実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/12(月) もう書いちゃう!!
見てわかってくれますよねっ!!!!







こんにちわ、まんぼーです








もう今日になりました!!!



新企画2発目!!



今回は恐れ多くもオープニングに『カポック』を迎えてですが僕等のステージ時間がロングロングになっております!!


さらに今回は!!


川崎と横浜が本当の意味で友好関係が結ばれる日でしょう!!


俺等、地域で言えば川崎よりの人!





ツアー先で言われるならば!!





『あぁ、鶴見って川崎の鶴見でしょ?』






『横浜じゃ〜い!ギリ横浜じゃ〜い!!…いや! じゃ〜ん!!!』





そんなCHURU-CHUW!!











一方Blossomをツアー先で言えば!?











そこは色々あります…









しかし!いやはや!とにかく!!





明日は川崎からBlossom をお迎えしての2マンだと思ってます!!




カポックと迎え撃つ僕等…卑怯だ!!!









なんて思った、そこのキミ!!!






それくらいがちょうど良いんです!!!




バンドマン同士が絶対に良いと思われる常識なんです!!!



それでも




『いや!僕は私は絶対に理解できない!!』って人は!!!






今日、直接聞きに来てください






招く方に呼ばれる方…







難しいな…






なんにせよ本心は!企画2発目でコケる訳にはいきません!!



CHURU-CHUWを応援してくださってるみなさん





是非とも!!ご来場ください!!!




お待ちしております!!!










追伸

新成人は強制参加です!!!

更に追伸


とかなんとか言ってる間に企画ライブ終了!







ご来場くださった皆様!


感謝!!

次回もロックなステージ見せてやるぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.