実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/11(日) 明日はルッキン
うりです

昨日のベイシスに来ていただいたみなさんありがとう☆

いやぁたまにやるコピバンは楽しいね!つか何よりすげぇ楽しいイベントでしたね!

関わってくれたみなさんお疲れ様でした!

そして明日はベルズ!ルッキンVol.2ですよぉ〜


つか2マン!
ロングライブ!!


さてそれに備えて早々と寝ます!


何故なら昨日打ち上がって…帰ったの朝だったからいまだにカラダが重い!(苦笑)


でゎ明日!ベルズでお会いしましょう!


うりでしたっ

2009/01/10(土) ラーメン初め
あっちです!

まずは更新遅くなってすんません!単純に忘れてたっすよ!テヘヘ!


今日は俺的なラーメン始めでした!
家から歩いて3分くらいの所に美味しいと評判のラーメン屋があるんだけど今の家に引っ越してから2年ちょいの間、週1〜2でそこに通ってたら当然のごとく常連さんに認定されちゃったんだよね!

でも、店員さんと話したりするのはあんまり好きじゃないからひたすらラーメンを食うだけだったんだけど、年明けて初めて食いに行ったら

「今年もよろしくお願いしますっ!」

とか言われちゃって本当は最近は若干飽きてて家が近いから食べにいってる感じが強かったのに…今年もよろしくお願いします…


こんな事ってあると思います!

2009/01/09(金) YMA新年会
しんいちろうデス。

ベルズにてFMヨコハマの番組【ヨコハマミュージックアワード】の新年会でした。

見渡せばアーティストと関係者ばかりの中、色んな話をしつつ改めて今年も頑張らねばと思いました。

まずは1/12のルッキン!

今回のルッキンはCHURU-CHUWとブロッサムのツーマンっていう形になりました。たっぷり60分ライブをお届けします!

オープニングアクトにCapockの参戦も決定です〜。

皆さんぜひルッキン参加の方向でっ!

※写真は新年会の1コマ

2009/01/08(木)
ユニコーンか…





俺もコンサート行きたいなぁ




はたしてチケットはとれるのか!?





こんにちわ、まんぼーです




今日は色々と仕事をこなし

実家に立ち寄り


また仕事





最近…息切れが激しくなってきました


おっさん症候群ですかね




すべてにおいて年相応になってきたなぁと落ち込む日々です





でも頑張るんだ!





俺!やっちゃうんだ!






さておき

明日は雪らしいですね




皆さん朝出かける時は気をつけて出かけてください



んじゃ



写真は
一昨年の雪

2009/01/07(水) ユニコーン
うりです


うりが音楽を、ドラムを始めたきっかけになったバンド




ユニコーンが復活します(」T∀T)」


昨年末の再結成の発表から、即、シングル&アルバムまでリリースが決まったり、いきなりツアーが決まったりと。
ツアーは横アリとか武道館とかあったなぁ、是非とも観に行きたいです


だって中2くらいんとき、ハマったらすぐに解散しちゃったからユニコーン自体は生で観たことないわけですよ
(つД`)

リリースになる新曲が気になって気になって、

思わず着うたをDL。


うり個人的にはなかなかのユニコーン節だと感じました。

着うたはサビのみだったので

早くちゃんとした音源が聴きたいです
(o´艸`o)


そうそうユニコーンと言えば


昨日あっちんち行く途中に
電話が鳴りまして


いや正確には電話が震えまして





いや違うか電話のバイブが震えまして






かかってきまして(笑)、わたくし、今週の10日、関内ベイシスで行われる、
日本最大級のコピーバンドの祭典…(笑)


コッピンオンジャパン09'

にユニコーンのコピバン、その名も


「タミコーン」
(Vo.タミコ(ex:ポーキュパイン))

(笑)

で急遽ドラムを叩くことになりました


急遽過ぎでしょ、4日前だっつうの(笑)まぁそれはいろいろ事情があるみたい


死ぬほどお暇な方は是非いらしてくださいな(笑)

OPEN16:00 START16:30、出番は半ばくらいの19時過ぎあたりでおそらく3、4曲でしょうか。チケットは1000円+2ドリンク代1000円で2000円だそう☆
全体的にかな〜りゆる〜いイベントだと睨んでおります(笑)




その2日後が大事!


