実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/24(水) ブルブルブルース
昨夜はdukeのラストライブ

打ち上げまでがっつりdukeメンバーたちと一緒にいたい。

そう思って

がっつり一緒にいたら


帰りは完璧な朝でして



今日は久しぶりに大寝坊しました
(ガクガクブルブルι)


こんにちは
ミスター社会不適合者こと

うりです

(苦笑)


てなワケで大寝坊しました。今日はベルズでブルースナイト


寝坊してみんなに迷惑かけましたが(出演者のバンドメンのみなさんホントにごめんなさいι)


激楽しかったです

だんだんブルースの魅力がわかってきます


しかし、うりごときがわかったなんて言っている魅力は

きっと100あるうちの10にも満たない気がします

それでも激楽しいんです

話はそれますが

昔っから、数学より国語が好きでした。

「必ず正解は一つだけ!!」
っていう算数とか数学はキライでした。
(単純に計算が苦手だってのもあるんだけど(笑))

それよか、
「これって、こういう見方もあるし、この場合はこういう見解も出来るからそうも取れるよね、なぜなら…」

みたく、人によって見方や捉え方が違ったりする、国語の方が好きでしたね。
小中高と。

まぁ言っちまえば曖昧ってことにもなるのかも知れないけどさ(笑)

なんか自分ってそういうタイプの人間なんだなって理解して


毎日を生きてます(笑)




何が言いたくなったかわからなくなりましたが

なんかそんな感じをブルースに感じたんですよ



まぁそんな感じ。
(ホント言葉とか表現ヘタだな自分ι(笑))



さて週末もライブラッシュですね!頑張ります!

が、違ったお知らせです


その週末明けて来る9/29、4回目くらいになりますか、うりの弾き語りソロライブが新横浜ベルズであります

詳しくはお知らせ板にて。


でわ

うりでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.