一緒にやりたいなぁ〜!って事で行ける限りはこれからブルースナイトに顔出したいと思ってます!



さて、次のハコライブはフェイズです!
まだなんでかは言えないですが絶対見にきて欲しいです!間違いなく後悔しないから!


ってゆ〜かこれからのチュルッチュウは目が離せないよ〜!マジでテンション高いッス!乗り遅れるなよ〜!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.