先月から始まった企画ルッキン第2弾!
こちらもよろしくっ
詳細は近日!


うりでした
(゜∀゜)

2009/01/06(火) プチ新年会
あっちです。

今日は我が家にうりとスーサンが遊びにきました!
軽い新年会みたいな感じだったんだけど若干飲み過ぎました!
ってゆ〜か歳をとるたびに酒が弱くなってる気がするなぁ〜!次の日にメチャメチャ残るんだよね!あ〜やだやだ!歳はとりたくないねぇ!

俺もとうとう今年で30です。年相応にならないように頑張りますか〜!

2009/01/05(月) 脱お屠蘇
しんいちろうデス。

正月休みが終わって世の中は今日から通常営業ですね。

気持ちをグルッと切り替えて今年は色々頑張ろうと思います!

出始めに(?)ホームページ更新しました。

ライブも盛り沢山なんで皆さん手帳にチェックを入れといて下さいな。

出始めに次回のライブは1/12!成人の日にルッキン第2弾開催です!!

晴れ着姿の新成人が集う新横で誰よりも大暴れしたいと思います(笑)

でわ今日はこの辺で♪

2009/01/04(日) 明けまして
おめでとうございます




今年もかんばりましょう

2009/01/03(土) ☆☆☆赤レンガ
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします
m(_ _)m



今年の年賀状は2通でした

何年も出してないのに来るわけないよね〜
(`∀´)

うりです


本日は待ちに待ったスリースターショー@赤レンガ!
天気がいいね!!


年明け一発目のライブがホールだなんてまぁ素敵!
1ヶ月ちょい前に鶴見公会堂でしたが


いやぁデカいステージって何回やっても気持ちいいですな☆
(〃∀〃)

今回どあたまに出演の我々のセットは


1.日曜日のど真ん中
2.C'mon
3.すいません
4.笑えますか
5.恋の花
6.大切なこと

でした

トリを飾るのはもちろん10人バンド「スリースターショー」!

1.スリースターセッションfeat.KAZUHO(ジャグリング)
2.ララルラ
3.トゲ
4.青春列車
5.ユメノツヅキ
enc1.歌って行くんだ!

いやぁ緊張もしたけど楽しかったぁ!

うりとシャッフルとのシンクロ率を観たか!
感じたか!!
やってるこっちが一番感じたよ!!
ビクンビクンきたゎ!
感動すら覚えたよ!



シャフ〜アイシテルゾ〜
L(゜□゜L)


このシンクロ率は今月26日にまた(笑)


ユメノツヅキは、ついに、と言っても過言ではないレコ発でしたね。

エンジニアを務めてくれた庭ちゃんには大感謝です!


んでアンコール終了後の全員の第一声が「やっと正月が来た〜」でした。
みんなで頭下げて「あけましておめでとう〜」とか言っちゃう始末(笑)


そらそうさ、この日が終わるまで正月気分に気持ち緩められなかったもの。

正月気分といえば、数人で銭湯行ったくらいですよ…



何はともあれ

スリースターショーのメンバー、スタッフ、手伝ってくれたバンドメン、ジェリービーンズクラブのみなさん、

そしてなにより

観に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました☆


今年もよろしくお願いします!

うりでした!
*写真は打ち上げ中☆

2009/01/02(金) 最終リハ
あっちです。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!

今日は明日に迫ったスリースターショーの最終リハでした!
ん〜!なかなか楽しくなりそうだ!正月は家から一歩も出ないって決めこんでるそこのあなたも思い切って見にきたほうがいいですよ!予想以上に楽しいから!

明日発売するスリースターのCDもかなりナイスな出来になってるんで期待してOKです。限定発売なのでもれなくゲットすることをオススメいたしやす!




ぜって〜楽しいからみんなこぞって見にきて下さいな!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.