実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/16(火) スーサン
だいぶ涼しくなりましたね。
けど、まださ、たまにセミ鳴いてるよね。あれは時間差攻撃のつもりなのかな?





うりです

今日はスーサンウィズのサポートでライブでした。

当たり前なんですが、ライブの度の発見て尽きないよね。

もっとこう出来るはず、とか、こんな曲の作り方もやってみよう、とか。

あとはドラムのパターンの引き出しを増やしたり、コーラスパターンを研究せねばとか。


スーサンとやってんのは非常に楽しい。

けど楽しいだけじゃなくて自分の上達のために、色々身につけたいからね

漠然と演奏するだけならサポートなんてやる必要はないのだ!

…なんてね。何様だよ(笑)


あっ、なんか個人的な日記っぽくていい感じだぞ(笑)

帰りは3人で仲良く白楽のニュータンタンメン喰って帰りました


その写真は撮り忘れましたι


うりでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.