実録!ちゅるっちゅう24時
メンバー日替わりリレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/14 更新終了のお知らせ
2009/09/13 皆さん…さようなら
2009/09/12 ワンマンを終えて
2009/09/11 ワンマン!!
2009/09/10 ワンマン前夜。

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/21(木) 金。
しんいちろうデス。

前の日、朝までレコーディングしてて今日は起きたら昼過ぎだった。

ソフトボールが金!

てっきり予選で負けてたもんだと思ってたら寝耳に水。

喜ぶ選手たちは皆いい顔。はじめて、あ〜この人たち女の人なんだって思った(笑)

もうオリンピックも終盤なのかな。

なんとなく寂しさを覚えるのは僕だけでしょうか?

夏が終わってしまう的な。。。

といいつつもCHURU-CHUW的な夏はまだまだ終わらない訳で、今度の土曜は鶴見川花火大会!日曜は赤レンガ倉庫!

野外ライブ2連ちゃん。満喫しちゃいましょう。

でわ。

2008/08/20(水) クーラー
お腹が痛い









こんにちわ、まんぼーです









昨夜クーラーのタイマーセットを忘れ



目覚めから極度の腹痛に襲われました…




完璧な寝冷えでしょうか




それとも昨夜のラーメン食い過ぎでしょうか





何をやっていてもお腹が痛くて集中できない…









なんとも困った一日でした






もう少しで花火大会ですね

出演時間がわかり次第載せますからね







んじゃ

2008/08/19(火) 高田馬場フェイズ。
先週の吉祥寺シャッフルに忘れ物をしたんです

近いし今日取りに行こうと思ったら


シャッフル定休日でした
(つД`)


うりです

てなわけで高田馬場フェイズ。
リハとかして、高田馬場で恒例化しつつある、つけめん「べんてん」をあっちと共にこなし

さぁ本番に臨むぞっ。



て思ってたら、そのべんてんに入れ違いで、なんとパピー氏がプライベートで来店(爆)。

ついでにフェイズにも呼んじゃいました(笑)

そんな本番は

@恋の花
Aどうもありがとう
B夜が明けるまで
C魔法
DC'mon

でした
こんなお盆明けの今日、来てくれたみなさんありがとう★

次の都内ライブは8/29渋谷クレスト、パピー氏も属するあのザズが企画に呼んでくれました

かなり楽しみですな!


ところで急でしたが来週FCイベントが決まりましたね、明日がそのメール予約の日ですが、キャパの関係で先着20名なんです、悪しからず!

もし漏れてしまった場合は申し訳ないです〜
(o_ _)o


うりでした



写真は


国道一号沿い戸越付近のとんこつラーメン店「ばってん」にて。

あっちが

どうしても、ど〜してもここのラーメンが喰いたい!

とゆうので、イヤイヤ付き合いました。けどみんな替え玉一個ずつしました。

あっち良かったね。


けどあっちのせいでまたみんな太っちゃうね。

あ〜今日は麺しか喰ってないな〜。


でわ!

2008/08/18(月) だらだら
あっちです。

今日は家でゆっくりノンビリでした!
最近全然見る時間がなかったHDのバラエティー達をできるかぎりやっつけて後は
カルピス飲んで昼寝して!まさに超ゆっくりでした〜!

明日は高田馬場でライブです!頑張ります〜!

2008/08/17(日) オープンカフェ
しんいちろうデス。

オールナイトライブ明けに鶴見オープンカフェ!!

12時に入りした時点で小雨パラパラ。

案の定、2ステージ目のセッティングを始めた瞬間に本降りに。

残念ながら途中で雨天中止になっちゃいました。。。

その後は中華!中華!!中華!!!

そしてその後、軽く鶴見の立ち飲み屋で一杯。

雨のバカヤロー!!!

2008/08/16(土) 日記間違えた
順番間違えた…













2日続けて
こんにちわ、まんぼーです












今日うりに日記書かせようとしたら

『間違えた人が悪い』って言われました




連日登場まんぼーです





今日はオールナイトイベントだぜ


やってやるぜ!


あとBBSにも書いてあったけど

ライブ追加になりましたんで

みなさんこぞって参加してください

みんなで飲みながら食いながら

ライブしようぜ!!



まぁ、俺らも飲んじゃうけどね




それでは、みなさん
本日オールナイトで

2008/08/15(金) 今日は
まだまだ続くぜ練習がよ!!!










こんにちわ、まんぼーです








明日はベルズオールナイト

その前は打ち合わせ





他のバンドのメンバーはみんな馬車道から来るから辛いって言ってたけど



そんなの自分達で入れた仕事なんだからしっかりやれよって感じぃぃぃぃ!!!


俺らも次の日オープンカフェだから出番早くしてもらいたいくらいだからね


みんな明日は日頃お世話になってるファンの方々に恩返ししようってくらいでオールナイトに挑んだ方がいいって!!!


これを見てるバンドマン…




何人いるかなぁ




それでは皆様


弱音を吐かずにまた明日




んじゃ

2008/08/14(木) 禁煙
あっちです。

昨日のBBQで普段焼ける事の無いリストバンド焼け部分を焼いてたら今日になってヒリヒリ痛いっす!若干腫れてるし!

さて、ここんとこ長々と風邪をひいてて喉の調子も良くないからタバコを吸わないでいたらいつの間にか一週間たってたんでこれを期に辞めてしまおうかな〜なんて考えております〜!

辞められなくてもご愛嬌〜!

2008/08/13(水) BBQ
しんいちろうデス。

すっかり更新遅くなりました。

アツヒューバーベキューに行ってきました〜!

みんな飲みまくりの食べまくりの潰れまくりでした。

今回のバーベキューは日頃お世話になってるスタッフたちの慰労の意味を込めて催された訳だが酔ってつぶれて結局スタッフに迷惑をかけるものが続出!

(笑)

その点、僕はビシッとしてました。最終的にはブルーシートの上で寝てましたけど。

でわSMショー終わりのしんいちろうでした。

次回のSMショーは10/10です!ぜひ見に来てね★

2008/08/12(火) シャッフル→シャッフル
吉祥寺は遠いなぁ…











こんにちわ、まんぼーです





久々の吉祥寺シャッフルでのライブ

俺はやりやすいから好きなハコだなぁ


またお邪魔します



そして只今

シャッフルからシャッフルのところへ移動中



その後は539'sのなんちゃってボーカリスト『ミック』とアルカイックのおとぼけギター『ひろし』と合流して
買い出しの旅へ


なんの買い出しかって?


このメンツはあれしかないだろ!

旅行クラブ






違います


旅行クラブは7月の頭に終わりました


明日はアツヒューミーティングです!


そのために色々買い出ししなきゃならんのです!




詳しくは明日以降のアツヒューHPにあるミックの日記をご覧ください


http://atsuize.com


んじゃ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.